スポンサーサイト


♪お~世~話に~なりました~♪

4202009年、今年も今日1日となりました420

この1年、私達はタイミングの悪い事が多かった・・・263

 

 

 

春、ETCを取り付ける事に・・・

補助金が出るという事だったので、それまで待って・・・いざ、お店へ282330

ETCは、すでに売り切れで1ヶ月待ち11330 はぁ~あ359

ETCを取り付けた時には、すでに時遅し・・・補助金はありませんでした263

 

 

 

地デジ対応のTVを買えば・・・

その翌月からは、エコポイントなるものが11330 なんじゃそりゃ~359

23000ポイントもらえたのに~268

 

 

 

本当に、国の政策に振り回されて・・・何の恩恵もなかった残念な我が家でした263

 

 

 

が、しかし・・・

ブログを通じて、たくさんの方々と交流する事が出来て・・・

BUHI友がい~っぱい出来ました424

という事で、と~っても充実した1年でございました~352218352

 

 

 

大晦日(1) 

『みなさま、今年1年・・・本当に・・・』

大晦日(2) 

『お世話に・・・な、なりまし・・・261261261







みなさま、今年1年本当にお世話になりました~435

それでは、よいお年をお迎え下さい422

フレンチブルドッグひろば
動画:例のアレを・・・(汗)

スポンサーサイト

ななママ・パパさんへ

明けましておめでとうございます!

なな家、今のまんまで面白いからOK!
我が家もこのまんまでいきますんで~、
今年もよろしくデス~(*^^)v

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~

今年もなんら成長のないなな家じゃと思いますが
沢山遊んで下さいね~~~
よも☆つくちゃん~今年も元気に楽しもうね~~~

くろすけの母さんへ

去年より今年はたくさん遊べたと思うので、来年は今年以上にもっともっと
遊んでほしいと思ってます~笑

ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしま~す。
よいお年をお迎えくださいね~(*^_^*)

今年もありがとうございました。
よもつくちゃんがお出かけしてるところがいつも楽しそうで、行ってみたいなと思っています。
来年もたくさんお会いできたらいいな~
よいお年を!

Ponさんへ

こちらこそ~楽しかったです!
あれから我が家ではよくバロン君の名前が登場してます(*^_^*)

来年は成長したつくしとまた遊んでやってくださいね!笑

来年もよろしくお願いいたいます!
よいお年をお迎え下さいませ(*^_^*)

ラン姫ママさんへ

こちらこそ~遠いところありがとうございました!
私はいまだに「あの!」言葉が頭から離れません~笑

来年もよろしくお願いいたします~。
よいお年をお迎えくださいね!

ハハルアさんへ

やった~!
うちだけじゃなかった!!
(なんて嫌な性格・・・笑)
でもいまだに不公平さを感じる・・・。

こちらこそ!ありがとうございましたm(__)m
来年はセレブな何処でお会い致します~?

よいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

今年はよもぎちゃん・つくしくんファミリーに
お会いすることができて楽しい1年でした。
また来年もエロエロバロンを
よろしくお願いします。
良いお年を!

11月にはほんとにお世話になりました~
思った以上に、よもつくちゃんの可愛さにやられてしまいました!

いい出会いを大事にしたいと思います!

よいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします!!

うちも確か地デジ買った翌月からエコポイントなるものが…
今年は有難うございました。お世話になりました。
最後によもつく家に会えて良かったですわぁ~
来年もお二人のご活躍楽しみにしております。
来年もよろしく♪

くこてママさんへ

小鉄くんの手術がつくしとかぶってしまって、たまらずコメントさせていただきました!
ドイツでそのことで話ができて、少し安心しました。
来年どうなるかわかりませんが、その時がきたらまた話を聞いてくださいね!

来年、また会えます!!きっと!!
我が家、今年はそんな1年でした。
「会いたいな~」って思ってると、必ずどこかで会えたんです。
なので~「くこて家に会いた~い」と念を送りますから~。

こんな一家ですが、来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

摩耶さんへ

こちらも今日は寒かったです(>_<)
でも寒さのケタがちがいますよね・・・。
夜中の年始歩き??考えられません・・・。
風邪ひかないようにして下さい。
私はジャニーズと共にカウントダウンです(あ、テレビのこっち側ですが・・・)

まったりするにはもってこいですよ、蒜山(^。^)
楽しみにしています!

よいお年をお迎え下さいね(*^_^*)

ジャンママさんへ

そうですよね~、あまり話ができなくって心残りです。
このもやもやを来年は晴らすべく、また遊んで頂きたいと思います!
よろしくお願いしま~す!!

よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

カーサンさんへ

そうなんです。
我が家は今年がブログ元年(笑)
でもブログを始めたおかげで、日本が狭くなりました(笑)
カーサンさんには色々教えて頂いて勉強になりました。
ホントにありがとうございました。
来年も色々教えてくださいね!

よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

はな。父母さんへ

こちらこそ!ありがとうございました!
大騒ぎの合コンにも単独参戦してもらって~、来年も毎回参加希望します(^^)

男前(笑)のつくし、はな父さんもお気に入りみたいなので、来年も可愛がってやって下さい!
よもぎもね~!
ちっこい身体にあふれるパワーのはなちゃんと来年もいっぱい遊べる事希望です!(^^)!

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださ~い(*^_^*)

バジパセミホさんへ

ジャンボ・・・我が家も来年のグリーンのころ見ようかな・・・。

来年は今年以上に笑って笑っての1年にしようね~!
こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますよ~。

よもぎを女子扱いしてくれる貴重な存在のバジル君、あうあう物言うパセリちゃん!
来年もいっぱい遊ぼうね~!
よも☆つくもよろしくね~!

良いお正月をお迎え下さいませ(^^)

今年は本当にありがとうございましたぁ!
あの時、よもぎもちさんがコメントくれた事に感謝です^^
また来年も再会できることを願って!!
良いお年を迎えてくださいね~♪

出雲は寒い大晦日になりました。
これで夜中に寺に年始歩きするのかと思うとゾっとしております。

出雲大社は、元旦の夕方かなぁ~(って明日じゃん)

今年は、ドイツでお初だったのに、ゆっくりお話もできず残念。
来年あたりは、蒜山でまったりお会いしたいものです^^
来年もヨロシクお願いします。

良いお年を!

秋にお会いできてから、仲良くしていただいてありがとうございました~。
お話は少ししかできませんでしたが、今度会えたときにはたくさんお話できたらと思っています(^^)
いつも楽しいブログ、大好きです。
来年もよろしくお願いしますね~。

では、よいお年をお迎えください。

ずっと前から知っていたような気がしますが
よもつくちゃんとの出会いは今年になってからだったんですねー。
来年も楽しいおでかけ情報とよもつくちゃんに会えるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください~。

今年は色々お世話なり有難うございました<(_ _)>
よもつく家に出会い楽しい一年になりました!
特に~つくしくん男前だけど・・・いつも笑わせてくれて!ありがとうね(笑)

来年も。はなとはな家をよろしくお願いします♪

あれからユニクロで1万超えて、2回引いたけど
やっぱり当たらんかったですぅ。。。頼むよ~ジャンボ!!

今年もとってもお世話になり、ありがとうございます!!
めっちゃ笑って~うれしい楽しいオモロイ1年でした♪

来年も、よもねえ&つくっちゃんに会えるのを 楽しみにしてます!!
たくさん笑って~おもろい1年にしましょうね♪

みなさんで、よいお年をお迎えくださいませ。。。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します!!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
