スポンサーサイト


Happy New Year 2010

 

420493あけましておめでとうございます457420



ドタバタコンビから新年のご挨拶で~す424

謹 賀 新 年 (1)

被り物が大好きなよもぎは、気の強い虎に220

被り物が大嫌いなつくしは、被り物NG・・・263

そこで、思いついたのが・・・この土佐犬もどきです363363  どうでしょうか361

意外とハマりました~352218352





よも☆つくは、今年もドタバタ大騒ぎの1年となる事でしょう263
こんな我が家ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします435

みなさまにとって、本年が良き1年でありますように422







それと・・・年賀状・・・出すのが遅くなったので・・・

たぶん・・・本日は届かないと思います435

フレンチブルドッグひろば
動画:雪遊び(2)

スポンサーサイト

ジャラさんへ

明けましておめでとうございます!
年末はまた忙しく過ごされましたか?
昨年はありがとうございました。
今年も去年以上によろしくお願いいたします!

よもぎは「おやつ」で集中して言う事よく聞いてくれます!
初夢、何みたんだろ・・・。
よもぎは「食べ物」の夢に間違いないと思われます(笑)

タマママさんへ

明けましておめでとうございます!
やった~、褒められた~~!!
土佐犬に変身したつくしにほれちゃいかんぜよ。

嫌っ!ってほど遊びたおしたいです!
ブヒ遊びは満腹感がないので困ります・・・。
今年もよろしくです~(^^)

チンヤプンさんへ

明けましておめでとうございます!
やった~~!!勝った~~!!笑
これでヘタレ返上したいとこですが、悲しいかな見た目だけです。

そうですね!楽しいドタバタ送りたいです!
いや、送ります(^^)

今年もよろしくお願いいたします~(*^^)v

ひまわりママさんへ

明けましておめでとうございます!

最近お喋りしてないんで~、よもぎがひまちゃんとお喋りしたいみたいです・・・。
会いたいよ~、ひまちゃん!!

今年も腹いっぱい遊びます!
いくら遊んでも満たされることのない欲望と戦いながら・・・!
なので、よろしくお付き合いくださいませ(^○^)

ハハルアさんへ

明けましておめでとうございます!

ご自由に鑑賞くださいませ^m^
皆様に笑っていただけることこそが、我が家の希望でございますから!

さくら家のおケツを叩く~!
なら、さくら家には湿布を送っておきます(*^^)v

どうでも、なにがなんでも、今年もよろしくお願いいたします!

りゅうパパ・ママさんへ

明けましておめでとうございます!

虎さんになってた方がカワイイとも・・・爆

今年もよろしくお願いいたします~(^^)

イブジュンママパパさんへ

あけましておめでとうございます!

強そうに見えるだけですから~笑
でもピッタンコとはまってくれたので、嬉しかったです!

よも☆つくでよければいくらでも癒されてくださいませ~!
今はママさんに癒しがい1番必要な時ですから~。
遠く岡山からお届けします(*^^)v

今年もよろしくお願いいたします~!

もっしゅさんへ

明けましておめでとうございます!

モッシュ君がいたらよもぎの放置プレイができるので、
我が家はとてもありがたいのです!
どんどんよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m

元旦から走ってたね~!

ゆず後見人さんへ

明けましておめでとうございます!

よもぎはキャディーさんにみえるらしく、なら「ファー」と叫んでるんですかね~笑
つくし、本物に負けないくらい似合ってますよね~!
「やった~!」って感じです。

はぁ~い、いっぱい遊びます~!!
よろしくお願いいたします~(^^)

かおきちさんへ

明けましておめでとうございます!

ホントですか~~~!!
楽しみに待ってます~~!!
注意:よも☆つく&飼い主、「生物」ですので、放置されますとカビが生えます。
   なるべく早くご賞味くださいませ!

今年も岡山を楽しみまくります!
よろしくお願いいたします~(*^^)v

くろすけの母さんへ

明けましておめでとうございます!
つくしの毛色もよかったかな~と思います。
そして顔のデカサ(^。^)
早くお披露目したくてうずうずしてました(笑)

今年もよろしくお願いいたします~(^^)

びじゅさんへ

明けましておめでとうございます!

ホントですか!!
ぜひぜひ岡山に来て下さい!!
楽しみにしています!(^^)!
そのときは、土佐犬もどきがお出迎えいたします!

今年もよろしくお願いいたします!

アルフレッドママさんへ

明けましておめでとうございます!
アルフレッドくんに比べたらまだまだですけど、
頑張ってみました(笑)
強そうに見えますか?
見えるだけですが・・・^m^

そうですね~、我が子の幸せが1番(^^)
頑張ります!

今年もよろしくお願いしま~す!

ブンママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す。

つくしの偽土佐犬、いいでしょ~^m^

今年もまたどこかで会えますかね~!
我が家は希望いたします(^^)

SOPHIAさんへ

明けましてめでとうございます!
キャディーかぁ。
勝手に走り回ってそうなキャディー(笑)
つくし、いいでしょ!!

はいはぁ~い!
いっぱい遊びませう~\(~o~)/

今年もよろしくお願いしま~す!

えびすへ

明けましておめでと~!
土佐犬、いいっしょ!!
もうこれ以外考えられない程(笑)

今年もよろしくです~!

