スポンサーサイト


じいちゃん家へ=33

寝正月で退屈していたドタバタコンビ268

そんなドタバタコンビを大好きな綾姉ちゃんがお迎えにきてくれました424

P1090349(1).jpg 

綾姉ちゃんの車に乗り込んでノリノリのドタバタコンビ343266

 

 

 

到着したのは、じいちゃん&ばあちゃんの家258

家に上がるなり・・・

P1090354(1).jpg P1090352(1).jpg P1090351(1).jpg P1090353(1).jpg

遠慮なしの大暴れ282330 じいちゃん&ばあちゃん苦笑い・・・263

 

 

 

こたつでじいちゃんと・・・

P1090359(1).jpg 

お話361晩酌361を楽しむよもぎ343266

 

 

 

ばあちゃんには、お肉をい~っぱい貰ったドタバタコンビ271352

P1090358(1).jpg 

満足気なよもぎ343266

ばあちゃんは、美味しいものをい~っぱいくれるのでストーカーしています352218352

 

 

 

食後の運動に、綾姉ちゃんと近所をお散歩106

P1090365(1).jpg P1090363(1).jpg P1090364(1).jpg P1090370(1).jpg P1090362(1).jpg

相変わらずのドタバタ散歩282330  綾姉ちゃんギブアップ11330

 

 

 

 

 

短い時間でしたが、大好きなじいちゃん&ばあちゃん&綾姉ちゃんに会えて、

大喜びで大満足のドタバタコンビでした343328

フレンチブルドッグひろば
動画:おねだり

スポンサーサイト

シトラスママさんへ

よもぎのおちりは私の膝で、足はぶらぶら状態(笑)
ここにスッポリはまってイイ感じ~。

よも☆つくともにあほあほローリンやってました・・・。
じいちゃん&ばあちゃんに会えて、よっぽど嬉しかったのだと思われます。

つくしの足あげちっこは、足の位置が高くキビキビした行動なのです。
しか~し!最近よもぎが時々足を上げてます( 一一)
つくしより上にかけてやろうと頑張ってます!(これ内緒)

じいちゃん、ばあちゃん、お姉ちゃんに会えて、良かったですね。
車の座席から、前を覗き込んでる2BUHIが、とっても可愛いです。
よもぎ様は、ここでもローリングなんですね。(笑)
つくしくんの、電柱にぴゅっ!と飛んだちっこが、ええわ~!

ジャラさんへ

つくしはよそへ行くと食べなくなるので、よもぎがつくしの分も頂いてきました(笑)

つくしはじいちゃん目掛けて何度もジャンピングしてました。
じいちゃんのハゲハゲ頭をガリガリやって、顔・耳をぺろぺろ^m^

でも~じいちゃん&ばあちゃんともに喜んでくれて、楽しい1日となりました(*^。^*)

SOPHIAさんへ

いつもは果物用意してくれてたのですが、よもぎが果物受付なくなって、
今年は「肉」を注文しました~笑
牛肉をたんまりいただきました(*^^)v
今年初めてブヒ友さんから年賀状いただいて、楽しみにみましたよ~。
もちろんパンくんのも!!
かまくら・・・見ました(笑)
ありがとうございました~。

もちろん、コジ家のお洋服です。
Xmas前に買いました!(^^)!
この日おろしたてです。
あほあほローリングも家の中だったから汚れなかった(笑)
イシシ~~、敵は岡山にあり~~。

よもちゃん、いっぱい美味しい物がもらえて良かったね~(^○^)


今回は、つくし君の出番は少なかったですね~(-_-;)

パワフルよもちゃんには、皆かなわないんだね~( ̄▽ ̄;)

JACKmama さんへ

あけましておめでとうございます!
無事帰ってこられたんですね!
楽しかったですか??(^。^)

クリプレのお礼も兼ねて、それぞれに出してみました(^_^;)
喧嘩になりませんでしたか??笑

今年も突撃訪問いたします。(宣言!)
よろしくお願いいたします~(*^^)v

ゆず後見人さんへ

あけましておめでとうございます!
よも☆つくはいつも元気元気です(^^)
その元気が飼い主の元気の素です!

ブヒブヒまみれで今年も行きましょ~~!!
よろしくお願いいたします~~\(~o~)/

お肉はパンも大好きです~
野菜をゆがいてるときはストーカーしないのに、
お肉を茹でてるとぴたりとくっつき離れません~
やっぱりおばあちゃんは優しいですね☆
すごく可愛い年賀状を頂きまして、ありがとうございました。
我が家のはしょぼくてすみませんでした。。。
よもちゃんのお洋服はコジくんのところのですね!!!
可愛い~クリックできなかったので、誰かが買ったんだなぁ。。と
思っていましたが、まさかよもぎもちさんとこだったとは!笑。



はなはなママロンさんへ

あけましておめでとうございます!
はい!今年もおでかけいっぱいいたしますよ~!!
ブヒライフ楽しみます(*^^)v

うんうん!遊びたいです!むちゅめちゃん達と!!
雪が溶けるあのお祭りにはそちら方面にお邪魔します(^^)

今年もよろしくお願いいたします~(^^)

パパロン、お大事に!!

あけましておめでとうございます

昨年は本当に色々とお世話になりました!
なにかと迷惑ばかりおかけしておりますが・・・
どうぞことしもよろしくお願いいたしますm(。。)m
年賀状たくさんきてびっくりしました~
ほんとありがとうございます~
我家の手抜き年賀・・・申し訳ないです(汗)
今年もよもつく家にとって素敵な一年となりますように・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよもつくコンビは元気いっぱいですね。
うちのお元気ゆずもたまには混ぜて遊んでやって下さいね~。
今年もいっぱい遊びましょ~!!

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね~。
いつも色んなところにお出かけしている、よもつく家
今年も楽しい場所いっぱい紹介してくださいね。
また、花道とむちゅめ達と遊んでくださいね~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
