スポンサーサイト


レンガの広場で♪(後編)

昨日のつづきでレンガ広場での出来事・・・

 

 

 

散策中、大好きな芝生の上で・・・

3P1070948(1).jpg 

何度も何度も・・・上機嫌のアホアホロ~リン343266

 

 

 

でも、羽目を外し過ぎると・・・

3P1070974(1).jpg 

よもぎからお説教を受けてしまいます11330

 

 

 

イライラ359が、爆発268して・・・

3P1070975(1).jpg 

リードを噛んで引っ張りながら、つくしをにらみつけています414041

噛んでいるのは、なぜか自分のリード361

もの凄く悪そうな・・・悪代官のような顔になっちゃっています11330

 

 

 

つくしには厳しいが・・・自分には甘々なよもぎ415352

3P1070983(1).jpg 3P1070985(1).jpg 

気持ちのいい日向で、ご機嫌のアホアホロ~リン343266

『あたしは、良いの~343266 あたしは、特別なんよ~343328

女王様的な思考のよもぎ汚嬢様352354352

 

 

 

ご満悦なよもぎ様352354352

3P1070984(1).jpg 

『つくしのモノはあたしのモノ218、あたしのモノはあたしのモノ218

『この世の全ては、あたしのモノよ~352218352

よもぎの野望は、ドンドン大きく広がっていくばかり・・・263

 

 

 

『え゛ぇ~~~ぇ330・・・』

3P1070946(1).jpg

『おねぇ~ちゃん・・・ズルイ11330 ボクの自由はナイでしゅか~~40




のんびり散策して、気が付けば・・・日は傾いて・・・482

3P1070982(1).jpg 

結局、ランチのリベンジは失敗しましたが・・・

楽しい時間を過ごす事が出来ました218

今度は、絶対ランチを食べてリベンジしたいと思います220







しかしこれからは、極寒の中でのランチとなるので・・・

年内・・・いや、冬の間はムリかも361 リベンジの舞台は、春なのか361361

とにかく次回のリベンジに、乞うご期待を422

フレンチブルドッグひろば
動画:お庭で大暴れ=333

スポンサーサイト

ジャンママさんへ

よも☆つくの関係はこれでいいんじゃないかと(笑)
お互いが作り上げた関係なので~。
イマドキ女子・・・顔黒(昔はやった)ですけどいいですかね~?

夕日・・・そうですね!
その頃がキレイかもです(*^。^*)
そっか~、新たな発見!

チンヤプンさんへ

よもぎがパリジェンヌ~~~~~\(◎o◎)/!
あ・・・思考がってことですね。
鼻ぺちゃのパリジェンヌ・・・笑

あくまで「レンガ」の宣伝の為の建物なんでないでしょうかね~。
だって茶室とかもあるんです・・・。
この辺りは昔から「レンガ」で有名なんですよ~。

ゆず後見人さんへ

ランで遊ぼう計画!笑
楽しみにしてます~(^○^)
お天気になってくれるといいな~。

メール届いたかな~?
先程送りました!

SOPHIAさんへ

でしゅ・・・でもでちゅでもかまいませ~んよ(^^)
書き手のつくしのイメージだから、違ってもそれもまた楽しみです!
でちゅ・・・も可愛くて~好きです。
今後の事はつくしんぼに聞いておきます(笑)
案内しますよ~どちらのお店も(^○^)
でも極寒のテラスランチになるので、来春、暖かくなってからですね・・・。(笑)

自由奔放なお姉ちゃんに、優しい弟。
人間でもお姉ちゃんがいる男の子はおっとりした子が多いですよね~。
よもぎちゃんとつくし君、そのまんまだ~(笑)
女王様的考え、いいわぁ~!イマドキの女子って感じ。

レンガ広場素敵なところですね。
夕日が似合うなぁ。

よもぎちゃんの考えは正しい!パリジェンヌとしても生きていけるよ(笑
岡山でなぜにヨーロッパ風のクラシックなシャトウの門だけ?!
日本人は相変わらず好きねぇ~~~。

よもぎちゃんの、ご満悦な表情たまりませんね。

ランで遊ぶ件ですが、お誘いありがとうございましたv-237
我が家のゆずにつくしちゃんとよもぎちゃんが、遊んでくれるらしいで~って耳打ちしたら…
「マジでー」ってテンションめっちゃ上がってますv-10
メアドおいておくので直接やりとりしませんか???
お待ちしてま~す。

ジャイアン的よもちゃん。そんなよもちゃんも大好きです~つくしくん、・・・でしゅ。だったんですね~わたし、つくしくんのセリフを・・・でちゅにしてました。。。今度会った時の為に聞いとくのですが、今後しばらくは赤ちゃん言葉でいくのでしょうか???セリフ考えるのも楽しい~☆本当に、イタリアに来てるみたいですね。。。行ってみたいなあ。あっ、でも、たまごご飯のところも気になるのです!

ハハルアさんへ

我が家以外にもいましたよ~!
レストランの中ではどなたかのバースデーパーティーしてました。

極寒ランチ・・・挑戦してみる価値はありそうな・・・。
でもよも☆つくがぉちり冷たいかも?笑

くろすけの母さんへ

よもぎを応援していただけるとは、さすが財力だけでなくお気持ちもたんまりと大きくて
いらっしゃる(^-^)
よもぎの為に世界が回ってたら、いつもご飯かおやつの時間になってそ~汗
強い姉をもった哀れな弟・・・どっかにもおったね(~_~;)

れんが広場はレストランがカフェだけになってた時間だから少ないのかもです。
でもいつもこうなら我が家はラッキーなんですが・・・笑

さんちゃんさんへ

呼び捨てそうでした??
全然気にしてないですから~(*^^)v

年賀状いただけるのですか??
嬉し~~(^◇^)
住所、何個でも送ります!
って何個もいらんね・・・笑
楽しみに待ってま~す!ありがとうございます~!

梅松父さんへ

どこのブヒ家族もたいてい女子ブヒが強いみたいです(笑)
でもこんな悪顔もカワイイです~。
梅ちゃんそんなふうに見えないけどな~、そうなんですね~(^。^)

レンガ広場、外国に来た見たいですね。
それにしても、よもつく家以外、人がいたのか??
極寒の中でのランチもおつなものですよ。
是非チャレンジを~

よもちゃん最高の性格だよね~いいよぉ。
世界は自分のために回ってるんだよね。それにしておねーちゃんがいるブヒの弟君はみんな性格が似てるよね~おもしろいです。
レンガひろばいいところですね!人がいないような気がする。。。。

こにちわーー
こにちわーー

レンガ広場すっごいきれいーーーーっ♪
何か情緒あふれてるって言うか異国の地みたいって言うか
行ってみたくなるような広場ですね~~♪

あ・・そそ!
ブログのコメント返し呼び捨てになってた事に
さっき気がつきまして・・・( ̄▽ ̄|||)あは~
ごめんなさい

えー今日はお願いに参りました~~
年賀状を出したいのでおかまいなければ
ご住所をば教えて頂きたいな・・・と・・・

おかまいなければでいいですから~(*^。^*)
アド置いて帰ります~~

どこのお姉ちゃんもそんなもんですね。
うちもジャイ子がしっかり居ます。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
