スポンサーサイト


ひっつき虫

昨日、大好きな病院に行ったよもぎ343266

大好きな先生にナデナデしてもらって343266

さらに、お年玉にワクチンを注射してもらって大、大興奮343328 最高のお年玉でした437

 

 

 

が、しかし・・・

 

 

 

さすがに今日は、体がだるいようで・・・

P1080333(1).jpg P1080334(1).jpg P1080337(1).jpg

ず~っとウトウトしています261261261

背後には、ひっつき虫のつくしが、べったりひっついています263

いつもは、怒るよもぎですが・・・全く怒らず424

 

 

 

最後には・・・

P1030372(1).jpg 

完全にくっついて熟睡261261261

クッションは、完全につくしに占領されてしまっています330

 

 

 

 

 

体がだるくても・・・食欲の落ちない食いしん坊のよもぎ271352

しかし、3日間はご飯少なめに195195195

よもぎには、地獄の3日間でございます40

フレンチブルドッグひろば
動画:つくす弟・・・

スポンサーサイト

チンヤプンさんへ

いえ・・・僕ちんは注射のお年玉はいりましぇん。
お姉ちゃんがそこまで病院をちゅき(好き)になれることが信じられましぇん・・・。
大人しくしてないとお姉ちゃんに怒られるからでしゅ。
一人うかれてるとこっぴどくやられてしまいましゅからです。
でもお姉ちゃんはちゅき(好き)です!
                   by つくし

コジロウSISさんへ

病院大好きよもぎにはお年玉みたいなもんかも~笑

ワクチン&狂犬病のときには必ず言われますよん。
注射もなるべく午前中、休診日の前の日は避けるよう言われます。
でもよもぎの性格知ってるので、「よもぎちゃんに大人しくって言っても無理だよね」と
笑われますけど~^_^;
なので言いつけも守ってるような守ってないような・・・笑

テンママさんへ

あけましておめでとうございます!

つくし、幸先のいいスタートとなりました(^。^)
よもぎ、この日の夕食だけ少なめでした(秘密)

テン家も笑顔あふれる1年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします~(^^)

ワクチンのお年玉はよもぎちゃんだけなの?不公平だよねっ!つくし君!(笑
それにしてもつくし君がとってもだるそうに見えるの・・・そこまで気を使って
あわさなくてもいいと思うけど(^_-)-☆

えっ、よもちゃんのお年玉はお注射なの?(笑)
ちょっと質問タ~イム!ワクチン打ったらご飯減らさないといけないの?
コジは1度もそんな事してないし、先生にも言われた事ないですぅ(^_^;)
そして、お散歩も当日はトイレ散歩だけにするけど翌日からはイケイケゴーゴーのお散歩してます(~_~;)知らないのはコジ家だけ?(^^ゞ

出遅れ過ぎて、ゴメンなさ~ぃm(。≧Д≦。)mスミマセーン
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ 
昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

もぉ、エロ枕のエロ正月(爆)  今年も、笑わせてくれて有難うv-10
つくちゃんは、出だし好調だねぇ~v-218

よもちゃん、ご飯少なめv-361  


素敵な一年で、ありますように( ^ω^)ゞ

ゆみこさんへ

あけましておめでとうございます~!
今年もどんどん笑ってやってください(^^)
しわが増えても責任はもたんけど~。

あの寒さの中、協力したゆみこさんも風邪ひいてないのかい??
丸亀ではおばあさんが凍死後、野犬に食べられてた。。。
そちらのおばあさんは助かってよかった!
お疲れさんでしたm(__)m

ライチの母さんへ

多頭飼いの醍醐味です(*^^)v
幸せなひと時です~。

神戸の方が寒いですか~。
ライチ君大丈夫??

はぁ~い!遊びませう~~\(~o~)/
楽しみです~!

明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしく笑わせてください~
年賀状昨日やっと買いました~もうしばらくお待ちを~(笑)

昨日夜に大変な事があったの・・・
裏山あたりで、GPSによると痴呆症のおばあさんが行方不明
家に警察来て、おばあさん見ませんでしたと深夜12時頃・・・
話を聞いて、GPSの画像見せてもらったうちの畑の山の方・・・
半乾かしの頭で山をご案内・・・ 真っ暗で捜索こんなんで、1時過ぎに警察犬の依頼に・・・
不謹慎にも警察犬の仕事ぶりを見たかったと思った・・・
おばあさんは見つかったみたいです。朝には誰も居なかったから、おばあさん大丈夫だったかな・・・風邪ひいてないかな・・・

二人がひっついて寝ている姿、すごい癒されますね~♪
どんな夢見てるんだろう(*^^*)
うちのライチは岡山から戻って来て神戸の寒さに順応できず笑
ただいま体調不良です~(> <;)
今年は是非よもぎちゃん&つくし君と遊びたいー!
と思っているライチ親子でした☆


Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
