

それでは、レッツラン♪ラン♪ラ~ン♪

昨日のつづきで、みんなで遊んだ愛護センターのドッグラン・・・

 

 

 

みんなのイキイキとしたランでの表情をお楽しみ下さい424

 

 

 

広~~いランを思う存分に・・・

P1080984(1).jpg P1080944(1).jpg P1080905(1).jpg P1080904(1).jpg P1080913(1).jpg P1090008(1).jpg P1080952(1).jpg P1090019(1).jpg

自由に走り回ったり282282330

 

 

 

みんなで仲良く・・・

P1080930(1).jpg 

次々に連結・・・電車ごっこで出発進行~422

 

 

 

みんなで楽しく・・・

P1080892(1).jpg P1080895(1).jpg P1090032(1).jpg P1090038(1).jpg P1090043(1).jpg

おしゃべりをしてみたり289

 

 

 

ちょっこと休憩で・・・

P1080906(1).jpg P1080924(1).jpg P1090037(1).jpg P1090041(1).jpg

黄昏てみたり343420

 

 

 

そ・し・て・・・いつも通りの・・・

P1080998(1).jpg P1090042(1).jpg

・・・汚嬢様ぶり263263263

 

 

 

実は、よもぎが危犬注意報&つくしがエロ警報のダブルパンチで強制収容430356

その為に写真が撮れず・・・11330 申し訳ございません435

みんなで仲良く充実した時間を過ごす事が出来ました352218352

 

 

 

最後にみんなで記念写真212352

P1090053(1).jpg 

また、みんなで一緒に遊びましょうね~422

 

 

 

 

 

そして、おまけで・・・

P1090048(1).jpg P1090049(1).jpg

遊びに来ていたグレート・デーンくん420 大きくてカッコエェ~9

この子は、まだパピコなので、まだまだ大きくなりますよ~424

ドタバタコンビも飼い主も大きなワンコが大好きで~す345

フレンチブルドッグひろば
動画:バレンタインパーク(1)


Qママンさんへ

自由と友達があれば楽しいですよね~!!
よもぎのこんな顔はいつものことで(笑)
ヨダレがまったく出ない子もいるのが不思議で・・。
美味しいモノ前にしたら「ツー」ってキレイなヨダレ出しませんか?
興奮時はあわあわヨダレ。
やっぱり血筋(^。^)

つくしはパピコの時からひょいひょいとどんな大きなわんこにでも近づいて行ってました。
全く「恐怖」は感じないようです。
つくしが「恐怖」を感じる生き物は「よもぎ」だけでしょうね~^m^

ラン♪ラン♪ラ~ン♪
みんなイキイキ楽しそうですね♪
よもぎちゃんアワアワすごいですね^^♪しかも両方から~♪笑
Qもヨダレすごいです~やはり血筋??笑
つくしくんおっきなグレート・デーンくんにもビビらず勇敢!
どのくらい大きくなるのか楽しみですね☆

ゆず後見人さんへ

よもぎはいつでもヨダレ出てますよ~(笑)
見損ねましたか(^_^;)

岡山名物・あほあほローリンでございますよ。
ゆずちゃんも一緒にやりましょ~!
ただしママさんがお洗濯大変になりますが・・・爆

グレートテンくん、つくしには何に見えてたのか(笑)
パピコの頃からどんだけ大きなわんこでも、ひょいひょいと近づいていってました(笑)
私のほうが怖いって!!腰が引けてたことは、つくしには秘密ですよ!

タマママさんへ

楽しんでもらえましたか~?
でも、けっこう喋れましたよね~!
でもタマ家は1時間みんなより喋ってないんですけど(笑)
タマちゃんも楽しそうで、ストレスはっさんできたかな~。
でもみんなより1時間少なくしか遊んでなから(しつこい・笑)な~。
今度はみっちり遊ぼうね~(^^)/~~~

美味しかったですか?
我が家も初めてのパン屋さnだったのですが~、美味しかったので・・。
ちょっとこのパン屋さんにはまりそうです(笑)

テンママさんへ

楽しそうな日曜日でしたね~^m^
あんまり飲んでない??みたいでしたが・・・。

我が家も楽しい日曜でした(*^。^*)
ランで一緒だったわんこの飼い主様もみんなイイ方で!

はい!今週末もBUHIまみれでございます(笑)

よもぎちゃん、そんなにヨダレすごかったのね。。。
気付かなかったわ!!

私は噂の(笑)ゴロゴロ姿が生で拝めて良かったです。
本当にゴロゴロしてる~って感動でした。

それにしても、グレートテンくんは大きかったですね~。
つくし君はさすが、物怖じしない姿が頼もしいです!!

よもちゃん、凄いアワアワだね。(*^。^*)
楽しかったですね~。
タマも堪能したと思うけど、私も思いっきり楽しんでしまいました!
よもちゃんと柚ちゃんのガールズトークで
以外にも(?)よもちゃんがお姉さんを発揮して
あばあば言わなかったのがビックリしました!(^◇^)
お土産まで頂いてしまい図々しくてすみません。(^^ゞ
本当にありがとうございました!\(^o^)/オイシカッタデ~ス!

ご無沙汰になっちゃって、ゴメンなさ~ぃv-435

プチオフ会・・・ 毎度、楽しそうだゎ~v-290
他にも、色んな犬種のコが居たようで、これもまた面白いデスょねぇv-411

よもちゃんの、泡々ォヨダも見れたしv-408 

つくちゃんは、ぉ喋りしていたみたいだし( ´艸`)

よもつく家も、毎週フットワークが軽くて、色んな所へぉ出掛けして 、
ホントに楽しそうだゎ~v-411

Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
