

桃太郎で♪

『吉備津神社』での参拝を終えて・・・

門前の“お休み処”『桃太郎』へ343266

ココは、うどんが美味しいのですが・・・中には入れないので・・・

 

 

 

結局は、コレっ・・・

 

 

 

いつものソフトクリ~ムで~す420425420

P1090606(1).jpg P1090607(1).jpg

憧れのソフトクリ~ムを前に、ガン見で固まるドタバタコンビ317420

 

 

 

さぁ~~345 めくるめく幸せの絶頂の世界へ345

P1090608(1).jpg P1090610(1).jpg P1090611(1).jpg P1090614(1).jpg P1090616(1).jpg P1090618(1).jpg

アクロバティックなよもぎの食べ方363363

対照的にこの日は、お上品なつくし420354420

通りがかりの方々に、笑われながら必死にペロペロのドタバタコンビでした424

 

 

 

駐車場の奥から見守っていらっしゃった・・・

P1090620(1).jpg 

犬養毅首相の銅像の前で、キメっ420218420

『話せば分かる・・・』

遥か昔に想いを馳せるドタバタコンビでありました・・・361







さぁ、次いってみよ~220420

フレンチブルドッグひろば
動画:ビーチボールその(3)


イブジュンパパママさんへ

こんな岡山によも☆つくが生息してます(^^)
岡山=よも☆つくなんて方程式ができるといいな~。
よ~し頑張って岡山で遊びまくるぞ~~(^^♪

くろすけの母さんへ

今年も食べます!ソフトクリーム♪
以外にグルメなつくしの方がわかってるかもです~。
ただしバニラ限定ですけど(^.^)
よもぎは基本なんでもOK!なので、どこのが美味しかった~?って聞いたら
「ぜんぶ~!」って言うと思います(笑)

美味しそうにソフトクリーム食べてますね~♪
よもつくちゃんのブログで岡山の知識かなり増えます!!!
これぞネット・ブログの力ですわ~(*^^)v

何度よもつくちゃんのブログにソフトクリームが出てきたことか!極寒ソフトから真夏のソフトまで。。
お勧めはどこのですかぁ~よもちゃんに聞くのが一番よくわかってるかもね。
岡山とか山口って首相がたくさん出てるよね~広島は。。宮沢さんだけか?

SOPHIAさんへ

飼い主も桃太郎のうどんは非常に気になるけど、よも☆つくが一緒だからあきらめてます。。
寒くてもソフトクリームは別みたいです~。
よもぎなんて招き猫ダック(あのCMの)みたいなかっこして食べてました^m^

引っ越しで大変そうですね~!
落ち着いたら覗いてやってください(^^)
身体無理ないようにね!

はな。父母さんへ

この日は1ソフトクリームを一家で奪い合いました~笑
昔「一杯のかけそば」ってあったけど、我が家は「1個のソフトクリーム」^_^;
でも誰も遠慮はしません!!
・・・1番遠慮してるのはつくしかも^m^

本家吉備津神社はやっぱり凄いですね~圧巻です!元旦に分社へ行きました。。。桃太郎のうどんがとても気になる私です。。。ドタバタコンビさん、アイスは寒くないですか~???やっと引っ越し先が決まりました!最近バタバタしていて、マメにコメ入れや訪問が出来ませんが、すみません。。。

最近。ソフトクリームを見ると。。。。
よもつくちゃんを思い出します(笑)
ホント~幸せそうに食べますね~~~♪

ソフトクリームは1ブヒ1個ですか??
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
