

まだまだじゃね~

最近、つくしは『よだれ王子』として定着しつつあります


P1020494(1)_20090324122115.jpg


もう立派な『よだれ王子』です


P1020201(1)_20090324124935.jpg


つくし『見事な美しいよだれでしょ
P1020678(1).jpg 
よもぎ『・・・んっ361まだまだじゃねっ359・・・見なさいっ317つくしっ363363これが本当のよだれよっ219352
P1020677(1).jpg 

『どうよっ420

P1020673(1).jpg  

『どうよっ420』 

P1020670(1).jpg  

『どうよっ420』 

P1020671(1).jpg  

『どうなのよっ359』 

P1020570(1).jpg  

つくし『ん、ん~~ん・・・351 

P1010988(1).jpg 

つくし『やっぱり・・・お姉ちゃんには・・・勝てません・・・435 

さすが424よだれ女王35220352です314

まだまだ・・・よだれでも・・・つくしは、勝てません259

45侍Japan308314優勝おめでとう314221V2すっご~い424感動ありがとう424乾杯306                                                   


JACKmamaさんへ

出る?出す?んですよ~、2BUHIともに・・・(涙)
バトンうけとりましたよ~(^-^)

びじゅパパ・ママさんへ

毎日毎日ゴミをひっつけ帰るので、我が家はゴミ屋敷状態です(^v^)
「ゴミ拾い犬」ってんで表彰していただけないでしょうかね~!!

いつもいつもほんとにたのしいお二人です!
よだれがそんなにでるなんて知らなかったよ~
先日見に来たときはちょっと写真が重いのかみれなかったんだけど~
すごいっす!
そして一つお願いが・・・
すみません(><)ブログ仲間からまわってkちあバトンリレーに次の人紹介しなくてはいけなくて・・・ついついよもぎもち・つくしんぼさまのやさしさに甘えて勝手にバトンまわしてしまいました~もしこうゆうのがお嫌いならまた、ご面倒だったり したらスルーしてもらって全く問題ないので・・・ほんと申し訳ないのですが、ブログ上に名前あげさせてもらいっちゃいましたm(。。)mごめんなさい

つくし君、お姉ちゃんには勝てませんか。
それにしても、凄い吸着力。
しっかりと道のゴミ拾いとは偉い。

バジパセミホさんへ

あひゃ~!
BUHIの神がおりてきたかな~?(笑)
こりゃそうとうきちゃない神さんですら~!
はい!つくしきゅんも「神」の領域目指してがんばりまっす(^'^)

あっぱれ!!おみごと!!やっぱり、よもねえじゃね~
ゴミをも吸着、ひっつくよだれバー
もうそれは神の領域だと・・・神業だと思います。。。
夏になったらどうなるのぉ~???

つくしきゅんも、追いつき追い越せ!!で、がんばっ!!

アッシュママさんへ

すごいでしょ~!!
気がつくと毎日こんな顔でさんぽです(笑)
さんぽにもお出かけにもよだれふきのタオルは必須アイテムです(^_^;)
きれいなBUHIちゃん、いいな~!

鍵コメさんへ

訪問ありがとうございます!
BUHIってこんなもんかと思っていたけど違うみたいですね(汗)
よだれにローリング、汚BUHI街道まっしぐらです(ToT)/~~~
でもさんぽしてて顔を見るとこんな顔!
毎日笑わせてもらってます~!!

よもぎちゃんも立派なヨダレ~☆☆
二人してすっごいですねぇ~
風になびくヨダレが素晴らしいっ
アッシュはダッシュで走った後にはヨダレですが、さすがにここまでは…
まだまだよもぎちゃん&つくしくんにはかないません(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらママごんさんへ

いや~(照)アートだなんて(照)そんなぁ(照) 伝授いたしますよ!!
引き寄せてくるのは石・草・ゴミ…。
諭吉さんでも引き寄せてくればよだれの垂らしがいもあるんでしょうがねぇ~。

す…すごい!
よだれがアートですわ~v-487
一杯色んなものを引き寄せてしまいそうですよねe-263
さくらはいつもガウガウいいまくりなんで 口のまわり泡だらけに
なるけど で、たま~に糸引く感じです。。。
この芸術はお二方に伝授…イヤ…してもらわなくてもいいかな…
でもおすまし顔はやっぱり美男美女ですよんe-454

ゆみこさんへ

飲み物飲んでるときにでるよだれって・・・なに~?!
立派なよだれでしょ~(笑)
よもぎ&つくしはよだれ、そして花粉症の私は鼻からよだれがぁ~!!
誰かとめて~~(ToT)/~~~

ブちぇままさんへ

いやいや逆に・・・出ませんか?よだれ。
うちのBUHIはこれが普通ですが・・・(@_@;)
さんぽしてて気がつくといつもこんなです!
でもご飯を前にしてのよだれは「ツー」と細くきれいです(笑)

ご立派です!!
さすがの私も負けました!!
飲み物飲んでる時もそんなにヨダレが出ないよv-398
そりゃ、あんたのはヨダレじゃないだろ!!
ってv-405

!!

すごぉい!見事!
大笑いしちゃった^^
どうしてそんなにヨダレでるの??(笑

りゅうパパ・ママさんへ

えぇ~!!
りゅうくん、エロエロ時しかよだれ出さないですか~\(◎o◎)/!
よもぎ&つくしは毎日のさんぽでいつもこんなんだけど~!!
やっぱ汚嬢様&汚坊ちゃまなんだ~(T_T)
どんだけ~なんだろ、うちの2BUHIども・・・。

いや~すげぇ~わ~
りゅっちのヨダレは、エロエロん時にしか見せんけん
ぶち凄~
何もしてないのにこんなん?ってな訳ないよねぇ~爆

えびすへ

つくしはこの道まだ数か月。
年季のはいったよもぎに追い付くには、まだまだ修行が必要でしょう!(^^)!
でも・・・よだれ道極めるより、男道を極めてほしいぞよ^_^;

ありゃりゃ~

つくしのよだれ…残念ながらよもぎには勝てずか…
つくし~諦めずによだれ道を極めてよもぎを追い越すのだ~
でも同年代のブヒ仲間の中ではつくしが王子様よ
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
