

牛窓のランDEラン♪ラン♪ラ~ン♪(4)

いよいよ牛窓編の最終回です424

 

 

 

『ラハイナ』さんのドッグラン名物の“心臓破りの坂”11330

(4)P1080723(1).jpg 

この坂に、ドタバタコンビが挑みます424

 

 

 

それでは、位置に着いて、ヨーイ、、、ドン26

(4)P1080850(1).jpg (4)P1080851(1).jpg (4)P1080852(1).jpg (4)P1080853(1).jpg (4)P1080854(1).jpg (4)P1080855(1).jpg (4)P1080856(1).jpg

一気に駆け上がっていきました282282330

 

 

 

みっちり2時間・・・思う存分に暴れまくったドタバタコンビ40

 

 

 

そ・し・て・・・

 

 

 

(4)P1080648(1)(1).jpg 

燃え尽きたよもぎ・・・263

 

 

 

そんなよもぎの顔は・・・

(3)P1080650(1).jpg 

いつも通りの420汚嬢様354420・・・

 

 

 

ドッグランの後は、ランチで~す271352

(4)P1080863(1).jpg 

名物の『ラハイナバーガー』(バーガーでなくドッグのような・・・361

中に挟んであるのは、マッシュルームのフリッターです219

朝採りのマッシュルームは、絶品ですぞぉ~352218352

遊んだ後のランチは、345ウマウマサイコー345でした352218352

 

 

 

『ラハイナ』さんを後にして、ドライブです448282282

 

 

 

海から山の中へ448282282

到着したのは、前から行ってみたかった・・・

(4)P1080865(1).jpg 

『カントリーキッチン木立』さん420 森の中の小さなパン屋さん420424420

(4)P1080868(1).jpg 

ログハウスの素敵なパン屋さん343266

(4)P1080867(1).jpg 

お店の裏には、喫茶スペースがあって買ったパンをすぐに食べる事ができます424

嬉しい事に、無料でコーヒー&ハーブティーのサービスがあるのです352218352

 

 

 

さらに、寄り道を・・・

 

 

日も暮れて、到着したのは・・・

(4)P1080873(1).jpg 

328『作東バレンタインパーク』328 この時期は、イルミネーションに彩られています420

しかし、今年は8月の豪雨災害で開催も危ぶまれていましたが・・・

復興の象徴として、見事に開催されました424

(4)P1080879(1).jpg (4)P1080888(1).jpg (4)P1080875(1).jpg

田舎の小さなイルミネーションですが、心が温まるイルミネーションでした424

(4)P1080884(1).jpg 

ドタバタコンビもイルミの一部に363361

 

 

 

 

帰宅後・・・

(4)P1080890(1).jpg 

『カントリーキッチン木立』さんのパン達420

(4)P1080889(1).jpg 

『ラハイナ』さんで頂いた自家製のお野菜達420

お土産もい~っぱい343266 充実した一日でした~424

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎのつくしいじめ〜その1〜


シトラスママさんへ

もうすぐですよ~クリスマス!
おっと、我が家もツリ―出さねば・・・。

ちべたくても~美味しかったです(笑)
コーヒーはすぐ冷めてしまうけど~。
冷めない季節になったらご案内いたしましょう!!

ゆず後見人さんへ

春少し前に行きましょ~!
少し寒いくらいが1番ブヒにはイイ感じなので(笑)

色々計画できそうですね~(^。^)

テンママさんへ

イルミ・・・今年は見に行ってみました(^^)
復興を願っての灯りなので、これを見て被害にあった方の顔が笑顔になるといです!
しかし・・・よも☆つくは感心なかったみたいです(;一_一)
ただ暗闇を走り回ってただけでした。

今日はテン君のお誕生日!
おめでとうございました~\(^o^)/

つくしくん、飛んでる!飛んでる!楽しそうですね。
よもぎちゃんの顔~。(笑)満足げですな。

バレンタインパークのイルミネーションも素敵ですね。
私は今年まだ、イルミネーションを見てない!
クリスマスが終わりそうです~。(笑)
パンもおいしそうで、いいなぁ。
外で食べるのは、ちべたいから、あったかくなったら行ってみたいです。

ライハナさんに行ったのですね~。そして噂(!?)のパン屋さんも美味しそうですね~。ライハナさんには一度行ってみたかったんですよね。でも。。。今日も寒かったし、春になってからかな~(笑)

よもちゃん・つくちゃん、た~っぷりと燃え尽きるまで
思いっきり走ったんだねぇ~v-10
ぉ二人とも、ィィ笑顔で走ってるv-218

ププッ、よもちゃま~(爆)
又、ぉ顔にヨーダ様がv-408  

マッシュルームのフリッターって美味しそうデスねv-398

イルミネーションも素敵v-425

今年未だ一度も見て無いな~v-409

タマママさんへ

走り回りましたよ~!
全面芝がよほどお気に召したようです、汚嬢様(笑)

パン屋さん、昨日も行ってきちゃいました。
雪がちらつく中、極寒のパン屋さんでコーヒータイムしてきました(^_^;)

クリスマスがすむと、もう年末。
今年ももう11日ですね!

イブジュンママさんへ

大きなマッシュルーム1個そのまんま揚げてるんです。
とってもジューシーでうまうまでした!

つくしはお尻のうずうずがしっかりはっきりくっきり(笑)してます!
それはよく言われます~(^^)

摩耶さんへ

知ってます~、ラハイナさんに来られてたの!
ブログを見てました~(^^)

そうですよね~、島根からだと遠いですよね。
新しいラン、良かったですよ!
ちょっと勾配が厳しいですけど(笑)
坂を一気に駆け下りると、柵にぶつかりそうで怖かったです(^_^;)
木にぶつかったことのあるよもぎにはありえない事ではなので・・・。

一気に拝見させてもらいました~。
とにかく走る走る動く跳ねるで凄い運動量ですね~。
汚嬢様も完全燃焼してますね。(*^。^*)
よもぎ様から逃げるつくちゃん。必死さが伝わってきて、もう・・・爆笑!
ここのパン屋さんなんですね!
確かに見た目だけだけど、天然酵母で美味しそうです。(^◇^)
雰囲気も素敵ですね~。
イルミネーションもGOOD!
クリスマスがそこまで来てますね!☆ミ

ラハイナバーガー美味しそう(^^)
マッシュルーム大好きです♪

パン屋さんも素敵だしイルミネーションもすごいですよ~☆

つくし君の走り姿の後ろ脚浮いてますね(^^)
かわいいお尻(*^_^*)

いいな~ラハイナさんまで30分なん?近いねぇ~。
うちは、今年は伊勢にしたけど、昨年と一昨年とラハイナさんで泊まったよぉ。
食事のとき、ほかのワンコがいるからふうたれを押さえつけてるのにヒッシで食事した気分になれないのが我が家の難点だけどね(汗)
昨年は、雨だったのでランで遊べなくて残念だったわ。
一昨年は、まだ古いほうのランだったのよねぇ。
だからまだ新しいランでは、遊んでないの。
また行きたいわー。
でも牛窓は、ちと遠い・・・。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
