スポンサーサイト


突撃ーっ!!

高速で約20分、高速を降りて約10分448282

到着したのは、赤穂市の『赤穂海浜公園』で~す314

ゲートをくぐって、いざ公園内へ282282266

P1090412(1).jpg P1090418(1).jpg

天気が良くて気持ちがい~い420 も~最高ーっ352218352

 

 

 

絶好のお散歩日和420

P1090413(1).jpg 

水辺を歩くと、潮の香りが352218352

 

 

 

冬なので、ほとんど人影もなく・・・

P1090415(1).jpg 

“出会い橋”なのに・・・誰とも出会わず、爆走するドタバタコンビ282282343

 

 

 

たたずむ男、つくし・・・

P1090419(1).jpg 

ひとりでカッコつけていると・・・

P1090421(1).jpg 

割り込んできた・・・よもぎ363361

 

 

 

芝生広場で内緒のノーリード・・・

P1090422(1).jpg P1090425(1).jpg P1090423(1).jpg

始まったのは、よもぎのつくし狩り40

自由に走り回るつくしが気に入らないよもぎ359

[高画質で再生]

よもぎのつくし狩り

[広告] VPS

つくしに自由はありません263 あるのは、災難ばかり・・・11330

 

 

 

 

 

男は、黙って耐えるもの・・・(涙)

フレンチブルドッグひろば
動画:おっお姉ちゃ~ん!! どこ? どこにいるのー?

スポンサーサイト

ぴよさんへ

えっ?そうなんですか??
じゃ今度は計画して行きます(笑)
一緒に遊んでくれます?

ということは、こちらからも行きやすくなった?
またお邪魔しにいきます(*^。^*)

ちょっと~

赤穂なんて、すぐそこなのに~
行くって知ってたら会いに行きたかったよe-350
日曜日なら、モッシュと遊んでる日が多いから誘ってねe-266

そして、私も引越ししてきました。
ココならリンクできるから、遊びにきやすくなったわe-454

ななママ・パパさんへ

自然界のおきて「弱肉強食」、我が家のおきてでもあるね!
油断するとよもぎに喰われるから~、つくしも必死^m^

なな・そら組も今の時期なら場所選べばノーリードできるよ~。
やっちゃえ!やっちゃえ!
・・・うちも人が少なそうなとこ選んでるからできるのだ!笑・・・

シトラスママさんへ

そうだしょ~!お散歩させてくれたらうちらは大助かりなんだけど~。
よもぎもつくしにしかしないから許せるけど、他のワンコにこんなんやると
ブヒの評判ガタ落ちになるよ~(;一_一)

たたずむつくし・・・なぜだか笑えるのは飼い主だけ?笑

Qパパさんへ

どこぞの世界と一緒で、女が強いです(笑)
今年初のおでかけ~、いいスタートが切れたです!

えぇっ~~~~~!!
いつ岡山に~~~~??
残念・・・・涙涙涙
次回はとりあえず連絡くださ~い!!
Q家のお邪魔はしませんので・・・。
ホント残念です。

ゆず後見人さんへ

つくしがよもぎのそばに来るのは「愛情」
よもぎがつくしにくるのは「割り込み」
つくし一人が良い思い・美味しい思いするのは許しません!笑
これ仲が良いと言うんかな?(^_^;)
よも☆つくはこれで成り立ってるからいいんだけど~。

JACKmama さんへ

今日も雪でしたか?
こちらは今日の昼間も寒かったです(涙)

よも☆つくのからみは笑って見てやってくださいよ~(*^^)v
うちら飼い主も笑って見てるんだから。。。

JACK!よもぎの厳しい調教について来れるかい?^m^

くろすけの母さんへ

赤穂は広くてよかったですよ~!
ご案内致しますョ(^^)
おこちゃま連れでも同じ敷地に遊園地があるからいいと思います!

