

海賊王になるっ!!

ドタバタコンビが発見したのは、な、な、なんとっ・・・363361

岸に打ち上げられた・・・

P1090488(1).jpg 

大きな海賊船の難破船がっ40363363

 

 

 

この船の中には、まだお宝がきっとあるハズ・・・361

 

 

 

 

先に、お宝探しをしていた小さな海賊達を押し退けて・・・

P1090492(1).jpg 

“海賊女帝よもぎ”とその子分“大顔のつくし”の極悪海賊コンビが乗船363363

P1090491(1).jpg 

子分のつくしは、一生懸命にお宝探しです352257352

P1090490(1).jpg 

船長室でひと休みの海賊女帝よもぎ261261261

 

 

 

子分つくしの『船尾が怪しいでしゅ』との報告がっ363361

 

 

 

早速、よもぎはつくしを引き連れて船尾を探索に・・・

P1090494(1).jpg P1090495(1).jpg

何もありませんでした・・・263 ダメ子分つくしは、一喝359されていました11330

 

 

 

船内を隈なく探索して辿り着いたのは・・・

P1090498(1).jpg 

ココです221  ドコよっ361361

P1090496(1).jpg 

ココで~す422  分かりますか~361361361

かなりの高さに、さすがの海賊女帝よもぎもビビり気味・・・330

 

 

 

ドタバタコンビがいるのは・・・

船難破 

中央マストの展望デッキでした420

結局、お宝はありませんでした・・・きっと、小さな海賊達が持ち去ったのでしょう40

 

 

 

海賊女帝の称号を捨てて、いつものドタバタコンビに戻り・・・海辺を散策しま~す424

P1090500(1).jpg P1090502(1).jpg

穏やかな瀬戸内海が、目の前に広がります420 気持ちい~い343266

 

 

 

いつもとは、一味違うお散歩に満足気なドタバタコンビ343266

P1090504(1).jpg P1090503(1).jpg P1090501(1).jpg

漂着ゴミが多くて残念でした・・・259

 

 

 

長時間、海風に当たっているとさすがに寒い11474

P1090505(1).jpg 

公園内へ戻りましょう424

P1090507(1).jpg 

小走りで移動する寒がりよもぎ282282330

 

 

 

 

 

再び公園内を散策です343266  次回につづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:かゆい、かゆい・・・


ゆず後見人さんへ

大人でもなんかわくわくするよね~、この船(笑)
高いあの場所・・・勢いで行ったけど、私が後悔しました~。

この日は暖かかったからそうでもなかったよ!
ありがと~(*^。^*)

バジパセミホさんへ

なぬ~( 一一)
小遣い取りに来るだけ~~!
そんな奴~そんな奴~仲間じゃね~よ<(`^´)>
一緒に行こうぜ!!お宝探しに~~!!笑

そうそう!!
枯れた芝生がびっしりと~(T_T)
地道にむしり取ってます~。

4ママさんへ

実は~私も久々しっかり遊びました(笑)
難破船探検、よも☆つくと一緒に~。

芝生の上だとWあほあほが見れます。
よもぎはどこでもあほあほですが、つくしは芝生限定なので~。
Wあほあほ中は飼い主はおいてきぼり・・・。
2ブヒで楽しんでます(笑)
残るは服に付いた芝生の片付け。。。

海賊船!かっこいい~。
一緒にグランドラインを目指しましょうぜ!!
あんな高いところも二人はヘッチャラなんですね~。

海沿いだから、風が強くて寒かっただろうね~。
風邪をひかないようにね!!

海賊王よもぎ様~つくし様~!!
次回お宝発見した時は、わが家にお小遣おくれ~~~
すぐ、参上致しまするぅ~よろしく☆

ほんま、ビックリ!!行ってみたいステキな公園♪
よもつくちゃん、楽しめてよかったねっ!!
今時期のローリングは芝生まみれで困ります・・・(泣)

こんばんは。

とっても素敵なとこお散歩してますね!
うらやましいv-10
行ったら私が興奮してしまいそうです(笑)

アホアホローリングおもしろいですね~
しかも2人揃ってかわいいなぁ~v-238
アホアホローリングうちもやりますがこれかわいくて癒されますよね(*^_^*)

相変わらずドSなよもぎちゃんにつくしちゃんやられてますね~(笑)
この絡み生で見たいです!!

シトラスママさんへ

この海賊船、難破してからかなりたってる様子で、
よも☆つくの必死の(笑)捜索にも関わらず、何もみつからなかった・・。

八朔どんもそのうちするかもよ~。
って、これを待ち望んでる飼い主も珍しいのでは(^_^;)

JACKmama さんへ

JACK船長がいるかと探したけど見当たらなかったですよ?
キャプテン!何してたんですか~!

よもぎ姫・・・萌え~♡
なんかイイ響きですな~♪

我が家は県北の様子みて驚くばかりです~。
頑張って春を迎えてね~(*^。^*)

UTMさんへ

つくしはしっかりと子分の役目を果たしてましたが、残念ながらお宝は見つからず・・・。
食料も見つけられず、良いとこなしでよもぎに叱られてました^m^

行ったことないですか?
かなり広いので散歩にはいいですよ!
また一緒にいかが?

なんと、なんと、発見したものは、海賊船だったのですね。
土の中に埋もれてますね。
って・・・読んでいっていたら・・・最後のつくしくんがっ!
ウインクして、○○して、ペロッと舌を出して・・な・な・な~~~~んて
可愛いんでしょ。八朔も、するようにならんかしら(笑)

うわ~すごい

海賊船だ~ブラックパール号だ~
いよいよJACKの出番かな~
キャプテンJACKとよんでくだされ~
よもぎ姫ここは私JACKにおまかせあれ~
ナンテネッ
ほんとにいいところですね~
こっちの雪がうそのようだ・・・

やっぱり女帝よもぎちゃん今年も変わりませんね~!
つくしくんの献身的なお宝探しが癒されます★
子分でも良いんだよね。つくしくん(笑)

それにしても、素敵な所ですね~♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
