スポンサーサイト


朝寝坊さん♪

いよいよあと3日で今年も終わりですね・・・

もうお休みという方々もたくさんいらっしゃいますが・・・

我が家は、相変わらずのバタバタで大忙しでございます11330

 

 

 

そんな忙しい飼い主に対し、このドタバタコンビは・・・
P1080582(1).jpg
暖かい布団の中で、気持ち良さそうに・・・261261261

のんびり~、まったり~の朝寝坊・・・261261261

あ~ぁ、本当に羨まし~~い330

 

 

 

こんなに仲良く眠っている姿をみると、そっとしておいてあげたくなりますが・・・
P1080584(1).jpg
仕事に遅れてしまうので、心を鬼にして・・・

ドタバタコンビの布団をひっぺがして、無理やり起こします268

 

 

 

 

 

朝から災難のドタバタコンビです11330

フレンチブルドッグひろば 
動画:ZZZ・・・zzz・・・zzz・・・♪

スポンサーサイト

ななママ・パパさんへ

ほっといたらいつまで寝てるんだろ~ね!!
よもぎは空腹にいつまで耐えられるかだな(笑)
おしっこも溜まりに溜まって、2回にわけてやってるもんね。
アハハ

そら君がついに禁断の世界へ~笑
嬉しいぞ~~!!
そら君ドイツでは変化なかったのに?
あの一筋な眼でななちゃんを見てるのね^m^

Ponさんへ

よもぎは初めての冬から朝さんに行かなくなりました(笑)
よっぽど寒かったんだと思います~。
飼い主は助かってますがね!
バロン首相は暑がり?
では寒がりな女の子ブヒちゃんが良いと思います(*^^)v

SOPHIAさんへ

よもぎが寒がりだから~つくしにとっては良かったです~笑
布団剥がしたよも☆つくはぷるぷる震えてます^m^
今朝は布団を1枚はがしたら、へそ天で寝てるよもぎの足が出てきました。
ぬくぬく布団の中でへそ天(驚)

ゆず後見人さんへ

寝息とぃうよりいびきです~笑
気持ち良いと思いますよ~、ホント羨ましいです~涙

くいしんぼうのよもぎは「ごはん食べる~?」の声でけっこう起きますけどね。
わんこって朝早いもんだと思ってたんだけど、どうやらそうじゃない子もいるみたいですね~笑

テンママさんへ

ちょっと息苦しくなりませんか?見てて(笑)
寒さが厳しい朝はいつもこんな感じです~。
じっと見てたいけど・・・こんな事で仕事に遅刻してたら毎日遅刻!

今年も後2日ですね~。
お正月も一日くらいはのんびりできるかな~(^_^;)

摩耶さんへ

えっ?!
くっついて寝ないですか??
寒くなるとどの家のブヒも「ブヒ団子」作るのかと思ってた~(゜o゜)
♂ブヒ同士はそんなもんなんですかね?
自分がやらかしたおちっこの上ではさすがに寝ない・・・笑
去年はパピコだったつくしのおちっこ攻撃に困らされましたが、今年はもう大丈夫になりました!
洗濯に困りますよね~!

う~んっ・・
いつもと違う感じの記事で癒される~~
ドタバタしてないドタバタコンビも可愛いね~
ちなみにうちも布団を引っぺがします。。
じゃないとなんぼでも寝てますよ~

そうそうこのまえからあの伝説の動画
『つくっちゃんのチ〇コいじいじ』と同じ事を
そらがするんですが~~~
どんだけつくし&そら似て来るんじゃ~~~
ちなみにおとついからそら・・またまたなな一筋デス。。。

かわいい!
癒されますねえ。
こんなの見ると多頭飼いに憧れちゃいます。
バロンは昔は早起きだったのに
だんだんお寝坊さんになってきました(笑)

ドタバタコンビ、すごく仲良しじゃないですか!朝寒いですもん。わたしも、ついついグダグダとしてしまい、起きるのに20分くらいかかってしまいます。2枚目の写真、つくしくんが薄目を開けてるのが最高です!

癒される写真ですね~。寝息が聞こえてきそうな感じでたまりませんな~。
気持ちよさそうに寝てますね。
BUHIは普通のワンコよりも寝るのかなってくらいに、朝寝坊な気がします。我が家ももちろん、ゆずが一番長く布団に潜ってますから。引きずり出さないと起きないですから…。

キャーv-10  こんなにくっついて寝てるの~v-344
可愛過ぎるぅv-411 そりゃ~、ぉ寝坊しちゃうょねぇ~(笑)

ホントに、年末ってど~してこんなバタ②なんでしょうねっv-409
今年も後少し、ぉ正月ゎのんびりしたいものデスねぇv-398

ぉ正月ゎ、プレート大活躍かなv-361v-290

仲良く寝ててかわいーねぇ。
うちは、ありえん。
くっついて寝ることナイナイ。
それに大左エ門は寝床でオチッコするので、一緒に寝れません。
今朝もサークルの中の大左エ門をみるとハウスからはみでて寝ているので、もしや・・・と思っていたらベッドの真ん中がオチッコで濡れてました。ブヒブヒ。困ったもんだブヒ。

シトラスママさんへ

わんこって早起きなもんだって思ってたんだけど違うんだよね~。
近所のわんこ達は散歩してるのに、よも☆つくはこんな感じ(笑)

貧乏暇ナッシング!です~。
年末どころか元旦も仕事です。。。
でも元旦はこの年でお年玉もらえるんですよ~~!!
気持ちですけど(^^)

MEGっぺさんへ

寒い朝は特に密着度が増しますよ~(^^)
こんな姿見ると、つくしを迎えてよかったな~って思いますね。

我が家は元旦も仕事です。。。
貧乏暇なしです(T_T)

笑顔・・・心がけます(笑)
がんばりましょ~!!

梅松父さんへ

色々ありがとうございました!
また来年もお世話になる事があると思いますが、よろしくお願いします。
楽しい年越し&お正月をおすごしください!
帰省されるんですよね、気をつけてくださいね。

梅松ちゃん、ママさんともによいお年を~(*^。^*)

くっついて寝てる~。可愛いねぇ~。本当に起こすのがかわいそうになりますねぇ。
まだ、お仕事に行かれるんですね。
年末、しっかり稼いで下さいね。

羨ましい添い寝ですね~♪♪

我が家では まだ添い寝無理なので(涙)、本当に癒されます♪
ありがとうございます☆

ウチは年末まで仕事なので、最後までバタバタしそうですが・・・
お互いに笑顔で良いお年を迎えましょうね☆

こんなぴったり添い寝なんて多頭飼いの醍醐味ですよね!カワイイ~

明日より我家ものんびりです。
良いお年をお迎えください。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