よもぎがパワーアップしたのか・・・つくしが諦めを悟ったのか・・・笑
抵抗しないつくしはちょっと可哀想です(^_^;)

Ponさんへ

新年初のお出かけ~となりました!
そうなんです~、新規開拓できるといいな~(^^)
えっ?岡山遠征??
楽しみです!!
お待ちしてますよ\(~o~)/
今年もよろしくお願いいたします!

つくっちゃん狩り・・ぶち笑いました。。
よもちゃん~エエ仕事するね~笑
きれいな所ですね~芝生広場でノーリードしてみたい~~~

あらっ!つくし坊ちゃま、今日はよもぎねぇ様にお散歩させてもらってるのね。
リード引っ張られても、無抵抗のつくしくん・・・。お姉さまに優しいねぇ。
逆らうと後が怖いことを知っているのね~。(笑)
たたずむ男つくし・・・かっちょいいですぅ~v-238

よもちゃんのつくしくん狩りは笑ったよ~
やはり女子は強しだね。
いつも出歩くよもつく家に感心しております。
海もきれいでいい公園ですね。
先日岡山に行ったので連絡すればよかったな~
でも出掛けていましたよね。

つくし君の”俺の海”的なただずむ姿、カッコいいです!
そしてお約束的によもぎちゃんが入ってくるのが面白すぎです。
ほんま、いつも仲良しさんですね。

30分でいいところにいけるんですね~
あったかそうだな~こっちは現在大雪っすw
つくしくんMでよかったね・・・
お陰で笑ってみれますよ~w
JACKの調教もおねがいしたいです~

よもちゃんなんだかつくし君狩りがパワーアップしたね~~
面白いよぉ。。
いろんないいスポットがありますね~ぜひぜひご一緒させてくださいませませ。

今年もよろしくお願いします。
新年もアクティブにいろいろお出かけされてますね。
今年も素敵な場所をたくさん紹介してくださいね。
楽しみにしてます。
そのうち岡山へも遠征しちゃいますよ~。
今年もバロン家をよろしくお願いします。

モッシュです。さんへ

えっ?赤穂で会えますか?
海浜公園はホントひろいよ~。
駐車料金500円は必要経費だけど。

そうやって言ってくれるのはモッシュ君だけです・・・。アリガトウ
でも当のモッシュ君も実は迷惑だよね~笑

お願いされなくても調教しちゃうよ~よもぎは(^_^;)
調教されるのが猛獣じゃなくて、調教する側が猛獣ってどうよ!

ジャンママさんへ

冬の海もきれいですよ~!
ただし浜辺にゴミが多くて残念でした(*_*)

つくしの何が気に入らないのかな~。
ちょっと可哀想でもあります(^_^;)
助けてくだしゃい・・・って顔してつくしが見るんです~。
哀れですよ~笑(←笑ってていいのか?笑)

さすがに今日の寒波ではお外でソフトクリームは遠慮します・・・私は。
でも家の中では人間様は1年中アイス食べてます(^.^)

サダ・銀・駒かあちゃんさんへ

つくし狩りは毎日の散歩でもやりよります・・・。
突然つくしにロックオン!
今日も寒波到来の寒さの中の散歩で、寒さに腹がたったのか?
つくしに何度か当たり散らしてました~(>_<)
よもぎにとって不都合なことはつくしのせいみたい・・・。

さすがのつくしもこの日の最後には少々怒り気味( 一一)
そりゃね~ちょっと可哀想なくらい狩られてたもんで。

赤穂まで来てたのね~
声かけてくださいよ~
海浜公園行った事ないんですけどね(笑)
よもぎ姉さん、しっかり つくし君を調教なさってますね☆
モッシュも是非!
お願いします!

よもぎちゃんのつくし狩り、笑っちゃいました~☆
姉強し!ですね~(笑)
なんて素敵な公園!海のキラキラがきれいです~。

極寒の今日、↓のソフトクリームを見たら、冷たそう~><
1月からソフトクリーム初めだなんて、さすがですぅ(^^)

 よもぎちゃんのつくし君狩り すごぉ~い
それでも、怒らないつくし君 君は弟の鏡やで。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
