スポンサーサイト


わくわく動物ランド (2)

ずいぶん前の出来事ですが・・・263

(ブヒの大騒ぎの合コンの前日)

 

 

 

 

ドライブの帰り道の途中・・・448282282

視線にあるモノが飛び込んできて、思わず二度見317363361

通り過ぎて、慌ててUターンして車を降りました。。。106

 

 

 

そして、目の前には・・・

 

 

 

P1070711(1).jpg 

ダ、ダチョ~~ウ363361 ダチョウさんです424

 

 

 

P1070713(1).jpg 

道のすぐ脇にダチョウさんがいっぱいです343266

 

 

 

P1070714(1).jpg 

お互いにガン見するダチョウさん達とつくし・・・

 

 

 

P1070719(1).jpg  

次第に興奮していくつくし・・・そして、興奮がMAXに184184184

では、お得意のスキンシップを343266って思った時・・・

 

 

 

P1070712(1).jpg 

ダチョウさん達は、全員で威嚇して総攻撃の構えです268

今日は、無理のようです430330

嫌がるつくしを無理やり車に乗せて帰りました448282282

 

 

 

 

 

話は、変わりますが・・・

昨日のお散歩中、ドタバタコンビがまったり休憩してたので・・・

四つ葉のクローバーを探しました22119 

実は、つくしんぼ(私)は四つ葉のクローバーを探すのが得意なんです221

 

 

 

そして、約10分間の成果がコレです・・・

P1080356(1).jpg 

22約30枚弱で、史上最高の大漁で~す352218352

 

 

 

P1080357(1).jpg 

でも、こんなに四つ葉のクローバーがあると・・・

あんまり“ありがたみ”がないような・・・263

 

 

 

さらに、この中には・・・

P1080358(1).jpg 

このような五つ葉のクローバーも317363361 3枚ほどありました~424

果たして、コレは縁起が良いのか361悪いのか361361

 

 

 

 

 

とりあえず、昨日は“年末ジャンボ”を買っときましたが・・・

フレンチブルドッグひろば
動画:寝起きのつくし・・・

スポンサーサイト

チンヤプンさんへ

顔のでかさと一緒で、守備範囲は広いです~(笑)
動物ならな~んでもOKです。
もちろん人間も(*^^)v
探す気はなくても、何気~に見てたら「ある」みたいです(笑)
人生放棄・・・大丈夫!!
かすけくんがそばにいてるうちは大丈夫!!笑

つくし君~~守備範囲広いねっ!哺乳類から鳥類なんでもオッケーなの(@_@。
ちなみに私は鳥類はすべてNGなので、食卓に鶏肉が並ぶことはあり得ない(笑
あはは~~四つ葉も五つ葉のクローバーも縁がない!探す気もない!・・・・・
人生放棄してるわけじゃないですけどね(爆笑

SOPHIAさんへ

元気になってますか!よかった~(*^_^*)

おっ!私(よもぎもち)の顔を見る時はメガネなしでお願いします。

つくし・・・マジで遊びたかったんで~、仲良くできればダチョウさんの背中に乗ってるかも(笑)
そんなつくし見てみた~い!

いやいや、幸せな生活を送ることを信じませう(^_^;)
ダチョウとしての・・。

ゆず後見人さんへ

あっ!他にもありますか?
目的ありの飼育か、はたまたペットとしての飼育かわからなくて・・・。
エコセンター??なんですか~?それ(@_@;)

あはは~ゆずちゃん食べちゃいましたか(笑)
バクは夢を喰う、ゆずちゃんは幸せを喰う。
ゆずちゃんのお腹から幸せがやってくるのですかね!
むむむ、もしかして・・・○ンコの中から??笑

コジロウSISさんへ

そうなんです!!
ビックリしました!!まさかこんなところに~って(笑)
ダチョウの卵焼き・・・一般のフライパンなら何度巻けばいいのか???

ははは・・・我が家にもまだ金運めぐってくてないです・・・ははは・・・。
いつになったらめぐってくるのか・・・。
待ってるよ~~~金運さ~ん(T_T)/~~~

テンママさんへ

いつもの毎日を送っておりますよ~(^○^)
いつも忙しそうで・・・体調に気を付けてくださいね~!!
新型も大流行してますから~。

ジャラさんへ

くちばしで目をつつかれないかと、私はヒヤヒヤ(@_@;)
でもつくしなら一緒に遊んでそうな気がするんですよね~笑

いや・・・クローバーは食べないんです・・・。
だから大丈夫!!

