

?秘密基地?

後楽園正門から鶴見橋を渡って・・・出石町へ343266

P1090725(1).jpg 

ソフトクリ~ムを食べられず、落ち込むよもぎ195195195263

 

 

 

橋の脇には、夏のTVのローカル情報番組に登場して以来、

ず~っと気になっていたお店が・・・363361

P1090746(1).jpg 

Dinning&Bar&Cafe『Natural Mystic(ナチュラル ミスティック)』さんで~す420314

お店の雰囲気だけでも・・・と思って写真を212352

引き返そうとしているトコに・・・

お店の方が外へ出てきて『どうぞ~420』と声を掛けて下さいました343266

な、な、なんとっ、ワンコOK352218352 まさかのビッグサプライズ437

 

 

 

この日は、1階が満席だったので、普段はワンコNGの地下フロアーへ・・・361

P1090728(1).jpg 

階段を降りて、345ドキドキ345ワクワク345の地下フロアーへ343266

 

 

 

目の前に広がる地下フロアー420317420

P1090732(1).jpg P1090733(1).jpg P1090734(1).jpg

420オサレ~420な空間を貸切り状態の我が家でございます424

まるで、420秘密基地219420 大興奮の345ドタバタコンビ&飼い主コンビ345

 

 

 

早速、探検するドタバタコンビ282330

P1090742(1).jpg 

『ココから出せーっ363363』状態のドタバタコンビ・・・263

 

 

 

さて、注文したランチは・・・

P1090735(1).jpg 

『SOBAランチ』・・・中華麺を使った創作麺料理ランチ271352

この日は、【ベーコンと芽キャベツのクリームソース】でした424

まるで、中華風カルボナーラ343266芽キャベツの歯ごたえと甘みが最高ーっ352218352

 

 

 

P1090736(1).jpg 

『プレートランチ』・・・デリ1品、小鉢、スープ、サラダ、ライスのセット271352

この日は、【デリはチキンのトマト煮、小鉢はローストビーフ】でした424

箸で切れる柔らかいチキンのトマト煮とバジルソースのローストビーフ最高ーっ352218352

 

 

 

食後のデザートには…

P1090738(1).jpg 

オプションでセットした『チョコバナナのタルト』です271352

チョコとバナナの黄金コンビは、間違いナシっ363363  もう最高ーっ352218352

地元岡山の食材にこだわったランチは、絶品で345ウマウマ345でございました424

 

 

 

居心地が良すぎて・・・

P1090739(1).jpg 

ついつい長居をしていまいました・・・263263263

よもぎは、ソファーの上で上機嫌343266

 

 

 

そ・し・て、一方のつくしは・・・

P1090737(1).jpg 

お洒落な雰囲気に完全に呑まれて、置物状態の・・・へたれつくし11330

 

 

 

さすがにもう限界っ430330 って事で・・・

P1090743(1).jpg P1090744(1).jpg

一気に階段を駆け上がって1階へ282282330

 

 

 

1階には、かわいいボストンテリアの女の子420にこちゃん420がいました~343266

P1090745(1).jpg 

テンション急上昇のつくし184184184 エロ大爆発268

にこちゃんとは、11月の『京橋朝市』以来のうれしい再会となりました~424

つくしは、にこちゃんにおしりを押し付けてばかりでした361361361

 

 

 

『Natural Mystic』さん、ごちそうさまでした421

本当に美味しかったです352218352 ありがとうございました435

我が家のお気に入りスポットが増えました~437

 

 

 

 

 

そして、市街地へ・・・次回につづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎVSトラック(4)


Ponさんへ

どこか行きたい??
来てくださいよ~岡山に~!!

まだまだ始まったばかりのお出かけ紀行(笑)
今年も岡山を遊びまくります~~!

4ママさんへ

実はこの日、よもぎが異常なテンションで、1日がさごそあばあばと暴れてまして(涙)
地下を貸切り状態での食事が助かりました^_^;
1階だととても無理だったと思われます。。。

よも☆つく一緒が楽しいんですよね~。
それだけです(^^)

杏ちゃんもですか~笑
起きた時は「ぐわぁ~~」って息吸ってます!

バジパセミホさんへ

オサレでしょ~~(*^。^*)
岡山にもこんなオサレでわんこOKなとこあったよ~~。
オサレなお店はバジルソース。。。ふむふむ
バジルのソース。。。アレの事?笑

ほほぉ~選挙にね~。
自治会かなんかの選挙?
こちらこそ~よろしゅうに~(^^)

くろすけの母さんへ

クールな感じだけど暖かいお店でした~。
我が家も近ければ週1は必ず通いそうなお店です(^^)
岡山もなかなかやるでしょ!

