

リベンジなるか・・・?

ずいぶん前の話になりますが・・・

四国オフ会の前日の土曜日、温かくてランチ日和だったので・・・

前回、結婚式の貸切りでダメだったトコにリベンジしに行ってきました218

今回は、事前にネットで調べて貸切りでない事を確認して出発448282282

時間が早かったので、市内のショップ巡りをして到着しました424

 

 

 

到着したのは・・・

P1070939(1).jpg 

んっ361 ココはドコ361361

 

 

 

ココは、備前市吉永の『レンガ広場』で~す424

P1070940(1).jpg 

駐車場から門を通って広場の中へ343

P1070942(1).jpg 

ココは、レンガの会社が運営しているので、園内の構造物は全てレンガ造りです420

 

 

 

広場の中にあるのが・・・

P1070973(1).jpg 

420レストラン『レ・マーニ』で~す420314

ココのピッツァとパスタは、絶品なんです352218352

実は、よもぎがウチに来てからは行ってないので・・・カレコレ約3年ぶりなんです263

ドキドキ266ワクワク345でデッキ席へ343

 

 

 

すると・・・『只今の時間、喫茶タイムになっております。』との事・・・263

喫茶タイム361 

ランチタイムは、11:00~14:00・・・現在の時刻は、14:20・・・知らんかったわ11330

 

 

 

とりあえず軽食メニューの中からパニーにを注文しました222

P1070952(1).jpg 

420生ハムと季節の野菜のパニーニ420で~す424

生ハムと野菜がサンドされて出てくると思っていたので、食べ方が361・・・

試行錯誤しながら頂きましたが、味は345超ウマウマ345でございました352218352

 

 

 

食後にデザートを注文222

P1070954(1).jpg 

・・・名前を忘れた330 季節のフルーツにアイスクリームがのっています424

見れば解かるかと思いますが、こちらも345超ウマウマ345でございました352218352

 

 

 

テーブルの下では・・・

P1070950(1).jpg P1070955(1).jpg

退屈そうに待つドタバタコンビが・・・263

この日は、少し暑いくらいだったので・・・少々バテ気味です330

 

 

 

デッキ席から望む広場

P1070956(1).jpg 

天気が良くて気持ちい~い343266

あまりの気持ち良さに、つくしもついつい・・・

P1070949(1).jpg 

芝生の上で、いつもより激しくアホアホロ~リン343266

 

 

 

 

 

食後は、広~い園内をぶらぶらお散歩へ343266  次回につづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:一緒にゴロゴロ・・・


シトラスママさんへ

せくしーよもちゃん・・・もたまにはできます^m^

つくしのちっこ・・・内緒!!内緒!!
右足上げ~の左足上げ~の、ちっちちっちと、どんだけ~だよん(T_T)

ななママ・パパさんへ

岡山の田舎にもこんな所がありまする~(*^^)v
料理がうまうま!!
美味しい空気とのんびり空気と美味しい料理、サイコ~(^◇^)
ブヒ写真?デジイチで?くろちゃんとこの?笑
こんな場所にもいただいた洋服似合うよね~。
ありがたいことです(^^)

タマママさんへ

はぁ~つ・・・ランチタイム過ぎてました・・・。
ちょっと不安なあったんだけど、的中です~涙
美味しいんですよん!料理が!!残念でした。

田舎だから静かだし、な~んもないとこだから~。
レンガのお家もいいな~なんて見てきますた~。

ゆず後見人さんへ

近いですか?
では行き?帰り?には「だちょうさん」を探してみてください~。
BUHI連れでこんな環境で美味しいもの食べれるオサレなお店(長い・・・笑)が
こんな近くにありますよ~!
でも披露宴とかで貸切りも多いので、確かめてからの方がいいです(^^)

つくしは芝生の上でしかローリンしないので~( ^^)
楽しそうにやってます!

SOPHIAさんへ

え~お出かけ場所・食事場所はつくしんぼです~。
鼻が効くんですよ、こーゆーことには(笑)
映画・美術館なぞもですね。
私には感性なんぞないもので、ずいぶんと教えてもらいました(^。^)

JACKと親戚さん??そうなんですか!!
太郎くんもなんですよ~(^^)
おっ!パンくんも注意うけました?
元気いいですから~笑

オレたまさんへ

とっても田舎にあるオサレなお店です(笑)
メニューも説明してもらわないとわかりまへん(+o+)
出てきたパニーニをどうやって食べるか・・・悩みました・・・。
田舎にあるオサレなお店より、田舎者の飼い主でした(~_~;)
よもぎは何かもらえると思ってイイ子のふりしてました~。
つくしはこんなもんです(笑)
オレオ&ゼノンくんは違うの?

こりゃ、またまた、素敵な所ですね。
おねえ座りで、振り向いてるよもぎちゃん、せくしーですなぁ!
たまには、こんなよもぎさんもええですねぇ。
すべて煉瓦作りとは、高価ですな。つくしくん、いっぱいちっこかけてきた?(笑)

凄くエエ雰囲気の店じゃね!
レンガ広場もなんか不思議な感じじゃし。。
何か楽しくブヒ写真撮影出来そうな場所に見えます~
よもちゃんの和柄の服ぶちカワエエね~~~

え~っと、結局リベンジ出来てないよね?
ピッツァは?パスタは?(^◇^)
でも、また次の楽しみが出来ましたね。
パニーニも美味しそうv-238
でも、私はデザートの方が惹かれる~。
フルーツとアイス。う~ん美味そう~。ジュルル

園内は自然とレンガ造りの建物が見事に調和してて
いいですね~。
広々してるし散歩も出来て良い所ですね!
暖かかったらローリンしちゃうよね~。(*^。^*)

おいしそう~!!
吉永町って、実は我が家から意外と近いんですよね。
こんなおいしそうなお店があったなんて。
しかもBUHI同伴でも大丈夫なんですね。ぜひ、行ってみよ~v-10

つくしちゃんの転がりっぷりはぜひ、動画で見てみたいですね。
顔は見えないけど、きっとご満悦な表情なんだろうな~v-238

なんと、お洒落な場所なんでしょうか~こんなにお洒落な所がワンちゃんOKなんて!本当に、よもぎもち・つくしんぼさんはいろいろご存知で、すごいと思います~ここに行こうというのは、どちらが決めるんですか???
JACKくん、ちょっと困ったお顔がとても可愛いですね~パンも、ドイツの森で厳重注意を受けました~笑。実は、帰ってから気付いたのですが、パンと親戚さんでした!お話しておけばよかったなぁとちょっと後悔です~

オサレなお店ですねv-353
パニーニもデザートも凄く美味しそうですv-398見てるだけでヨダレが・・・。
よもぎちゃんもつくしくんもテーブルの下で大人しくしてえらいなぁ~v-398
うちのコ達では考えられない(笑)

Re: タイトルなし

分担制の我が家。
なのでコメントが間に合わないことも・・・(~_~;)
とりあえず、休みのひに家でジッとしてることがありません(笑)

ゲ!!よもちゃん家更新早いわ~汗
ぶち1W休みあったのに、更新しとりませんわ~笑
ほんま、いっぱい行ってるけん、すげぇ~行動力ですわ~
今度はりゅっち家静谷学校で勉強しよ~かと 爆
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