タマママさんへ

タマママさんて「ゲテモノ喰い」??
今までどんなん食べたんですか??!!(興味深々・・・)
今度聞かせて~!
我が家の近くのお寿司屋さんも変わったメニューあるみたいなんです・・・。
TVで見た事あるんですが~(近くなのにTVで見た・笑)

つくちゃん、自分も動物なのに、動物が好きです。
よもぎは恐いモノ見たさで、近寄ってはあばあば言うけど、つくしはぺろぺろしたくて
近づいていくんです~(笑)
動物さんとはみ~んなお友達です~(^o^)/

五つ葉・・・数えたら3つもあったみたいで~、こうなるともはやありがたみはなく・・・。

とんちゃんさんへ

新型大変でしたね!!
もう大丈夫ですか?

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
いえいえ、親バカブログでございます(笑)

またまたブヒ友増えてと~っても嬉しく思っています!
これからもよろしくお願いしまっす(*^^)v

よつばのクローバー。私が行ってる鍼灸院はクローバーという名前です☆ここんとこ、すごく疲れてどうしようもなかったけど(心配して下さっていた通り)、そこに通ってかなり元気になりました~まさに幸せのクローバーです☆つくしんぼさん、目がいいんですね~わたしは、目がめちゃくちゃ悪いので、眼鏡をかけてないと人の顔が分かりません~悲。。。つくしくんのダチョウを操る様子が見れなくて残念~v-12でも、ダチョウさん何で飼ってるんだろう。。。も、も、もしやオーストリッチになられるのだろうか・・・汗汗。。。

岡山にはダチョウがいるところありますよね。ダチョウがいるだけっていう不思議な場所が。もしかしてエコセンターのダチョウですよね。

四葉のクローバー、いっぱいですね。すごいです~。
今日、私も奇跡的に(私は得意ではないのです。。。)1つ見つけたんです。
が!一瞬でゆずのおなかの中に。。。(涙)

ダチョウだ~~~(@_@) 不思議な所で飼育されてるんですね(笑)
ダチョウといえば 何故かダチョウの卵焼き を思い出しました(笑)
つくっちゃん、ダチョウさんに嫌われちゃった?
威嚇のダチョウはちょっとコワい…(笑)
5つ葉のクローバー すごいですね~
コジ家にも金運ほしいですぅ~(*^。^*)

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ( ^ω^)ゞ

流石にダチョウは、危険ょねぇ~v-12 首が長くて怖いゎ~v-404
強制的に撤収で大正解(笑)

ママさん、凄いっv-425 v-22ってそんなに有るんだぁ~v-405
子供の頃以来、見て無いなぁ~v-390

ァハハ~、よもちゃんのヨダレ~に(爆)
毎度、笑いを有難うv-415

そして、つくちゃんv-344 更に笑いを有難うv-346
フェンスに追い込み、立ちヘコリ(爆)
もぉ、どんだけ笑わせてくれるのかしら~v-408

よもつく、姉弟 最高ょ~んv-411

ヤギさんや牛さんはまだ大丈夫だろうけど、ダチョウは流石に遊べないよね~(^o^;)


四つ葉のクローバーは、もしかしてヨモちゃんかつくし君のお腹の中にインしちゃったりして~( ̄▽ ̄;)

県北の方ではダチョウの養殖とかしていますよね。
じ、実は、ゲテモノ食いのタマママは
ダチョウさんを頂いた事があるんです。^_^;ヘヘヘ

しかし、ダチョウさんも中々気が強いですね。
つくちゃんに向かって行くとは!
つくちゃんは動物が好きなんですね~。

五つ葉のクローバー、どうなんでしょうね。
でも、珍しい=希少=運が良い!ですよ!
取り合え得ず10枚買えば1枚は当たるしね。(^◇^)
うちもジャンボ購入に行かなきゃ!

阿波のつぶれん坊将軍のとんちゃんです(*^^)v

オフ会では、ほんとお世話になりました~♪
遊びに来るの遅くなりすいません(-"-)
やっと!!復活に近付いてきたので~☆

素敵なプログですね~(*^^)v
また、かわいいつくし君♪よもぎちゃんに会えるで
とってもうれしいです(*^^)v
これからも金太郎共々よろしくお願いします(●^o^●)

桑原 俊明さんへ

クローバーの研究されてるんですね。
5つ葉は金運・厄除けですか。
ちょっと期待しちゃいます!

