スポンサーサイト


みんなとラン♪ラン♪ラ~ン♪

昨日の日曜日、我が家のホームグラウンド361の・・・

ドッグラン(1) ドッグラン(2)(1)

『岡山県動物愛護センター』のドッグランで、みんなと遊んじゃいました~424

 

 

 

突然のお誘いににも関わらず、集まってくれたお友達は・・・

ゆずちゃん(1) 

420ゆずちゃん420314

 

 

 

柚ちゃん(1) 

420柚ちゃん420314

 

 

 

八朔くん(1) 

420八朔くん420314

 

 

 

たまちゃん(1) 

420珠ちゃん420314

 

 

 

姫ちゃん(1) 

420姫ちゃん420314

 

 

 

 

よもぎ(1) つくし(1)

そして、我が家のドタバタコンビ420よもぎ&つくし420314

 

 

 

その他にも、ランで遊んでいたワンちゃん達も・・・

コーギー ゴールデン ボステリ みんなで

みんなで一緒に大暴れで大騒ぎ282330

 

 

 

 

 

今日は、ここまで435  次回につづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:奥津湖(3)

スポンサーサイト

SOPHIAさんへ

羨ましいでしよ~^m^
残念だったでしょ~。
でも次回は一緒に遊びませう~~(^○^)
パンくん会いたかったよ~~。
よもぎはいろんなとこでお喋りして・・・し過ぎて捕獲ばかりでしたよ~涙
いつものメンバーならほっとくんだけど、知らないわんこと一緒だと迷惑なので(^_^;)

シトラスママさんへ

お疲れさまでした~!
ママさん一人でいつもお疲れさまです~。
ゆっくり遊べたようで(ブヒもお子ちゃまも)よかったです。
柚ちゃんも八朔くんも初めてのとこなのに、まったく動じず遊んでてすごいです!
我が家の2ブヒは捕獲捕獲で・・・思うように写真撮れなかったみたいです・・・。

タマママさんへ

こちらこそ~、ママさん一人で御苦労さまでした~。
楽しかったです~(^。^)
今度は例のランにも行きましょうね~!
まったく懲りてなんておりませんことよ~。
我が家の誘いを受けてもらってありがたいです!
なのでまたお誘いいたします~(*^。^*)

ああ。。。羨ましい。。。是非次回はご一緒させてください!足場も砂埃が飛ばないような砂ですね~よもぎちゃん、柴系のわんちゃんとおしゃべりしてるのかな???続きがとても楽しみですv-10本当に広い場所ですね。。。行きたかったよぉ~

日曜日はありがとうございました。
ラン、楽しかったです~。
よもぎ姐さんが、瞑想しとる~。(笑)かわいい~!
今度は何処でローリングしようか、考えとるんかなぁ(笑)
八朔が、楽しそうに走り回ってる様子がよくわかります~。
こんなに可愛く撮って下さってありがとうございます。
続きも楽しみにしてま~す。

こんばんは~!
日曜日は大変お世話になりました!
本当に甘えっぱなしですみません。(-_-;)
ここのドッグランはいい所ですね~。
皆と遊べて本当に楽しかったです!
これに懲りず、また誘って下さいませ。m(__)m

りゅうパパ・ママさんへ

我が家のホームグラウンド(?)に来てくれました~!
他のわんこも一緒に遊びまくりました(*^_^*)
あ・・・つくしはエロエロしまくりで、八朔くんにものっかってました(涙)

ぉぉおおおお~みんなで遊んだんじゃねぇ~
ぶち楽しそ~
続き楽しみにしとりま~す。笑

蓬ママさんへ

蓬ちゃんドッグランデビューおめでと~(^○^)
男子にヘコられまくった・・・。
つくしも蓬ちゃんに会ったらヘコりまくるな・・・(;一_一)
男子はどうしてもね~ごめんね!許してあげてね!
うちもよもぎだけの時には解からなかった大変さを、
つくしがよ~く教えてくれてます~(T_T)

ゆずちゃん可愛☆蓬に似てるかも~?
しっかし広いですね?!こんなとこあったら最高!
実は、蓬!昨日初ドッグランデビューしてきましたよ!
男子にヘコられまくって私の足の中に逃げ帰ってきちゃいましたが。。。
でも楽しそうにしてた?と思います!笑
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
