スポンサーサイト


ぽっかぽか♪

寒くなると・・・朝、起きてこないドタバタコンビ261

朝ごはんを済ませても・・・まだ、寝ぼけ眼で261

P1080421(1).jpg 

うと、うと・・・261261261

 

 

 

毎日、毎日、お気に入りの場所で・・・

P1080427(1).jpg P1080424(1).jpg

仲良く343266・・・うと、うと・・・まったりタイムです261261261

ドタバタコンビの横の大きな物体は361

この物体は、ドタバタコンビお気に入りのパネルヒーターです48

我が家のおすすめのパネルヒーターでございます352218352

 

 

 

『アラジン社』製のこのヒーターは・・・

遠赤外線のヒーターで、優しく温めてくれます48

まるで、日だまりの中にいるような優しさで・・・さらに、加湿機能を搭載363363

温め過ぎないので、肌の弱いよもぎにはピッタリなんです424

ただ・・・大きすぎるのと、電気代が・・・11330

 

 

 

そんな事は、関係ないドタバタコンビは、今日もお気に入りのパネルヒーターの前で・・・

[高画質で再生]

ぽっかぽか♪

[広告] VPS

いつも通り、精一杯お姉ちゃんに尽くす弟・・・

大きな声で、大あくびした後・・・

P1080431(1).jpg 

お姉ちゃんを枕にして、気持ち良さそうに夢を見るつくし343266

 

 

 

 

 

後が怖いぞぉ~11330

フレンチブルドッグひろば
動画:おっお姉ちゃ~ん!! どこ? どこにいるのー?

スポンサーサイト

SOPHIAさんへ

今回はよもぎがいつになく寛大だったみたいです(笑)
女の子だからそんな気分の日もありますよね~(^^)/~~~

時々思うことが・・・。
つくしの背中にファスナーが付いているんじゃないのかと(>_<)
でも発見できていないため、今のところは「ブヒ」でいいかと。

テンママさんへ

よ~く見ると汚れまくりなブランケッドですよ~涙

つくしはよもぎが居なくなると淋しくて死んでしまうかも?
それくらいよもぎがいないとパニックになります~。
こんなに強い強いお姉ちゃんなのにね~笑

ゆず後見人さんへ

パネルヒーターを破壊ですか(@_@;)
どうやったら破壊できるのか・・・?
エアコンは電気くいますよね!!
乾燥もするから加湿器併用でさらに電気代が(爆)

ゆずちゃまが新ベッド気に入ってくれるといいですね~(^o^)/

まんまさんへ

あはは・・・仲良く見えますか(汗)
仲良し度数はその時々で激しく上下します~(;一_一)

我が家はまだホットカーペット出してないんです・・・。
こたつをしない我が家・・・私は・・・早く登場してほしいと思っているのですが~。
我が家、灯油は必要ないのですが、電気代は恐る恐る金額みます(T_T)

蓬ママさんへ

あはは~最近またコネコネ度upしてます~笑
また動画でお楽しみいただけるかも・・・お楽しみに~!

夏より冬の方が電気代が増しませんか?
ヒーター&エアコン&ホットカーペット&電気毛布などなどを併用すると、
夏のクーラーの電気代なんて比じゃないです(涙)

Qママンさんへ

ヒーター付けてても、部屋に陽が射すところでジッとしてます~。
太陽の恵みを身体いっぱいに受けて、まるで猫のようになってます、特によもぎは(笑)

あらら~笑
ほれちゃいます~、つくしに(^。^)
でもつくしはよもぎが1番好きです!
私でも敵わないんじゃなかと・・・(~_~;)

チンヤプンさんへ

そう言われて考えてみれば、よもぎは時々あくびの時に声がでるくらい?
つくしは毎度毎度こんな声上げます・・・(@_@;)
赤ちゃん座りで上目使いな顔は、なんとも情けないやら・・・カワイイやら(笑)
背中の丸みもまたカワイイ)^o^(
(↑親バカ)

タマママさんへ

えっ?あんまり暖房つけないって・・・。
ママさんは寒くないの??
私は寒~い((+_+))寒いのきら~い!!
パネルヒーターは優しいぬくもりだから・・・私は物足りない・・・。

よもぎはぺろぺろは怒るけど、つくしの枕になったりするのは怒らないので~す(笑)
優しいところもあるでしょ(*^_^*)

つくし君がやけに人間っぽい。。。パネルヒーターなんてものがあるんですね~なんだか肌に良さそうです☆よもぎちゃんを一生懸命舐めてあげているつくし君。また怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしながら動画を見ました!今回は怒られなかった~よかったね、つくし君v-392

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ガルシアのブランケット、ぉ揃いだゎ~v-10
ウチのは、もぉ汚いデスけどねっ(笑)

つくちゃんは、ホントによも姉ちゃんが大好きなんデスねっv-411
ペロ②舐めて、まるで親が子供にするような行動v-425
ほっこりする姿デス~v-290

↓ププッ、よもちゃん ジャイアンスタイルだ~(爆)
つくちゃん、「ぇ゛~」って顔してるょんv-408

有難うデス~、ホントに呑み会ばかりデスv-356
忘年会、何回あるんでしょうかねっv-355
気をつけマス~v-398

寒くなってきましたよね~。パネルヒーターですかぁ。いいですねぇ。うちのゆずちゃまは昨冬に破壊したので、今年はエアコンです。しかし、電気代がすごいことに(涙)
しかし明日からは保温効果の高い(らしい)シート+もぐりこむ袋型ベッドにて頑張っていただくことになっております。もし失敗したら…またエアコンかなぁ(汗)

パネルヒーターあったかそうですねーー(*≧∀≦*)
それにしてもよもぎちゃんのつくしクンも すんごい仲いいんですね!
 羨ましいなー。 我が家はまだホットカーペットのみですが
そろそろファンヒーター出そうか、考え中デス。
 灯油も高いけど、電気代は来月が怖いッスよねーー(・_・;)

うっとりネムネム顔が癒されますね~♪
つくちゃんはお座りしてコネコネしてるのかしらん?←好き者❤
パネルヒーター良さそうですね!
電気代・・・。我が家も気になりますよ!
なんかエコ考えないと~!

