

ちょっと寄ってく?

蒜山は、雨+極寒のダブルパンチで、早目に退散448282

時間があったので高速を使わないで、ドライブしながら帰宅する事に343266

BUHI友のお家の近くを通って帰るので・・・

『ちょっと、寄ってく361』ってな感じで、突撃訪問決行363363

 

 

 

おじゃましたのは・・・

 

 

 

420ジャーン420

P1080403(1).jpg 

『夏彦』様ばりに、柵越しで登場の420JACKくん420で~す424

下のシミは、つくしのマーキングでございます263

 

 

 

早速、JACKRUNの中へ入るよもぎ282330

P1080394(1).jpg 

JACKくんと仲良く遊びます361361361

 

 

 

激しく攻めるよもぎに・・・

P1080398(1).jpg P1080392(1).jpg

逃げるJACKくんですが、顔はどことなく嬉しそうです343266

おそらく・・・です352218352

 

 

 

楽しそうRUNの中を、こっそりと覗いていたつくしでしたが・・・

P1080401(1).jpg 

JACKくんに見つかってしまい・・・厳重注意をうけました11330

年下に怒られてビビるつくし11330 さすがは、へたれ王子352354352

 

 

 

RUNに飽きたよもぎ・・・

P1080390(1)_20091130105134.jpg 

ココから出せーっ359363363  と自分勝手にアピール81

 

 

 

それを見ていた三女ちゃんが、だっこして出してくれました424

P1080391(1).jpg 

そのまま三女ちゃんを引っ張って、お家の中に乱入していっちゃいました282282

 

 

 

そして、RUNの中は・・・

P1080397(1).jpg 

ポツーンっと一人ぼっちのJACKくん・・・361

 

 

 

置いてけぼりに怒り爆発268359

P1080410(1).jpg P1080404(1).jpg P1080407(1).jpg

必死で怒っているJACKくんですが・・・

声が高くてカワイイ328 思わず爆笑してしまいました330 ゴメンねJACKくん435

 

 

 

監獄の中のJACKくんと全く無視のドタバタコンビ263

P1080415(1).jpg 

この後、柵を飛び越えて脱獄に成功したJACKくんでしたが・・・

顔面から見事に着地してしまい、ちょっと恥ずかしい思いをしてしまいました263

 

 

 

放心状態のJACKくん352

P1080417(1).jpg 

もう限界のようです・・・263

 

 

 

一方、何もしていなかったつくしですが・・・

P1080418(1).jpg 

なぜか361疲れて限界のようです・・・263

 

 

 

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごす事ができました352218352

いつも、突撃訪問でゴメンなさい435

JACKくん、JACK家のみなさま、いつも本当にありがとうございます435

 

 

 

 

 

最後に、次女ちゃんと三女ちゃんからドタバタコンビにお土産を頂きました420

P1080419(1).jpg 

おやつをラッピングしてくれましたよ~424 感激~で~す259

今度は、雛祭りの時に突撃予定です218 その時は、またヨロシクね~422

フレンチブルドッグひろば
動画:JACKくんと・・・


シトラスママさんへ

あら~50円をそんなふうに(笑)
もちろん入ラン料が50円!!
そんなことで悩むか~!普通(^◇^)

疲れたつくしを癒してやってくださいませ!
隠れつくしファンさん(^-^)

蓬ママさんへ

フォーンの女の子・・・会ってみたいな~!
最初はまるで興味の無かった私ですが、いまではどっぷりハマってしまいました(笑)
JACKは1ヶ月年下なんです~。
つくしとは毛色がまったく違うんでよ。

ななママ・パパさんへ

お庭ランで1匹50円とはお安いです~。
このラン、「理性の扉」なるものがありますよ!笑
雪が降ってなかったら来るよん(*^^)v
おっ、なな家も来る気じゃな!

つくしはただ喋ってただけなのに・・爆

チンヤプンさんへ

いいでしょ~JACK!
ちゃんと泥棒顔で。つくしはだ~いぶ黒いところがなくなってしまったから・・・。
中途半端は泥棒さんです(笑)
そうなんです・・・いつもお土産のほうが多いくらいで申し訳なくて・・・。
どうぞ~一緒に行きましょう^m^
楽しい家ですよ~(^o^)/

タマママさんへ

JACKはフォーンらしい毛色だと思います~。
生JACKはもっとイケメンですよん(*^_^*)
男子BUHIがいるとJACKはonリードかランに置き去りに・・・。
なので必然的に激吠えとなります^m^
でもコレがカワイイ♡

つくしは何に疲れてたのか、まったく???笑
嬉しかったです~!
女の子っていいですね(^。^)

えっ?!突撃していいんですか??
そんなこと言われたら行っちゃいますよ!
マジで・・・(^_^;)

JACK家で楽しそうですね。
ランの1匹50円はうけた~。あっ、これはJACK家のブログで見ました。
50円に悩んで、中のBUHIが1匹50円なのか・・・
ランにBUHIを入れると、50円で売られてしまうのか・・・(笑)
つくしくん、JACKくんを見てるだけで、疲れちまったんだろうなぁ・・・わかる!

