

レンガの広場で♪(前編)

レストラン『レ・マーニ』での食後・・・

魅惑の『レンガ広場』を散策する事に424

P1070944(1).jpg 

広~い広場を見渡すよもぎ317420 気になるモノがいっぱいです317420

 

 

 

少しですが、『レンガ広場』をお楽しみ下さい424

P1070978(1).jpg 

お城の門のような広場の入口420

 

P1070957(1).jpg 

屋外ステージの奥には、結婚式や音楽会等が催される多目的ホール420

 

P1070971(1).jpg 

屋外ステージ側から見た噴水のある広場420

 

P1070972(1).jpg 

なぜか361ライオンさんが乗っているゲート420

 

P1070962(1).jpg 

会合等で貸切りも出来る小さい多目的ホールの室内420

 

P1070979(1).jpg P1070981(1).jpg

宿泊体験も出来るモデルハウス420 外観と室内420

 

P1070976(1).jpg P1070964(1).jpg

広場の中央には、池と池に流れ込む小川があります420

 

 

 

3年前に訪れた時には、入口の門と『レ・マーニ』ぐらいしか建物が無かったので・・・

今回、その発展ぶりに驚きました11330 しかも、まだまだ建設中です363361

もちろん、ココは我が家の第二別荘の候補に考えていますの352218352

 

 

 

小川に架かるレンガの橋の上で・・・

P1070966(1).jpg 

何かを見つめるよもぎ361

 

その視線の先には・・・

P1070970(1).jpg 

池を泳ぐたくさんの錦鯉さん達が420

 

P1070968(1).jpg 

一緒に遊びたいのか361それとも食べたいのか361 ガン見するドタバタコンビ317352

 

 

 

何やら良からぬ相談をしているドタバタコンビ26

P1070960(1).jpg 

ドタバタコンビの好奇心は、まだまだつづく330

あと、少しだけ後編としてつづきます422

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎブチ切れ!!


テンママさんへ

テンママさんはこれからもっと忙しくなる時期ですね(*^。^*)
二日酔いなんてママさんの辞書にはないでしょうが、体調には気をつけて
美味しいお酒を楽しんでくださいね~!

JACKラン、いいですよ~(^^)
いつ行ってもビップ待遇で迎えてくれます。
テンママさんもいつか行きましょ~~!!

タマママさんへ

いや・・・まだ・・・別荘ではないかも・・・(^_^;)
でもしてもいいかも?笑

レンガ造りの建物の中にある池で、鯉が泳いでるのも今思えば面白いかな~?
キレイな鯉さんばかりだったから、もしかして美味しそうに見えた??
なんにしても、良からぬ相談な気がしますな(;一_一)

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ココもまた、凄く素敵な公園デスねぇ~v-10
岡山って、素敵な場所 多いデスねっ、行ってみた~いv-411

↓JACK家に行かれたんデスねぇ~v-411
JACK君、興奮しまくっていたみたいデスけど(爆)
JACKランも行ってみたいなぁ~v-290


こんなにも広かったんですね~!
ビックリです!凄い~!
そして、まだ発展途上だなんて・・・。

素敵な別荘があって羨ましいですわ~。(*^。^*)
お池の鯉とよもつくちゃんのお洋服が
またまたマッチしてて素敵です!
何を相談しているのやら。内容が知りたいよ~。(^◇^)

ラン姫ママさんへ

そうみたいですね!大丈夫ですか??
ぎっくり腰・・・(+_+)痛いですよね・・・。
わたしはその手前らしく、良くなったり悪かったりの繰り返し・・・。
顔を洗うのにかがむことも出来ない日があります(ToT)
大事にしてくださいね!

第二別荘・・・はたして第三はあるのか・・・( 一一)

イブジュンママさんへ

鯉・・私は食べたことないんですが・・・美味しいですか?
よも☆つくはもしかしてそんな飼い主の為、「鯉とってみる?」な~んて
相談してくれてたりして~笑

あはは~ガン見?!
ヨダレたれてたら・・・もっと本気(^o^)

かおきちさんへ

岡山にいても変わったことに気がつかないこともいっぱいです~笑
よも☆つくお伴での行動範囲なので・・・。
でも我が家のお遊び日記で懐かしく思ったりしていただける人がいるってのは嬉しいです!
どんどん遊びに行かないといけませんね(^o^)/
どんどん帰ってきてくださ~い!!
ブヒ友集めて歓迎しますよ~\(~o~)/

Qママンさんへ

こてこて日本の岡山の田舎です~笑
よもぎは池にはいってクールダウンしたかったみたいでした・・・。
でも鯉さんがビックリするから止めてもらいました~。

そうそう!親戚さんなんですよ!!
Qちゃんのブログ読み逃げしてる頃に見た覚えが(~_~;)
親戚さんてなんだかイイ響きです~!
こちらこそ~よろしくお願いします\(^o^)/

梅松父さんへ

第二の別荘になるかどうか~笑
でも環境は抜群です!お料理も!
梅ちゃんそうなんですか~笑
よもぎはクールダウンしたかったか、水を飲みたかった(笑)
鯉を脅すところでした(笑)

いいですね~あっちゃこっちゃお出かけ~~
腰痛の私は引きこもりです(笑
普段も散歩もままなりませ~ん。。(涙
主が元気じゃないとブヒ達も元気なくなりますからね~

第2別荘って・・・ひぇ~~すんばらしい!
ひとつわけてぇ~(笑

よもつくちゃん。何の相談かしら~?
鯉釣り作戦中???

イブも鯉ガン見でした。
絶対食べたいんだと思う・・・(^^ゞ

岡山県人だったのに、離れて13年もたつと いろいろすーっかり変わってて、正直ここはどこ?私は誰?な気分の私です。
そんな元岡山県人のアホな私のためにこれからも素敵な岡山をどんどん紹介してってくださいね。
3~4年に1回のペースでしか岡山には帰ってませんでしたが、よもつくちゃんをはじめ、たくさんのブヒに会いに、これからはマメに帰省しようかなと考えてる私なのでした。

わ~♪ステキな所ですね!
日本じゃないみたい!
よもつくちゃん池にダイブしませんでしたか??
たくさんステキな所にお出かけいいですね♪

この前親戚さんリストでよもぎちゃんの名前を見つけました☆
ウチのQと親戚さんだったみたいで、お~!って新発見でした♪
これからもよろしくお願いします♪

第二の別荘、、ここもまた羨ましいですね。
鯉見ると梅は飛び込んでしまう勢いです。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
