スポンサーサイト


今日はやめときますわ・・・

寒波に襲われて、日本列島ごと冷凍庫です・・・466

 

 

 

お外が大好きなつくしですが・・・

あまりにも寒過ぎて、お散歩拒否の様子・・・263

P1080600(1).jpg 

お洋服を着てハーネス装着しても・・・ノリ気じゃありません263

P1080601(1).jpg 

ココから全く動こうとしません・・・目が死んでいます40

P1080602(1).jpg 

呼んでも聞こえないフリをしています359

寒いけど、頑張ってお散歩しようよー424

きっと何か楽しい事があるはずだから、行こうよー352218352

 

 

 

そう、きっとこんな感じに・・・

イメージですが・・・ 

楽しい事があるはずだから・・・361361361

 

 

 

渋っていたつくしですが・・・

一歩、外へ出ると、いつも通りにはしゃぎ回っていました282282343266

 

 

 

 

 

何のこっちゃ361361361

フレンチブルドッグひろば
動画:ぽっかぽか♪

スポンサーサイト

ハハルアさんへ

つくしも服は嫌がります~(ーー;)
着せると「脱がせ~」とばかりに大暴れ~。
疲れたところでハーネス装着!
まったく手間のかかる奴です。。。
リズちゃんもそうみたいだ~ね^m^

あはは、つくしちゃん、目が泳いでる~
うちはわたしが寒さで縮こまってなかなか行こうとしません。
で、やっと行く気になってリズに服を着せようとすると
リズさん、喜びの舞なのか部屋中爆走して服きせられず・怒
行くまでリズも私も時間がかかります。

SOPHIAさんへ

つくしはお外大好きですよ~(*^。^*)
でも服は嫌いで、服見ると逃げます!
なのに着たら外へ行ける!って、行く気満々(^_^;)
わがままな奴です~。

りゅうパパ・ママさんへ

毎日毎日風がびゅ~~ん((+_+))
なんなの~この寒さ!
あれ~じゃ凜ちゃんも風邪??
皆様おだいじに~m(__)m

シトラスママさんへ

お休みにもしたいけど、つくしは疲れないと寝てくれないから・・・。
トイレは家&外でできるからいいんだけどね~。
家を出るまでがなかなか。。。
なのに出るとイケイケ!
解かりやすいちゃ解かりやすいけど~( 一一)

JACKmama さんへ

飼い主も出るまではしぶしぶ(笑)
歩いてると体も温まってくるんだけどね~。
勝山に比べたら寒くはないと思うけど、それでも寒い・・・。
お互い元気で乗り越えましょ~、今冬!

Qママンさんへ

あけましておめでとうございます!

朝さんは2ブヒともに拒否するので、我が家は午後さんだけなんです~。
飼い主的には楽です~笑
行きたい時に連れて出る・・・でいいと思ってます(^^)

今年もよろしくお願いいたします~(*^。^*)

パンもリード用意すると逃げ回ってますよ~
といっても、夏もでした。。。
年中チラ見しながらプリケツで逃げ回ってます。
でも、5分ほど歩くと何事もなかったかのように、
先頭をきって歩きます。。。
つくしくん、普段は散歩が好きなんですね~
いいなぁ。。。

新年あけましておめでとぅ~
本年もよろしくぅ~です。
ほんま、めっちゃ寒いですよねぇ~
りゅっち家は、りゅっち・あゆ以外は風邪でダウンしとりますわ~笑
よも家もみなさんは、風邪ひかんよ~にねぇ~

そうだよねぇ~。こう寒いと、渋ってしまいますよねぇ~。分かる、分かる。私も渋々なんですよ~。でも、うちのブヒは渋々じゃないんですぅ~。母ちゃんは寒いんです。でも、柚と八朔は行こう行こうとせがみます。たまには、寒いけー、お休みにしようよと言って欲しいものです。(笑)

気持わかるな~
そうなのよね~最初の第一歩がさ~
なかなか踏み出せないのよねっ!
外に出ちゃうとねもう大丈夫なんだけどね~
まだまだ寒いから風邪ひかないでね~

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
つくしくんお散歩拒否ですか!?朝は寒いですもんねi-4
クッションの上で固まってて可愛すぎます!!
我が家も寒い朝は、散歩拒否するので
そんな時はお昼からのんびり~♪です・笑
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
