

みんなでXmasパ~チィ~ (2)

つづきの(2)です・・・

早く到着したので、レンガの広場でみんなを待ち伏せ343266

 

 

 

最初に会ったのは・・・

P1090083(1).jpg P1090100(1).jpg

420蘭ちゃん(上)&銀太くん(下)420ご夫妻で~す424

そ・し・て・・・愛の結晶361の・・・

P1090068(1).jpg 

420大吾くん420424 9月13日生まれの3ヶ月のパピコくんで~す9266

今回、大騒ぎデビューでございます352218352

 

 

 

つづいては、お久しぶりの・・・

P1090071(1).jpg 

はるばる大阪から来てくれた420さくらちゃん420424

P1090087(1).jpg 

はじめまして~さくらちゃんの妹420てまりちゃん420424

とっても元気で積極的な姉妹コンビで~す352218352

 

 

 

そ・し・て・・・

さくらちゃん一家は、シークレットのサプライズゲストを連れて来てくれたのです317363361

P1090078(1).jpg 

な、な、なんとっ420リズちゃん420ではないですか424

今回、噂の『大騒ぎ』の取材に来て下さったのです352218352

リズちゃんの登場で、いきなり大興奮の我が家でございます442

 

 

 

福山から参加の・・・

P1090093(1).jpg 

420パンくん420424

今回、ママさんはとんでもない忘れ物をしたらしく212・・・263

ママさん、ドンマイ、ドンマイ352218352

 

 

 

同じく、福山の・・・

P1090079(1).jpg  

420べびーちゃん&ごんくん420の仲良し姉弟コンビで~す424

べびーちゃんの写真が撮れていない11330 ゴ、ゴ、ゴメンなさ~い435

 

 

 

いつも姫路から参加してくれる・・・

P1090086(1).jpg 

よもぎと極悪コンビの相方420モッシュくん420424

いつもコンビで、ランを走り回って大暴れしています282282330

モッシュくん、いつも本当にお世話になっています435

 

 

 

こちらは、京都から参加の・・・

P1090096(1).jpg 

420ハイジちゃん420で~す424

小柄でと~ってもキュ~トでカワエェ~と、エロつくしはメロメロに9328

 

 

 

秋の合コンにつづいての参加の・・・

P1090117(1).jpg P1090116(1).jpg

420OREOくん(上)&ZENONくん(下)420のイケメンコンビ424

我が家と同じブリンドル&フォーンのコンビで親近感があります343266

イケメンにもう・・・メロメロですわ9328

 

 

 

続々と登場の大阪組、つづいては・・・

P1090110(1).jpg P1090112(1).jpg

ブログを通じてお付き合いをさせて頂いていた420くうちゃん(上)&小鉄くん(下)420

わざわざ岡山まで、遠いところ本当にありがとうございました435

念願の初対面にウルウル259 感動で、ちびりそうございました~352218352

 

 

 

さぁ~みんなで仲良くごあいさつで~す343266

P1090069(1).jpg P1090070(1).jpg P1090075(1).jpg P1090074(1).jpg P1090090(1).jpg P1090123(1).jpg P1090121(1).jpg

合コン前から・・・すでに大騒ぎ330 大暴れ282282330 でした・・・263

 

 

 

疲れたよもぎは、ちょっと休憩を・・・

P1090102(1).jpg 

気持ち良さそうに日光浴で甲羅干し261261261

 

 

 

集合時間が迫ってきたので、ドッグランに移動を343266

P1090125(1).jpg 

重量オーバー気味のカートで仲良く移動中の・・・くう&こてコンビ330

 

 

 

 

 

次回へつづく422

今回、UPに4時間もかかってしまった・・・330 FC2のバカヤロー359

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのパラダイス♪(1)


ハハルアさんへ

えぇ~っ?!
よもぎはリズキャスターを威嚇しましたか(笑)
あれだけ粗相のないようにと言っておいたのに~。
ビビらせてしまっては・・・ハァ、メジャーデビューは終わった・・・爆
つくしを「普通」にみたらってどんな~??
普通に見なかったらどうなるんじゃ~~(>_<)

もっしゅさんへ

お疲れさまでした!
またまたよもぎがお騒がせしましたm(__)m
さすがモッシュ様、イイお仕事していただきました!
また次回もお仕事よろしくですm(__)m
自給アップしないといけませんな(笑)

大阪も広島も岡山も、女子パワーたいしたもんでしょ~!

