

9ヶ月ぶりのホームグラウンド・・・(汗)

ヨーグルト工房を出て・・・

帰り道の途中で、我が家のホームグラウンドへ448282

 

 

 

ホームグラウンドなのに・・・3月以来の約9ヶ月ぶり11330

『岡山県動物愛護センター』内のドッグランです424

P1080538(1).jpg 

午後の遅い時間だったので・・・ほぼ貸切り状態437

 

 

 

あまりにも久しぶりだったので、ドタバタコンビも緊張気味330

P1080481(1).jpg P1080475(1).jpg 

珍しく走り回らないドタバタコンビ361

 

 

 

大好きな平均台の上からドッグラン全体を眺めるドタバタコンビ317266

P1080473(1).jpg P1080474(1).jpg

低い平均台にかわってて、ちょっと物足りなさそうです263

 

 

 

この後も、まったりと遊ぶだけで全力疾走は一切無しでした361361

P1080478(1).jpg P1080484(1).jpg P1080482(1).jpg P1080477(1).jpg P1080476(1).jpg P1080480(1).jpg P1080508(1).jpg P1080491(1).jpg P1080493(1).jpg P1080531(1).jpg P1080520(1).jpg P1080536(1).jpg

まったり遊ぶ343・・・かなりレアなドタバタコンビでした361361361

 

 

 

最後の最後でやっと・・・

P1080503(1).jpg 

いつものドタバタコンビに424

 

 

 

 

 

いつもはいやしい系ですが、この日はほぼ癒し系420

たまには、こんな日もあるさ352218352

フレンチブルドッグひろば
動画:ドッグラン(1)


コジロウSISさんへ

性格上ブヒには難しいかもですね~笑
よも☆つくには絶対無理(ーー;)
自由に生きる奴らですから~。

よもぎは芝のランは一人でも走るけど、ここは土なので・・・。
相手がいれば走るんですけどね~。
あ、つくしがいるにはいるんですけどね・・・。
よもぎの眼中にはないみたいです(^_^;)

シトラスママさんへ

忘れてた更新ついでにひとっ走り・・・とはいかなかった・・・笑
平均台はアジリティと思ってないから~。
よもぎは「おやつ」があればやってくれる物あるけど、バーは飛んだことがない!
くぐる・・・もしくは横を回る・・・という方法しか選んでくれませ~ん。
柚&八朔ちゃんはどうかな~(^。^)

蓬ママさんへ

よもぎは土のランはあんまり好きじゃないみたい・・・?
芝生のランでは走り回るんだけど(+o+)
色々迷惑かけるので、貸切り状態にできそうな時間を狙って行ってます~。
ま、お出かけ自体もなるべく考えて、人が少ない場所&時間を選んで(笑)
気を使ってばかりだと、みんな疲れてしまうので~。

SOPHIAさんへ

我が家から近いですよ~!
でもランの閉園時間が4時なので、なかなかタイミングが・・・爆
週末は残念でした(T_T)/~~~
またの機会によろしくです~。

パンくんの頭の中に「アジリティ―」の引き出しはあるのか~^m^
「泳ぐ」引き出しはなかったもんね~!

タマママさんへ

ホームなもんで油断してたら更新忘れてました(汗)
最近は走り回るより、色んなとこ行って色んな匂い嗅ぐほうがいいみたいで(~_~;)

この日曜は初めてブヒ友と待ち合わせて遊びます(^^)
タマちゃんもいかが?

遊び相手(?)がいないとこんなもんです。
膝に乗って来てジッとしてる・・・。
つくしはちょろちょろしてるけど~笑

Ponさんへ

はい!休みの日にジッとしていることはあんまりないです(笑)
ぜひぜひチャンスを作って、岡山に来てくださ~い!!
田舎ですけど~(~_~;)

愛護センターの中にアジリティーがあるんですね~。
実は私、アジリティーに憧れてるんです。コジと一緒にやろうかと考えたのですがブヒィには無理そうなのであきらめました(笑)
おとなしコンビ…お疲れ?(笑)
けど最後にはいつものコンビ!こうでなくっちゃ!(^◇^)

おお~!愛護センターのランですね。いいなぁ。
アジりティって、一回させてみたいんですよねぇ。
よもぎちゃん、平均台渡ってるじゃないですか!凄い!
平均台にのっかてる2BUHIを見てると、四国で折りたたみ椅子に座っていた姿を思い出しました~。可愛すぎ~。

めずらし!おとなしコンビですね(笑)
でも、誰もいないドッグランって凄い!ってか羨ましい❤
何も気にせずはしれるのに~!ナゼ大人しい???

ホームグラウンド!?ということは、よもつく家と近いのですね!それは、是非ご一緒させてください~今週はせっかくのお誘いをもらったのに、すみません!パンはアジリティ経験がないので、どんな反応するか楽しみです~つくしくんの仁王立ちだ最高ですv-10

お~!よもつくちゃんのホームグラウンド!
いつか必ずお邪魔させてもらいます!
広々してていいですね~。
何とか調べて行っちゃうぜ!^m^

癒し系になってるよもちゃんに会いた~い!
でもそれはレアな事なのよね。(^。^)

よもぎちゃん、つくしくん、色々お出かけして
楽しんでますねぇ。
うちは最近なんだかあまり出かけることがなく
家の中で走り回って大変です。
チャンスがあれば岡山方面にも行ってみたいです。

太郎mamaさんへ

9ヶ月ぶりで、更新も忘れてた我が家でした(汗)
でもあちこちで出かけると、確かにランの必要性があまりないかも?
その方が楽しそうだし(~_~;)
午後からのほうが空いてますよ!
ワンコ遭遇率0%のこともあります~。
ってか、そんな時間を選んでます(笑)

ななママ・パパさんへ

うちもそんなに変わらんよ~。
だからワンコけのない時間・場所選んで行ってます~。
よもぎはアピールがうがう、つくしはエロ・・・爆
でも最近ではあんまり走らない。
リードONでも長~いさんぽの方が楽しそうです。
それでいいんだと思う、今日この頃です(^。^)

まあ~ホームグランドなのに9ヵ月ぶりとは・・・
あっ、よもつく家は出没するところが多すぎてホームはお留守が多いのね!
ここは、ワンコさん少ないんですか?
広そうやしアジリティもあっていっぱい遊べそうね!
ドタバタコンビさんかなり発散したんでしょうね!!(笑)

よもちゃんつくっちゃんはドッグラン出来てエエなぁ!
ななそらをドッグランにいれる時・・
ほぼ貸切状態=NG
完全貸切状態=OK
じゃけん完全にわんこおらんなるの待つかランせず帰るか・・デス
とにかくなながすぐターゲットをみつけて
執拗にイジメ倒すんで
そしてななが喧嘩しだすとそらもかけつける感じ・・
うちのドタバタコンビはタチが悪すぎ~~~
ここのラン相当広そうなですね~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
