スポンサーサイト


我が家にもサンタさんが・・・?

我が家にもサンタさんがやって来ましたよ~420314

P1090278(1).jpg 

真顔のよもサンタさんで~す489

 

 

 

先週の金曜日・・・

週末の『ブヒの大騒ぎ』の極寒合コンに備えて・・・ユニ〇ロに買い物に448282282

目的のヒート〇ックを手にして、レジへ・・・

レジで会計を済ませると、『くじを1枚引いて下さい。』と言われ引いてみると・・・

『おめでとうございま~す339・・・な、な、なんとっ363361

P1090055(1).jpg 

コレが当たっちゃいました~424





中身は、な、な、なんとっ・・・

P1090056(1).jpg 

現金1万円也~420314  貧乏な我が家に少し早目のXmasプレゼントで~す25

この1万円は、今週末ホットプレートに変わる予定となっております~352218352





そして、昨日のXmasイウ゛に素敵なプレゼントが届きましたよ~25

そのプレゼントは・・・

P1090283(1).jpg 

JACKくん家の三姉妹が描いてくれた似顔絵で~す424

JACKくん&よもぎ&つくしを上手に描いてくれていますよ~424

約束を覚えてくれてた事に、感動でウルウルです259

と~っても素敵なプレゼントを本当にありがとうね~435







サンタさん、来年はドッグラン付きの別荘が欲しいです435

我が家は、みんなで良い子にして待ってま~す422

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしの願い事

スポンサーサイト

チンヤプンさんへ

いいですよね~、あまりお目にかかることはなく、
私の片思いです・・・。
いつになったらこの恋は実るのか?

やはりそれをおっしゃる・・・(゜_゜)
私の人生・・・1万円也~。ククーッ

いいなぁ~~好きです!福沢諭吉様のお顔(笑
商品券じゃなくて、現ナマがね~~ナイスっ!
これで人生の運を使い果たしたのではないことお祈りします^m^

タマママさんへ

終わってしまいました・・・Xmas~。
もう年越し準備一色ですよ~。
週末はスーパーたくさんの人でした。

あれ?つくしはトナカイ(のつもり)ですよ~笑

当たりを引いた私が1番ビックリです(*^。^*)
くじ引きとかじゃんけんとか、今まで良い思いしたことないから~。
当たりが出るまで、何のくじかも知らなったんです。
これぞ無欲の勝利(*^^)v

えびすへ

そっ!つくしはトナカイ!見えない?(笑)
久々び行った〇ニクロで当たった~!!
いつも買い物してる人に申し訳ないけど~。
で、ホットプレート買った(*^^)v
これでお部屋焼き肉できる~!

ゆず後見人さんへ

つくしはトナカイです(笑)
被り物嫌いでとろうとするから・・・。
おやつで釣れない子なので、こんな時はこまります~。

やっと我が家にホットプレートやってきました~(*^^)v
〇ニクロ様様です!
現金てのがgoodでしょ\(~o~)/

コジロウSISさんへ

えっ??
よもぎサンタのおかげ??
やっぱり私の日ごろの行いのおかげではなかった・・・。
私もいつもティッシュもらう人^_^;

ドッグラン付きの別荘・・・何処に建てようかな~。
候補地さがしとかなとね~(^^)

テンママさんへ

よも☆つくとXmasしましたよん(^^)
ホットプレート、やっと我が家にいらっしゃいました!
今まで他のお家にあって我が家になかった物ですね~。
サンタさん?のおかげです~~(*^^)v

JACK家のお子ちゃま達からもらいました!
とっても嬉しいプレゼントでした(*^。^*)

JACKmama さんへ

プレゼント、ありがとうございました!
私も貯めに貯めた「運」
たった1万円でおわりました(゜_゜)
という事は、今年の運はもう終わり・・・。
年末ジャンボの発表は今年の年末。
あはは・・・また来年ですな・・・涙

Qママンさんへ

Xmas・・・終わりました~、ごめんなんさい(汗)

えっ?!よも☆つくがよかったから、サンタさん来た??
私の日ごろの行いが良いからじゃないの?
そんな~(T_T)

週末、ホットプレートに変身しました!
(今まで持ってなかったです~笑)

りゅうパパ・ママさんへ

やっと仕事から解放されましたか??
お疲れさまでした!