JACK君可愛❤
蓬の姉妹にもフォーンの子が一頭いるんですよ♪
一緒に遊んだらこんな感じなのかなぁ?ってフムフムしてました☆
しっかし、家にランがあるとは・・・。やりますなぁ!
お子様たちもBUHIの虜の様で❤

JACKRUN・・凄いですね庭にランがあるとは~
よもちゃんと遊びまわって元気一杯じゃね!!!
ジャックくん大騒ぎよねクリスマス会にはくるんかな?
一度会ってみたいなぁ。。
何もしないで疲れるつくし君・・やっぱエエキャラじゃね~
つくし君お疲れ様でした~~~笑

ジャック君はつくし君と違うこれまた立派なお泥棒顔で(失礼っ! 笑)
よもぎ嬢顔負けのアワアワやら、パグ顔変身やら沢山の芸をお持ちの様で、
フォーンフェチの私とするとこたえられません(*^_^*)
突撃訪問でお土産付き?私も行ってみようかな?(笑

ジャック君素敵ですね~!
最初の夏彦君ばりの写真では一瞬『パグ?』って
思っちゃいましたが、本当にキュートですね~。
取り残されたジャック君の激吠えが大爆笑です!(^◇^)

よもちゃんは女王様っぷりを発揮したんですね~。
つくちゃんは何で疲れてたのかな?
蒜山でも置物だったのにね。(*^_^*)

しかし、手作りのお土産には感動ですね~!
本当に可愛いし気持ちが込められていて
嬉しいですよね~。
うちにも突撃してください!(うちは狭くて遊ぶとこ無いけど(^^ゞ)

ハハルアさんへ

行っちゃいました~(^o^)/
無性に顔見たくなるときがあるんですよね~笑

顔面着地のときは自分でも何が起こったかわからなかったようですよ~(^○^)
一目散によもぎがいる家の中に走っていきました・・・。
それからの家のなかのドタバタは想像におまかせします(^_^;)

太郎mamaさんへ

お子ちゃまたち、みんな元気そうでしたよ~!
よもぎと一緒に走りまわってくれてました(*^_^*)
お家に着いたときには、寒いのに外で待ってくれてて、「来た~~~!」って
大歓迎してくれて嬉しかったです~~~\(^o^)/
お子ちゃま達がいつもこうやって迎えてくれるのです!
イイ子達でしょ~!家庭が温かいのがよくわかります!!

JACKは残念ながらつくしには用がないみたいで~(笑)
よもぎがいたらいいみたいです。

ななちゃんバッグ、残念でした~(涙)
我が家はとにかく遭遇します!
喜んでいいのか、怒らなければならないのか・・・まっいっか(^◇^)

JACKmama さんへ

いつも突然でごめんなさいm(__)m
美味しいと聞いてたおもちがあったので、嬉しくなってしまって(汗)
なのに・・・返って頂き物の方が多かった・・・。
申し訳ない(+o+)
でも一番嬉しかったのがお子ちゃまたちからのプレゼントでした!
「学年参観日」とかいてあるプリントで、懐かし~(*^_^*)
いえ~なんだか捨てれないんです~。アハハ
「絵」をおねだりしようと思ってたら描いてくれてたみたいで~!!
チョーー嬉しかったです~~~!!
その「絵」ちょうだ~い(^o^)/

あ~JACKくんだ~
やはりMですか。。フォーンの男の子って
そういうのが多いのかな?
で、散々追いかけまわされ、放置プレーされて
あげくに顔面着地。


JACK、頑張れ~

うおおぉ~JACKだ~元気そうやね!!
JACK家は新型にやられたと・・・皆さんお元気でしたか?
もう、そちらはかなり寒そうですね★
これからは雪の中へおでかけ大変ですね!
JACKとつくっちゃんは遊べないの?
少しの間でもテンションアップして遊べたから良かったね❤

土曜はおくつろぎのところメルメルしてごめんなさいね~♪
GETできたよ~ってメルメルしたかったけど残念賞でした。涙
ひそかに、ななちゃんバッグを捜索中の人多いんですよ~
遭遇できる、よも☆つく家が羨ましいな~~❤
いつか店頭で出会えるまで頑張るぞ~~v-220

いつでもまってます~

ほんとにほんとにありがたい訪問でした~
このままでは私ソファーと一体化しちゃうとおもった矢先だったのでw
かわいいよもぎちゃんとおしゃべりつくしくんとゆっくりできてほんとにうれしかったです~
子供たちも大喜びで・・・うれしさの表現がいつもあんなふうにお絵かきやシール攻めになります。ごみ渡しちゃって申し訳ないです~気にせず食べたら捨てちゃってくださいねっ!
またぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです。ほんとにありがとうございました!
あっJACKの顔面丈夫にできているようでなんともないみたいですから~ウハハハ激写したかったな~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