800円。。。つくしんぼが自分で払って食べるからって言うからOKしたんです(笑)
でも残念でした~。
暖かくなった頃ならやってるかな~。
リベンジはその頃に(*^^)v

良さげなお店ですね。行ってみたいです~。
よもつく家はいろんなところへ今年もたくさん行ってるみたいで
うらやましいです。
我が家、今年になってまだどこへも行ってません。
そろそろどっか行きたいよ~。
今年も素敵な場所をいっぱい教えてくださいね。

こんばんは。

素敵なお店ですね~v-10
私も行ってみたいv-238
でもうちの子たちは落ち着いてくれなくて無理だろうなぁ~^_^;
よもぎちゃん一家はホントに色んな所に行ってますよね。
色んな所に連れてってあげてて尊敬しちゃいます。

つくしちゃんの呼吸ができなくなって起きるって分かります!
うちの杏もたまにしてます^^;

アンティークモダンな感じで、とってもオサレ~
薄暗い照明好きなので、食いついちゃいまっす♪
そんなオサレなお店は、だいたいバジルソースなんよね!!
バジルのソース・・・って、何???失礼しやした~

あたしも気になる!!スーパーでプレミアムなジャージー!!800円!!

ミホへのおめでとうコメ、ありがとうです!!
これでやっと、選挙に行けるようになりましたゎ~うふふ
これからも、よろしゅうにぃ~

いや~~なんだかクールな感じでかっこいいお店ですね!
広島から近かったらいつでも行けるのにぃ。。。
よもつく家いろんなところを開拓していますね。
↓のスーパープレミアムソフトクリーム!!絶対リベンジしてね。

カーサンさんへ

私達もびっくりしたんです(*^。^*)
岡山もなかなかやるでしょ!!
来たくなったでしょ!!笑
ドッグカフェではないけれど、ワンコOkのお店、探せばもっとある気がしました。
情報誌にもちょっと載せてくれればいいのにな~っていつも思います(*_*)

ジャラさんへ

つくしは青空の下が好きで、閉ざされた空間は苦手みたいです(笑)
置物か!!ってくらいこのカッコでジッとしてました~。
飼い主が一緒にいるのにね~。

わんこOKのお店の情報待ってます<(_ _)>

イブジュンママさんへ

ビックリしました(^^)
わんこOKだと思ってなかったし、素敵なお店だし、料理もうまうまだし!
そしてなによりよも☆つくを可愛がってくださって嬉しかったです~。

あぁ~最近クレープ食べてない。。。
チョコバナナ。。。

コジロウSISさんへ

イイでしょ!イイでしょ!!
我が家が食事した地下はマーキングの掃除が大変だから、1Fが空いてる時ははいれませんが、1FはいつでもワンコOKです~。
岡山に来た時は案内しますよ!!
あの(?)どーなつ屋さんも近くにありますよ~^m^

ななママ・パパさんへ

ビックリしたよ~!!
外でうろうろしてたら「どうぞ~」って。
お店の方も優しくて、よも☆つくもかわいいかわいいって言ってくれて
いっぱいなでなでしていただきました!
料理うまうま、お財布に優しく、わんこに優しく最高\(^o^)/
近ければ週1でも通いたいお店です~。

ぎゃー。
カーサン好みのステキなお店だこと~。
しかも地下があるなんて
ほんと秘密基地みたいでいい~~。
岡山おそるべし~~~。有休とっていきたい~~。

つくし君は、暗い所が嫌だったかな~( ̄▽ ̄;)


それに比べよもぎちゃんは、リラックスしてますね~(^o^)


もっとワンコOKの所が、あればいいね~(^3^)/

まさに秘密基地ですね~♪
こんな素敵なお店がワンコOKとは嬉しいですね~☆

チョコバナナ!私大好きなコンビです(*^^)v
クレープは毎回悩むけどやはりチョコバナナ♪

この秘密基地いいですね~(*^。^*)岡山に行った時は…( ..)φメモメモ。。。
いつでも 1FはワンコOKなんですか?
ここから出して~のよもつくちゃん かわいい(*^。^*)

へぇ~~~
こんな所がわんこOKなんじゃ~~~
なんともミステリアスな雰囲気のお店ですね!
料理も美味そうじゃし隠れスポット発見じゃね~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