合コン・・・待ってますよ!
(よもぎは特に待ってると思います・笑)

まったくこんな企画してるのも知らずに行ってお買いもの。
それがよかったのかな~?
欲がない方がやっぱり当たる?(~_~;)

メリークリスマス!
をとっくに過ぎてしましました。
クリスマスが終わるとあっという間にお正月ですよね~。

よもちゃんサンタさん、可愛いですね~。
あれ?つくちゃんは?(^◇^)
クリスマスプレゼントも良かったですね~。
そんな大金が当たるんですね!\(◎o◎)/!ビックリ!
良いクリスマスになりましたね。(*^。^*)

キュ~ト

よもぎサンタさんキュート
なんて可愛いの~
ん?つくしはトナカイ?
1万円ゲットか~あやかりたいあやかりたい
来年こそは全天候型ドッグラン+庭付き一戸建てを…
(夢のまた夢やね

よもぎちゃんサンタ可愛い~♪こんな可愛いサンタさんが来たら、帰したくなくなっちゃいますね。つくしちゃんはトナカイさんかな??色合い的に(笑)
年末の1万円は大きいですよね!我が家は年末ジャンボに期待です。

よもちゃん 似合いすぎ~~~(笑)
よく似合ってるから1万円も当たったんだね~(#^.^#)
私はこないだハズレなし!っていうクジを引いたらティッシュでした・・・
これハズレじゃないの???(笑)
ドッグラン付きの別荘をもらったら是非 ご招待してください。
待ってま~~~す(^_-)-☆

可愛いサンタだねぇ~v-10 我が家にも来て欲しいv-411
皆さん、ちゃんとクリスマスをやっていて、凄いv-425
呑んだくれの我が家、クリスマスって何v-361の状態でしたv-388

凄~い、嬉しい1万円v-426 ホットプレート楽しみデスねっv-398

JACK家の、3姉妹のイラストプレゼント、嬉しいデスねv-425
しかも、可愛いしv-426



メリクリ~

サンタよもちゃんかわいい~~~
つくしくんもいい味だしてるね~~~
そして三姉妹の絵を披露してくださってありがとうございます~
なんとか間に合ってよかったです~
さらに一万円~すばらしい!
残り少ない今年の運使えてよかったですね~
私の運はいずこへ???
かなりたまってると思うんだけどな~

メリークリスマス♪
よもサンタさんめちゃかわいい~♪
そして隣はつくトナカイさんかしら??^^
似顔絵もかわいい!!子供の絵ってあったかくて癒されますよね♪
すごいですね!1蔓円GET!!
2BUHIともいいコだもんね♪サンタさん来てくれたんですね♪
ランつき別荘欲すぃ~です♪サンタさん!我が家にもお願いします☆

ドイツではお疲れ様でした~
本日一気に読ませてもらいました~
遅い・・・汗
ほんま、楽しかったんじゃ~ねぇ~
りゅゅっち家も次回か? ハッハハハハハ~ン 爆

ぉぉぉおおおお~1万ゲットは凄すぎ~
めっちゃついとる、よも家じゃねぇ~
りゅっち家にその幸運を与えたまえ~

ななママ・パパさんへ

ひぇ~~!!
やっぱり当たってた~~!!
私の予感通り~~!!
やっぱり調べて良かったね~^m^

年末ジャンボ・・・なな・そら家への期待が膨らんでいく~!

くろすけの母さんへ

当たってしまいました~~~!!
でも・・・人生のつきを使ってしまったらしいです(涙)
私の人生・・・10000円也~。

待っててくださ~い!!
億のドッグランにお通しいたしますから~^m^
はいはい!遠慮せず走り回って下さい!

ユニクロで1万円GET・・ほんま凄いね~
JACK家の娘さんの描いた絵・・ほんまに可愛いデス~
なんか子供が描く絵って思った事が素直に出てて最高にエエんですよね~
宝物が増えましたね~~~
なな家・・ドイツの帰りにPAで年末ジャンボ買って帰りました~
後日これをきかいにサマージャンボまだ当選発表見ずに放置してあったんで
20枚どうせあたっとらんじゃろうなぁ・・と確認した所・・1万円当選してました~
ギャンブル止めて今年の頭から始めたジャンボ宝クジ・・1回目は春で3千円当選そして2回目は1万円・・そして3回目の今回・・・いや~っ!夢が広がるね~
当選発表は来年のグリーンジャンボあたりで確認しよ~~~~~

すご~~い!!よもサンタさん当てたんじゃ!!
くろすけ母もくじを引いたけどザンネ~~んだったよぉ。。
よもサンタさん。。年末ジャンボ今年こそは億の間に招待してくださいませぇ・・
よろちく。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