かわいすぎです~^^♪
癒されました☆
加湿機能搭載のヒーターなんて優れものですね!
あったかそう&きもちよさそう~!
つくしくんの赤ちゃん座り最高です☆
上目遣いでみつめられたら惚れちゃいます~♪

私も出たくない!ぬくぬくのお布団から・・・でもトイレがお外のかすけにお付き合い
して、寝ぐせ付いた髪のまま、顔も洗わず勇敢に出かけます(笑
誰だぁ~~~動画で変な雄たけび上げたの??つくし君??
お座りも可愛い?面白い?でまたつくしファン増えるの間違いないね(^_-)-☆

う゛っ・・・。可愛すぎる・・・。
つくちゃんってば本当に健気ですね~。
でも、よもちゃんも枕になってあげてるし
優しいね~。(暖かすぎて動けないだけなのか!?)(^◇^)

我が家は暖房器具はエアコンの暖房だけしかないな~。
しかもあまり点けないので寒くなると
タマは布団のの中に進入してきます。(*^。^*)
うちも、火事にならないような何かを買おうかな・・・。

摩耶さんへ

こんな時間もありますね(笑)
そうみたいですね~!
元気がいい証拠じゃないですか~。
うちはよもぎの気持ちしだいでバトルが始まりま~す(~_~;)

シトラスママさんへ

つくしのあくびはいつもこんな感じです~。
「ああぁぁっ!」って(笑)
赤ちゃん座りカワイイでしょ~~~~(^^)
○ま○まがちょっと苦しそうですが~。
よもぎのこの冷め具合が・・・ちょっと怖いですがね(@_@;)

4ママさんへ

赤ちゃん座りして、上目使いされたら、も~たまりません(^◇^)
よもぎはほとんどこんな座り方しないので、いつも姉さん座りです。
それも色っぽくて好きですけど~(^^)
つくしの至福の時間でしたが、よもぎにとっては・・・笑
この後しびれに耐えかねて飛び起きたみたいです!

仲良くてほのぼのだねぇ。
うちは、相変わらずバトル戦争~!
今は、2ブヒコタツの中で寝てます。

パネルヒーター、あったかそうですねぇ。
つくしくんの座り方が、最高ですがぁ!
おねえたまの耳掃除に精を出しておられますなぁ。
最後の、あくび付きのおたけびが、何とも言えませんなぁ。
淡々としてるよもぎお姉さんも、ええですなぁ~。

こんばんは。

つくし君の座り方かわいいですよね~v-10
うちの子もそぉーやって座ってるときあるんですが私お気に入りですv-238
よもぎちゃんのお尻に顎置いて気持ちよさそうに眠ってますね(*^_^*)
癒されますv-238

はな。父母さんへ

私はパネルヒーターだけでは寒いんです・・・。
なので、エアコン・ホットカーペット併用です(~_~;)

つくし、良い所で寝てるでしょ~(^○^)
でもよもぎはこの後、足がしびれたみたいで飛び起きたそうです(笑)

太郎mamaさんへ

寒い季節になると仲良し度↑↑するような??
よもぎが寒がりでよかった!笑

よもぎといるからつくしの不思議系がより目立つんじゃないかと(笑)
つくし・・・どこから来たんだ??

イブジュンママさんへ

この時はいつになくよもぎが寛大だったみたい~笑
よっぽどだるかったのか?お腹いっぱいで満足してたのか??

でもご心配なく!
今日も散歩でリードかみかみされてました、つくしが(笑)
飴と鞭の使い分けがうまいわ~、よもぎ(~_~;)

くのいちさんへ

大丈夫ですよ~!
絶対こんな姿の2ブヒ見れます!!
初めて寄り添った日はホント感動しますよ(^○^)
べびーちゃん、ガンバレ~!

Qパパさんへ

この時はいつになくお耳ぺろぺろさせてもらえたみたいです、つくし(笑)
こんなこともないとね~。

我が家ならではの姉弟関係(^^)
これでいいんだと思うんです!

こんなよも☆つく見てると、2ブヒ生活もいいもんだな~としみじみ思います(*^_^*)

パネルヒーターいいですね~!加湿機能を搭載なんですか!!
はなは・・・ファンヒーターとコタツで乾燥肌気味です(@_@;)

最後の写真。可愛い~❤つくしくん幸せそう。。。。。。

気持ち良さそうに寝ている2人と、つくっちゃんの大あくび聞いたら、眠くなってきた~
つくっちゃんがお姉ちゃんに尽くしてる・・・座ってる・・・大きな声で大あくび・・・爆
ほんと不思議くん!どこから来たの?(笑)
こんなまったりの朝、仲良しさんで、羨ましいな~♪
よもちゃんにスイッチ入るまでかな?(笑)

可愛い!
つくし君にとっては束の間?の至福の時になるんでしょうか(^^)

後がこわいぞ~・・・それもまた気になります。

可愛い♪
やっぱり仲良く寝てる姿はたまりませんね~~(^^)
うちも早くみたい(><)

むくぬく気持ちよさそうですね。
それしても仲良し姉弟だこと。
いい光景で、羨ましく思いました。
これは多頭飼いの特権だね。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
