

まだまだ・・・

再び、公園内へ・・・

ズンズンと進んでいくドタバタコンビ343266

P1090508(1).jpg 

公園内のベンチは、ほとんどが『ペンキ塗りたて』でした・・・11330

 

 

 

よもぎが、進むと・・・

P1090509(1).jpg P1090510(1).jpg

一生懸命についてくるつくし343266

 

 

 

何だか懐かしい感じのする“塩の国”に迷い込んじゃいました221

P1090514(1).jpg 

昔の塩田施設が再現されているようです・・・263

 

 

 

角が出ている不思議な家・・・361

P1090513(1).jpg 

何の為に、どのように使うのか・・・361361361

説明を全く見なかったので謎のままです・・・263

 

 

 

よもぎは、この角付きのお家がカッコ良くて気に入ったみたいで・・・

P1090512(1).jpg 

『いらっしゃいませ~343266 あたしのお家強そうじゃろ~91

みたいな感じで、出て来ようとしませんでした・・・263

 

 

 

つくしは、別の家の前で・・・

P1090515(1).jpg 

マヌケな顔をしていました・・・263

 

 

 

休憩所でひと休み343266

P1090519(1).jpg P1090518(1).jpg

おやつの期待をしていますが・・・さっき全部食べっちゃったでしょ330

 

 

 

別の芝生広場に移動282343266

芝生広場でノーリードにすると・・・

P1090521(1).jpg P1090522(1).jpg

再び始まる“つくし狩り”40

さすがのつくしも・・・

今度ばかりは、助けを求めてきました270

 

 

 

『赤穂海浜公園』をたっぷり堪能したので、帰りましょう424

まだまだ遊び足りないよもぎ・・・

P1090541(1).jpg 

停留所に到着した『ユメハッチ・ランド・トレイン』を睨みつけるよもぎ359

また、今度遊びに来るからね・・・だから帰ろうよ・・・435

 

 

 

 

 

たっぷりと楽しんだ1日でした352218352

フレンチブルドッグひろば
動画:逃げろ、逃げろ=333


シトラスママさんへ

よもぎもカワイイ顔できるのよ~!!
怖い顔ばっかりみてるから、よけいに可愛く見えるよ~笑

トレインもしかしたら運転したいのかも?
ブヒが運転するトレインいかが?(^^)

タマママさんへ

芝生広場も広~いのがあって、ぶらぶら歩くだけでもかなり歩けて、
海にも出られて・・・と色々お楽しみどころがあります(^^)

つくし狩りの顔は怖いけど、「いらっしゃいませ~」みたいなカワイイ顔もやればできる
よもぎです~笑

今日もつくしを狩ってました。。。
まめに毎日こなしてます。。。

本当に海のそばにあって、素敵な所ですね。機会があれば行ってみたいなぁ。
まぬけな顔で立っているつくしくん、隙あらばとよもぎねえちゃんを嗅いでいるつくしくん、かわいすぎ~!
おてて揃えておやつを期待するよもぎちゃん、これもまた可愛いですねぇ。
今度はトレインに乗せてもらおうね。(笑)

うお~、楽しそうですね~。
海賊王はルフィーに譲ったのかな?^m^
凄い色んな見所がある公園なんですね。
”いらっしゃいませ~”のよもちゃんが
超可愛いです~。v-238

つくし狩りは凄いですね~。
お散歩の日課になってるみたい。(^◇^)
こんなに色々行ってるのに
満足していないよもちゃんのスタミナって・・・・。

ライチの母さんへ

そうなんですか!
今度一緒に散歩しませんか?(^^)
ま、も少し暖かくなってからかな?

我が家は基本人が少ない場所&時間を選んでお出かけです。
ゆっくりできますから~。

トレイン・・・私が乗りたかった・・・爆

ハハルアさんへ

広場もたくさんあり、見どころもありで楽しめますよ~。
よも☆つく家のお出かけは、基本人が少ない所を選んでるので(笑)
その方がよも☆つくも飼い主もゆっくりできるので。。。

ドタバタコンビ、今年もお出かけしまくります~!(^^)!

海浜公園に行かれたんですね!
私は実家が岡山と言っても兵庫県との境に近いんで赤穂はよく行きます~!
寒い時期はひと気も少ないし散歩にはいいですね
ゴールデンウィークとかは凄まじいですが・・・
よもぎちゃんもつくし君も満喫できたみたいですね♪
でも、よもぎちゃん、トレインに乗りたかったのかな?(´v`)
うちのライチをノーリードにしたら、きっと行方不明犬です・・・
情けない飼い主です笑

いやいや、良い公園ですね~
海賊船はあるし浜はあるし民家?はあるし。
でも、人影がないと思うのは私だけ?
ドタバタコンビ、いつもいいところにいけて羨ましいです。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