UTMさんへ

明けましておめでとうございます!
虎×土佐犬、虎が何に変身しても勝てそうにないです(笑)
虎に食べられてるようにも見えるよもぎ。
でも実際は虎にも勝ってしまうのでは・・・^m^

今年もお誘いします~!
たっぷり遊びたいです(*^_^*)
よろしくです~!

ななママ・パパさんへ

1番乗りだよ~ん^m^
ありがと~!

明けましておめでとうございます!
つくしはビビりはせんけど、「嫌!」でございます(笑)
ここは違ったか・・・。

土佐犬もどき・・・イケてる?

今年もよろしくです~(*^_^*)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます~m(__)m


つくし君、本当に土佐犬に見えたよ~(^O^)


よもぎちゃんは、本当に被り物を着けても嫌がらないよね~o(^o^)o


よもぎちゃん&つくし君の、初夢は何だったんだろうね~(*^^*)

明けましておめでとうございます!
すっごい迫力のよもつくちゃんですね~!
よもぎ姫の被り物、Niceです!v-218
つくちゃんは見事に土佐犬です。格好良いです~。
今年も遊んで下さいませ。
宜しくお願い致します!(^o^)丿

明けましておめでとうございます♪
負けたわ~~つくし君!今日はヘタれに見えないよ・・・御立派なブル土佐だね(笑
よもちゃんはトラの威を借りなくても強そうだけど、、、^m^


今年も楽しいドタバタ期待してます。。。よろしくね♪

あけましておめでトゥース!
よもちゃんもつくしくんも似合いすぎなんですけどぉ~♪
今年もいっぱい一緒に遊びたいねっ!!
今年もよろしくねぇ~☆

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ええ、皆さんがおっさるように土佐犬とキャディーさんにしか
見えまへん。
でも、裸にエプロンという風に見えないこともない。

岡山にもまた遊びに行きたいと思います。そのためさくら家の
おケツを叩いておきます、ハイ。
とにかくよろしくお願いいたします~

新年あけましておめでとぅ~ございますぅ~
今年もぶちご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いしま~す。
虎ちゃんぶちかわええぞぅ~爆

あけましておめでとうございます。
めでたい!!!って感じですねぇ~
よもぎちゃんのかぶり物につくし君の巻物?でよろしいでしょうか。
お似合いです。
なんかいつものつくし君と違う!強そうに見えます。

今年もよもつくちゃんに癒されたいと思っております。
今年もよろしくお願い致します(^O^)

明けまして おめでとう!

お~っ!

虎と土佐犬が居るわ(笑)
初詣の衣装もカンペキですね☆

今年もたくさん お世話になる予定でございマス!
ヨロシクお願いします!

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。

土佐犬もどき、最高です!こんなに似合うBUHIはつくしちゃん以外にいないのではないかってくらいハマってますね。よもぎちゃんのまぶしーって顔してるのも可愛すぎです。
今年もたくさん遊びましょうね。ヨロシク御願します。

あけましておめでとうございます!
よもぎちゃんがと~っても強そうな虎さんに、そして、つくしくんが貫禄ある土佐犬に見えて、今年も素敵な1年になりそうですね。
今年こそは 生よもつくに会うため、私たち小鉄一家が岡山に帰省できたらなあと思っています。
今年も たくさんのよもつくスマイルを楽しみにしていますv-10

あけましておめでとぉ!
つくし君が本物の土佐犬に見えてきたよぉ。やっぱりフォーンの子が一番似合うよね~~
よもちゃんはたしかにぃキャディさんに見える(笑)
今年もよろしくね。

あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年は春には時間が取れると思います。
出来れぱ、岡山まで足が伸ばせるようにしたいと画策中です。
土佐犬、良いすね。お目に掛かりたいなぁー

あけましておめでとうございます。
よもぎちゃんとつくしくんのコスプレ、最高にキマってます!
つくしくんが強そうに見えますよぉ(笑

お互い、愛ブヒが幸せな一年を過ごせるよう
頑張りましょう~☆

あけましておめでとうございます。
よもぎちゃん、つくしちゃん~とっても似合ってますね!
土佐犬のん私も欲しいわ~
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!昨年はよもつく家と出会うことができ、とても嬉しかったです。今年も沢山宜しくお願いします!よもちゃん、キャディさん風~笑。つくしくん、土佐犬より土佐犬っぽい!似合いすぎです・・・新年から幸せな気持ちになれました~こんなパンと私ついでにパンパパともまた遊んで下さいね~v-221

あけおめ~

A HAPPY NEW YEAR!
いよいよ2010年がやって参りました
新年さん、いらっしゃ~い(三枝風)
よもぎの虎さん、つくしの土佐犬…キュートキュート
こりゃ年明けから縁起が良いぞ~
つくしの土佐犬チョイス…今年は大当りなんでないの~
さてさて、今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます~♪

気の強いトラのかぶり物がとーっても似合ってるよもちゃん★
つくしくんの土佐犬もどきもかなり強くみえますよ~♪
トラ対土佐犬…今年もトラの勝かな~(笑)

昨年中は沢山の御心使い…ありがとうございます!
今年は沢山・沢山遊べるといいな~っと願っています★
今年もどうぞ、よろしくお願いします(^u^)

新年アップのコメ・・一番乗りか???
なんとも縁起よさそうなよも☆つくコンビじゃね~
つくっちゃん被り物NGなんじゃ~~~!
そらも一緒よ~被り物させようとしたらビビリまくりますよ。。
今年も楽しく行こうね~~~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
