

ヨーグルト工房で♪

週末、岡山市内で買い物の帰り・・・

寄り道して帰る事にしました448282343

 

 

 

かなり大回りをして、到着したのは・・・

一応、岡山市内の建部町の『ヨーグルト工房』です420314

 

 

 

売店でヨーグルトを買った後、ついでに喫茶コーナーで・・・

P1080463(1).jpg 

420ベリー&ベリーパフェ420424

 

 

 

そ・し・て、毎度お馴染みの・・・

P1080464(1).jpg 

420ソフトクリ~ム425420424

我が家は、年中無休で420ソフトクリ~ム425420でございます221

 

 

 

では、寒風の中でキンキンに冷た~いスゥイ~~ツをどうぞ352218352

P1080465(1).jpg P1080468(1).jpg P1080466(1).jpg P1080469(1).jpg P1080467(1).jpg P1080470(1).jpg

いつもながらの345ウマウマ345でございます~424

 

 

 

最後に、非常に危険ですが・・・

P1080471(1).jpg P1080472(1).jpg

一緒にどうぞ~343266  糸を引いてますが263・・・正真正銘のソフトクリ~ムです425

 

 

 

 

 

この世にソフトクリ~ムがある限り・・・よもぎ&つくしは不滅です352218352

フレンチブルドッグひろば
動画:雪遊び(2)


Qママンさんへ

えっ?極寒ソフト・・・寒いです(涙)
つくしにとってはいつよもぎに「ガウッ」とやられるかわからないので、
極寒より厳しいソフトクリームです~(^_^;)

くこてママさんへ

そうですよね~、年末だから。
でもお仕事優先ですから、無理しないでくださいね!
吉報まってます\(^o^)/

くろすけの母さんへ

見るだけにしてね~!
って、極寒ソフトクリーム食すのは、我が家くらいなもんでしょう~(^_^;)
並んで一つのソフトクリーム食べるのは、極寒よりもさらに厳しいソフトクリーム
なんです(@_@;)
つくしは寒さより恐怖にびくびくしてたと(笑)

タマママさんへ

あ、ひとり言なんですね!
よかった~。どうやってお届けしようか悩んでたところでした。
それならば、我が家で処分しておきます~(ToT)/~~~

久々のソフトクリームだったから焦ってたか?よも☆つく!
早く食べなきゃ溶けるもんね~笑
美味しいもの食べると幸せなのは、ブヒも人間も同じだ~(*^_^*)

カーサンさんへ

あはは・・・寒かったです・・・。
でも食べたい!気持ちに勝てませんでした(~_~;)
それにメニューに温かいモノはないですから~。
納豆つぶつぶソフトクリーム??
本物糸引きソフトクリーム??
初めて聞きました、が、食べる勇気がないです・・・。
カーサンさんすごい(*_*)

いいお顔して食べてますね^^♪
ソフトクリーム2BUHIで仲良く半分こ♥癒されます~♪
こんなに幸せそうに食べているのを見られるなら極寒のアイスもいいですね♪
糸引きソフト最高です^^

20日のお誘いありがとうございます~♪
すごく行きたくて行きたくて~なんですが、
まだダンナの仕事の都合がつくかどうかわからないらしいんですぅ
年末なんで仕事かも~とか言ってるし、前日かギリギリにならないとわからないみたいで。。
でも14日までに参加表明しないといけないんですよねぇ。。
もし行けたらその日に飛び込みで行ってもいいのかな~?

極寒ソフトクリーム!
みてるだけで震えてきたよぉ~
つくし君、糸ひきソフトクリームの糸を器用に噛んでるみたいだし、横にいるよもちゃんも必死なお顔。かわいいよぉ。

はぁ~っ。ヨーグルトも好きですv-238
というか乳製品は全て好きです。
あ、いえいえお構いなく。独り言ですので・・・。(^◇^)

よもちゃんもつくちゃんも必死過ぎて
ちょっとわ~るい顔になってるし・・・^m^
でも、最後の方は顔一杯に幸せが漂っていますね~。(*^。^*)

ベリーベリーパフェおいしそう~~~。
でも寒そう~~~。
糸引きソフトクリームもいいねぇ。
むかし納豆つぶつぶソフトクリームを食べたのを
思い出しましたよ。
けっこうおいしかったなぁ

えびすへ

お腹大丈夫だったよ~、ありがとう(*^_^*)
ほんと!コメントは久々~。
またきてね~(*^。^*)

ジャンママさんへ

えっ!ママさんもおでかけソフトクリーム好きですか\(^o^)/
嬉しいな~。
でも外で食べます??やっぱりソフトクリームは外喰いですよ~!
よし!我が家もこれからの季節もガンバロ(*^^)v
糸引きは納豆ソフトではないですよ(笑)
もしくは痛んでるわけでもありません。
よも☆つくが痛んでるわけでもありません(^^)

梅松父さんへ

食べ納め・・・ん~まだあるかもしれない予感・・・(^。^)
寒かったんですよ~。
お店の看板が倒れるくらいの風も吹いてて(涙)
ポツポツと雨まで~。
でも・・・食べてしまいました。
そしてうまうまでした(笑)

うまうま

最近、読み逃げが常習化してたけど久々に書き込みだ~
さてさて、いつもながら2人のうまうまフェイスには癒されるんだなあ
寒い中でも幸福な顔して食べてるけどお腹壊さない様にするんですよ~

ヨーグルト工房、とっても気になるぅ~。
そこのソフトクリームもとっても美味しいでしょうね~。
私もお出かけしたら、ソフトクリームを食べずにはいられません。
ってゆ~か、食べなきゃ!って軽い義務感(笑)
よもぎちゃんもつくし君も美味しそうに食べてるな~。
正しい食べ方ねすね(^^)
糸引きソフトクリームも○~!(笑)

今年のソフトクリーム食べ納めかな?
二人とも口の周りいっぱいつけて、、。至福の時だね。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