もう相当のクローバーと出会ったのですが、まだまだ出会いそうです。

くのいちさんへ

幸せいっぱい・・・いつ幸せがやってくるのじゃ~(ーー;)
今まで探し当てた数の幸せはどこ行った~~~!
って事ですよ(^_^;)

おぉっ~!我が家の応援してくださいますか!!
でもこんだけ見つけても当たらなかったら・・・いったいどれだけ見つけたらジャンボは当たるのか・・・。

さんちゃんさんへ

あはは~何分程でしょ、座ってジッとしてるな~と思ってたらやっぱり・・・。
「あったよ~」って(;一_一)
なにもそんなに摘まなくても・・。

なんかね、ただ座って見てるだけみたいです。
いつもこうなもんで、「あ、またあったのね」で終わりです(゜_゜)

リンクありがとうございます~(^^)
うちもさせていただきます!
これからもよろしくお願いしま~す(^o^)/

シトラスママさんへ

へ~よく知ってるんやね~。
もしや、幸せ求めて探していた時期があったとか?笑
でも今はいらんでしょ~!
家庭円満、ブヒ円満(*^。^*)

いいよ~!当たったら上等な焼き肉おごっちゃうよ(^○^)
あ・・・300円ではおごれませんな・・・。
毎週ロト?
毎週どきどきわくわくなんて~、うらやまし~!

ななママ・パパさんへ

つくしは恐く無かったみたい・・・。
とにかく近づきたい!もっとそばへ!!と鼻息何倍も荒げてふがふが!!はーはー!!
四足とは相性イイ見たいだけど、2本足とはダメなんかいな~(笑)

ええっ??サマージャンボ当たってたらどうする~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
人生の大逆転か~・・・。
9回裏になる前に逆転したい。
人生ゲームまだまだ楽しみた~い(^◇^)

サダ・銀・駒かあちゃんさんへ

岡山にダチョウ牧場ありんす!
でもここは何故いるのかも???
通りすがりに「おおっ??!!」って(@_@;)
我が家が見てたら、わらわら車が寄ってきて、みんな珍しがってみてました~。
目的あっての飼育か?はたまたただのペットか?
謎です・・・(;一_一)

はと麦さんへ

五つ葉は幸せなんですかね~。
四つ葉はよ~くみてるので、もう有難味がないです・・・。アハハ
鼻が効くのか?ひょいひょいと見つけてしまうつくしんぼなので、
あちこちでみました。
今度は六つ葉くらい探していただきましょうかね~笑

5つ葉は、金運・厄除けを司ります。

どうやら、番組を御覧下さったようですね。
ありがとうございます。

これからもたくさんのクローバーが舞い降りますように。

                       すイエんサー クローバー研究家
                                桑原 俊明拝。

すごい数の四葉のクローバーですね~(><)
それだけ見付けられたら幸せ一杯ですね(^^)

年末ジャンボが当たりますように(^人^)

当たったら私も探すので教えて下さい(笑)

えええええええーーーーーーっ!!!
四葉のクローバーってこんなにあるんですか~?
てか・・・その探し方教えてくださいぃぃぃーーーっ

ここ何年も探してるんだけど(パンが居た頃から)
一回も見つけられず・・・・_| ̄|○

おおぉぉぉぉぉーーーマジで教えて欲しいですよーーっ

あ・・・そうや!
今日はお願いにまいりましたーー♪
事後承諾で申し訳ありませんが・・・・

リンクさせて頂きましたーーーーっv(≧▽≦)vいぇっ♪

事後承諾ですが・・・いいですかね?

わくわく動物ランド2まであるとは~!
ダチョウなんか動物園でしかみた事無いよ~!!
しかも総攻撃の体制・・つくっちゃん~恐かったね。
ダチョウにはつくっちゃんの愛は伝わらんかったんじゃね。。
四つ葉のクローバー・・探しゃああるもんなんですね~
ほんま五つ葉の効果は何なんじゃろ???
年末ジャンボうちも買わねば~~~
サマージャンボの当選番号すらまだみてないんじゃけど・・・
ジャンボ当てて人生大逆転したいなぁぁぁ。

四つ葉のクローバーは、日当たりの悪い所で、光合成をしようと必死になった結果、葉っぱが増えるそうですよ。でも、私は今まで1回も見つけたことがありません。こんなにたくさん凄いですね。
年末ジャンボ、当たるといいですね。うちは、焼き肉くらいでいいですから~(笑)
ちなみに、私は毎週ロト6にかけて、コテンパです!

 岡山には ダチョウさん牧場もあるの?
牛さん・山羊さん・羊さん・ダチョウさん
家畜フェチのつくし君には たまらんな~。v-10

五つ葉のクローバーなんて幸せですね^^
四つ葉のクローバー探し、昔を思い出します。そういえば全然見てないですね。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
