スポンサーサイト


寝正月と・・・

今年の正月は、お家の中で巣ごもりのドタバタコンビでした420

P1080591(1).jpg 

パネルヒーターの前で気持ち良さそうに“寝正月”261261261

 

 

 

お出かけナシでも、それなりに“寝正月”を楽しむドタバタコンビ261261261

P1080587(1).jpg 

特につくしは、大好きなよもぎを枕にしてご満悦343266

 

 

 

さ・ら・に・・・

 

 

 

つくしには、嬉しいお年玉が・・・361361361

P1080428(1).jpg 

よもぎの股間を枕にして、嬉しい“エロ初め”345 幸せの“エロ正月”345345

 

 

 

 

 

つくしにとっては、最高のお正月352218352

よもぎにとっては、足のしびれた災難なお正月11330

以上、ドタバタコンビのお正月でした~424

フレンチブルドッグひろば
動画:ペロペロ・・・ペロペ~ロ・・・

スポンサーサイト

みーさんへ

あけましておめでとうございます!
そうなんですか~~、トンミ君が喜んでくれて嬉しいです~。
よかったね!トンミくん!(^^)!

ビバってもいいですか?エロですが・・・笑
正月だからいっか!!

今年もよろしくお願いいたしますね~(*^。^*)

まんまさんへ

あけましておめでとうございます!
これはよもぎからつくしへのお年玉だと思われます~。
これがいつもだと勘違いしないように、つくしに言い聞かせました(笑)
調子にのると痛い目にあいますからね~。

リンクどうじょ!どうじょ!ありがとうございます!
我が家もさせていただきます(^^)

今年もよろしくお願いいたします~~(^○^)

シトラスママさんへ

あけましておめでとうございます!
つくしの姿は八朔くんには目の毒ですな~笑
きっと羨ましがるはず^m^
今年もよろしくお願いいたします~(*^。^*)

まろんママさんへ

あけましておめでとうございます!
楽しいお正月ですたか~。

エロ初め・エロ正月・・・つくしだけですけど(笑)
よもぎからつくしへのお年玉?だったのかも~。

まろんちゃんの元気に走る姿、楽しみにしてますよ~(*^。^*)
楽しみだな~。
今年もよろしくお願いいたしますね~(^^)

ハハルアさんへ

お正月気分でよもぎも許してくれました~笑
って、許す過ぎ~~!!
どんな夢を見ていたのか・・・つくし。
男なら誰でも憧れるシチュエーション??

あけおめでーす!今年もよろしくお願いしますね☆

実は実は・・・


前のパネルヒーターの日記をみて


うちも真似っコしましたーーーーー!!!
よもつくちゃんのお勧めどおり!
トンミも大好きでいつも間近で座って ぬーくぬくしてますよん。

♪エロ正月ビバ!!!♪

あけましておめでとうございます<(_ _)>
もう、明けきった5日ですがめでたいめでたい(^^)V
いやー!よもぎちゃんとつくしクンはすんごい仲よしなんですねー!
うちなんかくっ付いて寝ることなんか・・もうありえん感じ(汗)
 あっ! いまさら正月そうそうでなんですが、
リンクお願いしちゃってもいいですか?
と、いうわけで(どういう訳か?ワラ)今年もヨロシクデッス!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
コマ犬さんとのショット、いいですね~。かわいい!かわいい!
つくしくん、よもぎねえさんを枕に、いい初夢を見たんでしょうねぇ。
今年1年、いいことがありますように。つくしくんのいいお顔をいっぱい見せてもらいますね~。隠れて・・・(笑)

遅くなりましたが(*´Д`*)

あけましておめでとうございます~!
主人の実家に帰省してて、
新年のご挨拶が遅くなりました(汗)

エロ初め・エロ正月いいですねぇ~~(笑)
よもぎちゃんとつくしちゃんは
本当に仲がいいなぁ(´ー`)
まろんも今年は足全快!
どこまでも走り続けます☆
今年もよろしくおねがいしまーす!!(*^-^*)

おめでとうございます~
つくしちゃん、女子のオマタに顔をうずめて寝るなんて…
おぬしもなかなかのもんよの。フォッフォッフォ

オレたまさんへ

あけましておめでとうございます!
ぜひぜひ!いつでも岡山にきてくださ~い!
大阪方面も行ってみたいです!
そのときはよろしくお願いします(*^。^*)

今年もよろしくお願いしま~す!

サダ・銀・駒かあちゃんさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~!

見てもらってるだけで嬉しいです(^^)
まだまだ大変ですか?
なんかコメントにも元気ないような・・・。
我が家も忘れてませんので、これからもよろしくお願いいたします!

遅れましたが、明けましておめでとうございますv-308
去年はどうもお世話になりました!また今年も宜しくお願いしますv-353
また今年も岡山の方に遊びに行きたいと思ってますv-363
その時は是非遊んでやってくださいませv-398
よもつくさんも是非大阪の方にも遊びに来てくださいな!!

38coreさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよも☆つく家をよろしくお願いいたします~。

あいちゃ~ん、あけましておめでと~!
ねえねえ、お年玉もらった??
うちはケチだからくれんかった(怒)
今年もよろしくね~!!

蓬ママさんへ

あけましておめでとうございます!
復活しましたか~!
無理しないようにね!
こちらこそ!「よもぎ」仲間ができて嬉しかったです(^^)
蓬ちゃんの成長していくが楽しみです!
これからもよろしくね~(^○^)

えびすへ

でた~!!
えびすの妄想~~^m^
つくしは良いけど、枕にされてよもぎはどんな夢だったのか・・・。

梅松父さんへ

人混みをさけるとこうなりました(^_^;)
つくしはこの方がよかったかな(笑)

家族でのんびりまったりなお正月。
梅松ちゃんも安心で嬉しかったでしょうね~!

どちらも好発進のスタート!!
イイ年になりそう(^○^)

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

読み逃げばかりで なかなか返事もコメントも書けずにすみませんでした。

つくしちゃん・よもぎくんの おもろ~い日記今年も楽しみにしてます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

よもぎちゃん・つくしくん
今年もよろしくね! あいより

また、お逢いできる日を楽しみにしています!

明けましておめでとうございます~☆
やっとコメント書けましたよ!ご心配すんませんでした(汗)
去年はよもつく、つくしんぼさんに出会えて、本当に嬉しい一年になりました!

中々遠いのでお会いするのは難しいですが、これからも仲良くさせてくださいね!
今年も、沢山の写真楽しみにしております!!

エロ初め

新年早々つくしは幸せそうじゃな~い
つくしはよもぎを枕にどんな夢を見てるのかな
花園をよもぎと一緒に走り回ってるのかな
『あははあははお姉ちゃん待て~
みたいな

梅松も出掛けたのは海と移動ぐらいで家でのんびりでした。
寒いしね。軽く雪降ったし。

大好きな姉ちゃんとぬくぬく温かい寝正月。しかもGOODポジションで。
よも坊、最高のスタートですね!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
