

何にもない散歩道

金曜日の午後、時間ができたので・・・

いつもよりも遠くへお散歩してきました106

 

 

 

お家から約30分歩いて・・・

P1090375(1).jpg 

『岡山県消防学校』までやって来ました472282

ここには、鬼教官がいるそうです11330(体験者談による)

消防学校は、田んぼの中にぽつ~んと建っているので、周りには何もありません263

 

 

 

何にもない散歩道ですが、車も通らないので安全・安心の散歩道で~す424

P1090376(1).jpg 

しばらくの間、ノーリードでのんびりと放牧させました343266

 

 

 

ドタバタコンビは、野生児コンビなので・・・

P1090377(1).jpg P1090384(1).jpg

土と草にまみれて、嬉しそうです343266

 

 

 

野生の血が騒ぎ・・・

P1090386(1).jpg 

つくしに襲いかかるよもぎ359

弱肉強食の世界11330 狩られる草食系男子のつくし(肉しか食べませんが・・・263

 

 

 

その結果・・・

P1090388(1).jpg 

強制的に拘束になりました・・・263

リードを噛んで、悔しがるよもぎ359 悪代官の顔でございます330

 

 

のんびり自由なお散歩タイムでした~424

P1090389(1).jpg 

たまには、こんなお散歩もいいものです352218352

 

 

 

 

 

後ろを振り返ると・・・

P1090396(1).jpg 

もの凄い雲が迫ってきていました330

 

 

だけど、目の前は・・・

P1090397(1).jpg 

キレイな夕焼け482

不思議な天気でございました361361361

フレンチブルドッグひろば
動画:ナイショですよ〜


はなはなパパロンさんへ

ほんとにビックリしました!!
まだまだ無理は禁物ですよ!

パパさんが喜んで(笑)くれるかな~と思って!
ほんのお見舞いの気持ちです。
(思い出したくないかも?笑)
春には桜がキレイそうなので、楽しみにしてます(^^)

早く治してくださいね!
今年もよろしくお願いいたします(^○^)

ゆず後見人さんへ

田舎なので~こんな散歩場所には困らないかも(笑)
人間にはなんてことない道でも、よも☆つくにとってはパラダイスです~。
まだまだ知らないナイスな散歩コースもあると思いますョ!
一緒に歩いてると色々発見できて楽しいです!(^^)!

でも・・・ホントになんでもない道ですが、写真に撮るとそれなりに見えるんで・・・。

お~!

 今年は年始からお騒がせして、ご心配をおかけしましたパパロンです!
懐かしい消防学校ではありませんか!
パパロンが10数年前に鬼教官にビシビシやられた所です!
よもぎもちさんの家の近くを走ったりしていたかもしれませんね~
 今年もよろしくお願い致します!

夕焼けキレイですね~。
よもつくファミリーはお散歩のいい場所を見つける天才ですね!勉強になります!!近くに行ったことはありますが、車で素通りするだけの場所も素敵な散歩道になるなんて♪
我が家は相変わらずのランしか行かない、ヒキコモリ~な一家なので…
もっと行動範囲を広げなければ~

太郎mamaさんへ

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
よも☆つくにはこんな道がホント似合うと思います(笑)
車の心配がない所が安心。
悔し紛れにmyリードをかみかみ(>_<)
解かりやすい奴です~。

りゅうパパ・ママさんへ

りゅうパパの田舎・・・みたいな所に住んでるよも☆つく家です~笑
場所によっては放置〇んこがいっぱいだけど、ここはそうでもないので安心です。
つくしはパピコ中は田んぼを走り回ってたんだけど、最近は真面目になったのか
はいらなくなりました~。

遅くなりましたが今年も太郎一家を宜しくお願いします~❤
よもちゃん、つくちゃんにピッタリのお散歩道ですね!(笑)
我が家からは30分歩いても住宅と道路ばっかりで・・・
悔しがってるよもちゃんの目がマジで可愛いね☆
今年もよも姉ちゃんに追いかけまわされるつくっちゃんを楽しみにしています♪

わぉ~ぶちのどかでええ所じゃねぇ~
りゅうパパの田舎みたいですよ~笑
田んぼ見ると、りゅっち君もテンション高になりま~す。笑
ほんま、早くみんなと遊びたいですぅ~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