落ち着くのはも・・・ちっと先になりそうで・・・(T_T)

チンヤプンさんへ

顔見しりばかりだったからですよ(笑)
じゃないと覚えれません。
秋の合コンが倍のブヒ数だったので、今回は少ない感じがしました(笑)
人間て不思議です。慣れるってすごいです!!
日本ブヒもファー似合うでしょ(*^。^*)
自前ファーもあるけど、偽物ファーもなかなかイイ仕事します~。

動画見てもらえたんですね!ありがとうございます(^^)

タマママさんへ

「輪」も広がってるけど、パピコも増えたでしょ~(^^)
これから会うたびに大きくなっていくのが楽しみです~。

寒かったので、ダウン(^。^)
でもよもぎはファスナーが上までしまってません・・・。
走りまわるならいらないのだけど、捕獲中や遊んだ後は身体が冷えるのでね、着せてます。

3か月のパピコちゃん、可愛かったですね~
リズはよもぎ姉さんの迫力にビビっていたようです。
意外とヘタレなのかも。つくしちゃんは外人ぽい顔立ち
で、普通にみたらイケメン男子に見えましたよ。
って、フレンチは最初から外人やっちゅーに。
fc2の不具合がやってきましたか。。
うちも一行書いては保存の繰り返し。今はメモ帳に書いてコピペ
してます。早くどうにかしてほしいですね。

ドイツの森ではお世話になりました。
落ち着いたはずの よもぎ姉さんの本能を呼び覚ますためモッシュを派遣いたしました(笑)
岡山の女子のパワーをいつも見せつけられ 最後は燃え尽きて行くモッシュを見るのが楽しみなんで これからも教育したってくださいね♪

36ブヒと1コーギーの写真と名前が全部アップできるって凄くないっ?!(@_@。
昨日食べた物も忘れる私には無理、、、高度な技をお持ちで・・・(笑
フェイクファー付きのブルゾンは日本のブヒのマストなの?よくお似合いよ♪
雪の動画のつくし君のサブい!サブい!の声に大爆笑。。。

すご~い!沢山のブヒちゃんv-238
あら?でも、深山公園のドッグランで会った事のある
ブヒちゃんもいる~!
大騒ぎは凄いですね~。(*^。^*)
どんどん輪が広がっていますね。
よもちゃんもつくちゃんもダウンで決まってますね~。
格好良いです~!!
続きを楽しみにしていま~す!

くこてママさんへ

遠いところありがとうございました\(^o^)/
まさか本当に会えるとは、感激でした!!

えっ??乳搾り??しっかり遊んでもらえたんですね!


あの通りのよも☆つくですが、また遊んでやってくださいね!
よもぎもがうがうです(^_^;)
コロコロもみんなの前ではしなかったですね・・残念(>_<)
コロコロする小鉄くん、可愛かったです~!

38coreさんへ

そうなんですか~!
お知らせしとけばよかったですね・・・。

次回春の合コンでは必ず逢いましょう~(^^)/~~~

ななママ・パパさんへ

顔しってるブヒちゃんばかりだったから気持ちは楽でした(^^)
待ってたさ、広島組!
やっぱり11時開催!のままにしとけばよかったかいね~^m^

不具合がやっと?(笑)我が家にも到着したみたい・・・爆爆

日曜日は本当にありがとうございましたぁ!
くうまで参加させてもらっちゃってi-229
楽しい時間を過ごさせてもらいましたッ^^
初対面嬉しかったですぅ~i-184
ドイツの森良いとこですね!
途中オレオ家と牛の乳搾りも体験したりして楽しんでたんですi-185
よもぎもちさんとお話もできたし大満足でしたぁi-237

くうはガウガウやし・・
小鉄もやっぱりゴロゴロかマーキングばっかりで我道をいってましたが・・
ぜひまた誘ってくださいね~i-278

わ~楽しそう!
最近、パソコンの前に長く坐ってなくて
ブログめぐりをおこたってました。
残念・・・
次回は参加するぞ!

つくしんぼしゃん~えっと写真とっとるね~!
うちは・・使かえる画像がほとんど無く・・
全ブヒ網羅出来てません~泣
まっ・・ぼちぼち更新して行きます~~~
うちももうちょい早く行ってもっと皆と交流すればえかったな~~~
続きまた楽しみにしとるけんね~~~
しかし~・・4時間って・・FC2ええ加減にせ~よ~って感じよね。。。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
