

芝生広場DE大騒ぎ&大暴れ=33

芝生広場で、なおもつづくつくし狩り40

P1090439(1).jpg P1090440(1).jpg P1090441(1).jpg

まだまだ序盤・・・余裕のあるつくし343266

 

 

 

よもぎの一瞬の隙をついて・・・

P1090458(1).jpg P1090459(1).jpg P1090460(1).jpg P1090461(1).jpg

見事に“よもぎ地獄”から脱出成功437

逃げる“獲物つくし”を猛スピードで追う“黒い弾丸ハンターよもぎ”282282282359

 

 

 

その後・・・よもぎは、何度もつくしを捕えては、リリースの繰り返しで狩りを満喫343328

ドSメーターもフル充電されて、大満足のようで・・・

P1090436(1).jpg P1090437(1).jpg P1090438(1).jpg

充実の“アホアホロ~リン”343266

 

 

 

そんなよもぎの姿を見たつくし・・・

P1090444(1).jpg 

何故か361真似ッコのシンクロ“アホアホロ~リン”343266

全身で芝生を楽しむドタバタコンビ352218352

 

 

 

相変わらず、猛スピードで走り回る弾丸娘よもぎ282282282330

P1090471(1).jpg P1090487(1).jpg P1090453(1).jpg

スタミナ抜群のよもぎ424 まだまだ序の口です・・・263

 

 

 

一方のつくし・・・

P1090481(1).jpg P1090484(1).jpg

スタミナ切れでバテバテ・・・330 早くも限界か361361

 

 

 

そろそろ・・・次の場所へ行きますか361

P1090446(1).jpg 

それでは、みんなで場所移動で~す220

 

 

 

んっ361なんだっアレは361361・・・

P1090486(1).jpg 

つくしが何かを発見したようです35221352

 

 

 

 

 

それは、果たして・・・361  次回につづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:おにごっこ〜桝水高原〜


テンママさんへ

今年の初お出かけ&ソフトクリーム、堪能した1日でしたよ~。

どんだけあほなんじゃ~ってくらい、ころころころころしてました(笑)
微妙な距離保ってますけどね・・・。
あんまりよもぎに近づくと「喝!」されるつくしなもんで~^m^

オレたまさんへ

はい!よもぎが圧倒的に支配してます(笑)

これ仲が良いというのかどうか微妙ですが。
我が家限定のスタイル?かな(^_^;)

つくしは大発見したかも?(^。^)

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ(≧▽≦)

よもつくちゃん、2BUHIでのアホ②ローリンv-218 可愛いv-10
同じ行動・寝方とかって、ホントに見ていて笑顔になりますょねぇv-290

↓素敵な公園だぁ~v-425 v-301有って、ィィ雰囲気v-344

v-367も食べて、2010年幸先ぃぃスタートv-433


2BUHI仲良く遊んでていいですねv-363
よもぎちゃんの方が強いんですねv-411

うちは家の中では2BUHIで遊びますが、外では滅多に遊ばないです(笑)
家の中では仕方なく遊んでるんですかね(笑)

つくしくん、何を発見したんだろv-361
続き楽しみにしてます~v-354

りゅうパパ・ママさんへ

あらま、予定日はいつ?
で、何産むの?^m^

何故だか~風邪とは無縁な飼い主です(笑)
でももうすぐあの嫌な花粉が飛び始める・・・。

りゅう家の風邪はパパさんで最後?
風邪は万病のもとだから気をつけてくださいよ!
無理せずゆっくりと。。。
早く治してくださね~(^.^)

ハハルアさんへ

ん・・・それは相手がつくしだから・・・。

・・・つくしは優しいお姉ちゃんがいるとこ行ってたら、どんな子になっていたのか・・・。

寄島ななたん・リズちゃん・よもぎ。
さ~て誰が1番のスタミナ自慢か?!

ななちゃんはその姿を変えつつ、いつも我が家とお出かけです(笑)
(たまにつくしにちっこ掛けられてるけど・・・それは秘密です)

シトラスママさんへ

芝生の上ではWあほあほやりよりますよ~(^。^)
そうそう!よもぎは顔がまん丸になって、ブヒらしくなります~。
そこ見てくれて嬉しいな~(^^)
カワイイ顔でしょ~!写真じゃないと見れない顔です~。
アハハ親バカ。。。

なな姐さんは我が家といろんなとこ行ってる!
いつも一緒だよ~(^^)

えへへ。
今全年齢に人気のあの〇族王!の・・・発見か??

蓬ママさんへ

えっ?よもぎが蓬ちゃんを狩る?
キャッチ&リリースする?
いつでもどぞ(笑)
待ってますよ~^m^
って、いつかホントに会えるといいね~(*^_^*)

超久々の登場っす!!
どうも、りゅうパパのおなかに子供が出来て、体調不良なもので!!大爆
風邪がなかなか良くなりましぇ~ん 汗

ほんま、よも家元気ありありじゃねぇ~
そのパワ~をりゅっち家にお願いしま~す。笑
元気がほんま一番じゃねぇ~

何がそんなによもぎちゃんをドSにするのか…
ま、でも楽しそうに遊んでいるのならかまいまへん。
にしてもよもぎちゃんのスタミナ、すごいっすね。
ななバッグ、ハケーン。

Wロ~リンの2BUHI,かわいい~!特につくしくんの足の開き具合が、たまらん可愛い~!
よもぎちゃんは、走ってきよーるときに、めんめがまん丸で、ぶち可愛いですね。
よもちゃん、つくちゃんの後ろで、こっちを見ているなな姐さんがっ・・(笑)

何?何?何を発見したのだ~ぁ!気になる~!

よもぎちゃんのつくし狩りを見るたびに思う。。。
よもぎちゃんの蓬狩り。。。して欲しい~v-238
リリースして欲しい~v-238
そしてまた蓬狩りしてほしい~!!笑
え?私がドSだって?
危ないコメントになってしまって失礼致しました。
いつか狩られに行きます☆笑
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
