

なんで・・・?

お散歩コースは、毎日違うのですが・・・

最後の締めは、いつもこの公園です343266

ココは、近所のワンコ友達も集まってくるので、ドタバタコンビも大好きなんです345

 

 

 

ホッケー場脇のスロープは、ゴムチップの舗装で足にと~っても優しいんです352218352

誰もいない時、内緒のノーリードでドタバタコンビは大爆走282282343

 

 

 

心臓破りの坂を一気に駆け上がって来るつくし282282343

その様子を連写でどうぞ~424

P1080552(1).jpg P1080553(1).jpg P1080554(1).jpg P1080555(1).jpg P1080556(1).jpg P1080557(1).jpg P1080558(1).jpg P1080559(1).jpg P1080560(1).jpg P1080561(1).jpg P1080562(1).jpg P1080563(1).jpg P1080564(1).jpg

なんでーっ361 ただ、走っているだけなのに・・・361 どうして笑えるの361

なぜ、変顔になるの361 これが、天然お笑い系つくしの実力なんでしょうか361

 

 

 

コンデジを極めるよもつく家221

でも、誰かがデジイチ買ってくれるなら・・・デジイチを極めちゃいますョ220

 

 

 

 

 

おもしろ変顔走りのつくしですが、普段は、まじめ顔です363363

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎVSつくし(1)


タマママさんへ

つくしはいつでも真面目でっす!
結果笑いがとれる・・・^m^
これがつくしの魅力かな~笑

日曜日・・・今日ですが・・・汗
一緒に遊びませう~(*^_^*)
待ってますよん♪

チンヤプンさんへ

たぷたぷがタップリある子ほど、変顔は迫力ありそ~笑
普段は真面目顔と言われるつくし。
変顔も真面目にやってる結果(^_^;)
これがつくしの魅力かな?笑
確かに、こんな時は憂鬱の虫は「瞬殺」(*^^)v

ハハルアさんへ

ナベアツ・・・ムフフ 
ハハルアさんだけかも~(*^_^*)

「走るナベアツ」使えそうじゃ・・・フムフム

つくちゃん・・・・。途中何枚かの写真は
生き物らしからぬ動きになってる・・・。
足が飛んでいってるよ~。お顔も飛んで行きそう・・・。^m^プッ
本当にオモカワですわ~。
でも、つくちゃんは必死なのよね。
そこがまた、笑える・・・。ククク・・・。

P.S.日曜日、もしかしたら行くかもしれません。
  その時は宜しくお願いします!

つくし君!全然変顔じゃないよ~~~正しいフレブルのお顔だよ^m^
でも、跳ね上がった右足がね・・・・・ワ・ラ・エ・ル(爆笑
これ見たら、憂鬱の虫も秒殺間違いなしね(^^♪

走るナベアツを連想したのは私だけ?
ああ、でも何の倍数の時なんだろう…

太郎mamaさんへ

ティラノ走りに垂れた耳。
身体どうなってる?みたいな~^m^
ただ走ってるだけみたいだけど、こうして写真に撮ると色んな動きがあって面白い!

つくしは身体と同じ色してる目です(*^。^*)
キレイですか~?ありがと~!

モッシュです。さんへ

ええ~~っ?!笑っていいよ~(^○^)

人気のない時はフリーに出来るから、何かと重宝してるこの公園。
でもやっぱり放置○んこがあって・・・。
ちゃんとしようよ~って感じ(;一_一)」

JACKmama さんへ

JACKも顔のタプタプがとんでもないことになってる気がする!(^^)!
そうなの~耳がたれてるよね~。
JACKも耳タレJACKだった~!

いや・・・デジイチ・・・買えないだけ・・・。

イブジュンママさんへ

ブヒって顔のタプタプが面白い動きするでしょ~笑
真剣に走ってるのに笑える~!
あのタプタプがなければ、もっと早く走れるのか・・・?

ビッたれつくし、笑ってもらってなんぼです~(^。^)

ななママ・パパさんへ

つくしんぼはななパパの撮り方を観察して、真似っこしてます(^^)
ななパパが撮る写真が好きで、ずっと観察してたようですよ~。

梅松父さんへ

ダッシュにも良いんですが、よもぎはローリンするのに最適な場所みたいです(^_^;)
必ずごろごろごろごろやってます~。
つくしはそれこそダッシュダッシュです(笑)

一直線に来過ぎて、カメラにぶつかりそうになります~。
ブレーキが難しいようで・・・^m^
ブヒって顔の肉があちこち揺れるのがカワイイですよね~!

うひゃひゃ~❤
上手に撮ってるつくしんぼさんが凄いのか?一気に駆け上がって来るつくっちゃんが凄いのか?
後ろの右足、笑ってしまったわ~♪
昨日のブログのつくっちゃんの目、変わった色で綺麗なのには感動しました☆

うちもそういう場所ほしいっす!
全力ではしる つくし君。

少しお顔に空気が入っても男前やでぇ~~~♪

うはははは

かわいい~
必死なのに・・・お顔がw
そして後ろ右足がなぜが飛んでるし~お耳もおれてるし~
JACKもそうなるのかな?
コンデジばんざ~い!デジイチおも~~~い!

素晴らしい走りです!つくし君(^^)
決して変顔ではないですよ~(笑)
凛々しいつくし君です!!!

た・・確かに~
コンデジを極めとる~~~
つくしんぼさんマジで写真撮るの上手いよね
ほんまにデジイチを越えるかも!!!

そんなキツクはなさそうな坂で
舗装もされてるし絶好の筋トレスポットじゃないですか!
3本も上りダッシュすれば十分でしょうね。
つくしくん、変顔じゃないよ!カメラ目線一直線のイイ顔です。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
