

みんなでXmasパ~チィ~ (4)

また、つづきですが・・・今回は最終回です424

 

 

 

ランでの大騒ぎは、落ち着きを取り戻して・・・

疲れたみんなは、まったりタイムに343266

 

 

 

(4)(1)_20091224112245.jpg 

ず~っと走り回っていたモッシュくん&OREOくんもお疲れの様子で・・・263

 

 

 

(4)P1090135(1).jpg 

仲良くごあいさつしているのは、華子ちゃんと柚ちゃん343266

 

 

 

(4)P1090249(1).jpg 

いつものように、モッシュくんを追い詰めるよもぎ11330

疲れているモッシュくんは、目を合わせてくれませんでした352218352

 

 

 

おとなしいのんちゃんは・・・

(4)P1090235(1).jpg 

不良BUHI達に囲まれて、おびえていました11330 可哀想に259

 

 

 

不安になったのか361・・・寒くなったのか361

(4)P1090263(1).jpg 

突然、『ココから出して~330』と必死のアピール330

 

 

 

そんな中・・・

(4)P1090230(1).jpg (4)P1090145(1).jpg

気持ち良さそうに“アホアホロ~リン”しているリズちゃん(上)&小鉄くん(下)343266

珍しくよもぎは、ランの中では得意の“アホアホロ~リン”をしませんでした361

残念ながら、今回は“アホアホロ~リン”の共演は実現しませんでした259

これは、次回のお楽しみという事で・・・345

 

 

 

合コンの回数を重ねるごとに、エロがレベルUPしていくつくし・・・11330

(4)P1090246(1).jpg (4)P1090242(1).jpg

今回も、好みのタイプがい~っぱいで9 ナンパしまくりでした263

迷惑をかけたみなさま、本当にゴメンなさい435

 

 

 

こちらも、まじめにエロに励むJACKくん・・・330

(4)P1090252(1).jpg (4)P1090250(1).jpg

大好きな女の子の・・・めいちゃんとさくらちゃんに夢中で345

 

 

 

調子に乗りすぎて・・・

(4)P1090258(1).jpg 

40強制収容40・・・ママさんに連れていかれるJACKくん・・・反省263

 

 

 

パピコちゃん達には、目の毒です・・・11330

(4)P1090127(1).jpg 

桜子ちゃんは、呆れ顔です・・・263

こんなダメな大人には、なっちゃダメですよ430

 

 

 

エロ全開のつくしに・・・

(4)P1090264(1).jpg (4)P1090265(1).jpg

反撃するはなちゃん220 立場逆転のつくし・・・

でも、女の子に乗られて嬉しそうなつくし343266

女の子になら、乗っても乗られても大満足のつくしです345

 

 

 

ここで、カメラのバッテリー切れ・・・330 残念ながら終了となりました435

 

 

 

(4)P1090207(1)(1).jpg 

極寒の中、集まって一緒に遊んで下さったみなさま、本当にありがとうございました435

濃密な楽しい時間を過ごす事ができて、大満足な一日となりました~352218352

次回、春の合コンでお会いできるのを楽しみに待ってま~す422

 

 

 

 

 

そ・し・て、今回のおまけは・・・

(4)P1090161(1).jpg 

ななちゃん&そらくんで~す424

バッテリー切れのカメラで騙し、騙しで撮りました~330

誰もいなくなった大型犬用のランを貸し切って(無料ですが・・・263)・・・

(4)P1090267(1).jpg 

420セレブ放牧420を楽しみましたよ~424

(4)P1090269(1).jpg 

嬉しそうに走り回るそらくん282343

(4)P1090270(1).jpg 

激レア363363 走っているななちゃんの姿282330

(決して早歩きではありません330 立派に走っていますよ~352218352

(4)P1090271(1).jpg 

さらに走り回るそらくん282282343 その前で見事に転がるななちゃん11330

(4)P1090273(1).jpg

気持ち良さそうに“アホアホロ~リン”のななちゃん343266

やっぱり、ななちゃんはこうでないとね352218352

さすがは、広島一の汚嬢様でございますわ420354420

 

 

 

 

 

それでは、みなさま420339Merry Xmas255420

 

 

 




P1090281(1).jpg



フレンチブルドッグひろば

SOPHIAさんへ

はなちゃんはこの日の気温がBESTだったみたいで、今まで見た中で1番元気でした(笑)
最初からつくしにロックオンで、何を思ったかつくしに乗っかって・・・(^。^)
春もやりますよ!合コン!!
参加待ってます(^^)

happyv-238MerryXmasv-255

Ponさんへ

わぉ~!是非是非~~\(^o^)/
「大騒ぎ」の合コンは自由参加なので、気軽においでくださ~い!
ってか、ドイツの森、意外に近いみたいですよ。
御忍びで来られてみては・・・?
その時はよも☆つく家が護衛いたします(笑)

めり~クリスマスv-255
つくしくん、乗られちゃいましたか。。。
わたしは、女の子が乗る姿を見たことが無いので、是非生で見たかったです。はなちゃん、強い!ああ、見ておけば良かった。。。そらくんのしっぽ、遠くから見ても長いですね~春もあるんですよね!?是非また参加させてくださいね~v-10ありがとうございました☆

うらやましい~。
すごく楽しかったみたいですねぇ。
いつかは参加させていただきたいですぅ。

ななママ・パパさんへ

やっぱりセレブなドイツ!
貸切りドッグランだもんな~。
広大な牧草地(?笑)を自由に走り回る(?)ななちゃん!
楽し過ぎて喜びのローリン!
楽しい1年だった~。
毎年毎年こうやってみんなで過ごせるといいな~(^^)
来年はどんなブヒライフになるのか、わくわくだよ~!

happyv-238MerryXmasv-255イブ

最終章ご苦労様でした~~~
皆が終らせて行く~~~
うちは・・・どうなることやら・・・
ほんま短い時間じゃったけど皆楽しそうでよかったよね~
ななの早歩きノーリードもやれたし~満足しました!
今年のイベントも終り・・来年も皆元気に楽しく集れたらエエなぁ~
っと言うことでこれからも宜しくお願いします~~~
そしてハッピーメリークリスマス~~~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
