スポンサーサイト


頭が重い・・・

みなさんは、もうお気づきでしょうか・・・361

つくしは、体重の3分の2が頭の重さだという事を・・・11363361

 

 

 

体重は、変わらないに・・・

日々、頭が成長しています268

近い将来、つくしは、頭だけの生物になってしまいそうです・・・11330

 

 

 

お昼寝中のつくし261261261

P1090584(1).jpg 

布団に沈み込む頭・・・330

 

 

 

ひじょ~に、重そうです330

P1090585(1).jpg 

頭が布団にめり込みすぎて、息ができなくなって慌てて起きる事も11330

 

 

 

 

 

熟睡する事ができない、可哀想なつくしです263263263

フレンチブルドッグひろば
動画:お昼寝(4)

スポンサーサイト

くろすけの母さんへ

その通り~!!
顔だけなら巨大ブヒ(笑)
でも残念。。。デカイのは顔だけ。。。
身体は細っこいので・・・(T_T)
でもパーフェクトじゃないとこ、どこか惜しい!ってとこがつくしらしい?
いやいや脳みそが頭の中で遊んでるんじゃないですかね~笑

つくし君、どこまで大きくなるんだろ~~顔だけ見たら巨大ブヒだよね~~
でもブヒは顔のでかさが命だよぉかっこいい条件だよん。
脳みそが詰まりすぎてでないようにね~~(笑)

MEGっぺさんへ

よもぎくんは大顔になりそうですよ~。
つくしも写真で見直してみると、8ヶ月頃にはもう顔が張ってました(笑)
そばにいると気が付かないもんですね~。

はい!カワイイです!!
なにはなくてもよも☆つくです(*^。^*)

Qママンさんへ

低反発の枕が好きみたいで、しっかりめり込んでます(笑)
パピコ時代は馬面でどうなることかと思ったけど、知らない間にこんなんなってました~。
これで身体がついてくれば、本物の男になれるのに~残念(>_<)
でもそれがつくしらしいっちゃらしいかも?笑

ななママ・パパさんへ

そらくんは全部が立派だもん!!
いつも惚れ惚れしちゃうよ~(*^_^*)
なのに~姐さんがインパクト強すぎで目立たないよね~。
マジで~売って欲しいよ。。。
特上なあたりを~!!笑

梅松父さんへ

よもぎだけの時は男子ブヒ見たらみんな顔が大きくて「すご~!」って思ってました(笑)
散歩してるとよもぎとつくしが同じ犬種に見えない方もおられますよ。
頭だけじゃなく身体ももっと大きくなってくれると嬉しいんですがね~。

シトラスママさんへ

頭だけのつくしを鞄に付けて歩く・・・。
8㌔~9㌔あると思われますが~大丈夫?^m^
って、そっちの心配???
かなり~お好きとみえますな、シトラスママさん(笑)

きゃはははは~♪
お待ちしてま~す)^o^(

ウふふ・・・(笑)

頭が布団にのめり込むって・・・!! 想像すればするほど
微笑ましくて、癒されますね☆

ウチの長男は小顔で、次男は成長途中だけれど、
ドラ○モンばりの2等身(笑)

でも、どこのウチの子も皆んなカワイイ♪のは間違いナシ!!ですね♪

キャハハ~((o(>▽<)o))
布団に頭がめり込んで起きちゃうなんて!
つくしくん可愛いすぎます!^^♪
大きなお顔のBUHIちゃん♪やっぱりかわいいですよね!
Qはまだ頭小さめなのでうらやましいです~

ハハハ~ッ
うちもそらはななママに顔だけ男と呼ばれてます~
顔のデカすぎなこの姿・・でも男の子ブヒの特徴でも
ありますよね~
そらも布団に顔が埋まるタイプです~笑
腹周りはななにお任せ~v-344な感じです~
つくし君~上質なななの腹の肉売ってあげようか~~~!?

松も重いようでちょっと良さげな台を見つけてはアゴを乗っけてます。
やっぱ男の子は頭大きいし重いんだよね。

頭だけのつくしくん。想像しただけでかわいすぎる。鞄に付けて歩きたい(笑)
でも、待てよ・・・頭だけになったら、私の好きなあのポーズ・・ん?あの行動は
どうやってするんだ?(笑)
今度、頭がとてつもなくでかいつくしくんを作ってみよう~(笑)
そんで、メールに添付して送ります。きゃはははは~v-238

ラン姫ママさんへ

たくさん何が詰まっているのでしょ~?笑
親の欲目でいいんですね!了解しました!!

つくしに関してはどうやったらお腹回りが大きくなるのか知りたいです(涙)
お腹から下がなんとも貧弱なつくし。。。
顔の大きさばかりが目立つのです(T_T)

よいのです!頭が重いのはたくさん詰まってるからです!!

ウチの長男と孫も頭でかすぎです。。
きっと詰まってるんだろうと親の欲目で見ていますから(笑

でも頭が大きくなるってあるんだね~~
ウチのブヒは腹回りばっかり。。
やっぱ顔デカ最高です~~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
