スポンサーサイト


わくわく動物ランド (1)

いつものお散歩道を少しだけ変更してのお散歩です。。。106

 

 

 

川の土手で・・・

P1080340(1).jpg 

よだれに枯葉をくっつけて、ポーズを決めるつくし352218352

こんなセンスでは、絶対にモテませんよ・・・263

 

 

 

橋を渡って、まだ歩いた事のない道へ。。。106

途中の踏切で・・・

P1080343(1).jpg 

電車を待ち構えるドタバタコンビ268

 

 

 

特に、よもぎは乗り物が大好き345

P1080344(1).jpg P1080342(1).jpg

真近で電車を見れて、よもぎは大興奮442184184184

この踏切で、しばらく動かなくなって、何本か電車を見送りました352317352

 

 

 

この後、田んぼの中の農道をブラブラと散策して・・・

橋を渡って、農業系の高校の中を走る道へ・・・

 

 

 

土手の斜面で何かを見つけたドタバタコンビ317363361

P1080346(1).jpg 

 

 

 

その視線の先には・・・

 

 

 

P1080347(1).jpg 

んっ361 何やら白いモノが動いています361

 

 

 

P1080354(1).jpg 

こっちに近づいてきました317363363

 

 

 

P1080348(1).jpg P1080350(1).jpg

まっ白でキレイなヤギさん201&ガングロでモコモコのヒツジさん192

 

 

 

テンションが上がるドタバタコンビ184184184

P1080351(1).jpg 

特に、つくしは大興奮でメロメロに・・・3459345

 

 

 

引きで見るとこんな感じです420

P1080355(1).jpg 

ドタバタコンビのお気に入りのお散歩コースが1つ増えました424

 

 

 

 

 

よもぎとつくしの関係を見事に表現した素敵なイラストを頂きました424

200908040023099b8(1).jpg 

       ≪Presented By サダ・銀・駒かあちゃんsan≫

    本当にありがとうございました435 感謝435感謝435感謝です435

      フレンチブルドッグひろば動画:ウシさんと・・・♪(1)

スポンサーサイト

シトラスママさんへ

よもぎは電車と競争しようとしてました(*^^)v
あばあばも言うよ~。

シトラスママさんは息子もいるの??
ブログでお姉ちゃんも見たような・・・。
お子ちゃま3人??

ヤギ・ヒツジさんは・・・どなたかが飼ってます(たぶん)
あはは~野生はうちのよも☆つくのほうだな~笑

38coreさんへ

えっ??頭突き??
つくしは羨ましがると思います~(@_@;)
牛さんとはお互いぺろぺろし合う仲なんですよ~!

タマママさんへ

あはは~田舎暮らしでございます(^^)
よもぎも働く車、大好きです~!
重機に乗ってるおじさんをジッと見つめてます。
おじさんに笑われます~(笑)
トラックなどとは競争します~。(危ないでしょ~)
タマちゃんも働く車好きとは、さすが血は争えん(爆)

タダ見できるヤギさん・ヒツジさん。
できれば牛さんも飼ってくれないかいな~(^。^)

Q太郎の母さんへ

Buhixの新作をこのようにアレンジできるのは、ブヒ界ひろしといえど、
我が家のつくしくらいではないかと!(どんな自信・・・?)笑
Qちゃんもぜひどうぞ(^-^)
ん~よもぎは消防車もおそらく好きではないかと(笑)
飼い主がマニアなもんで似たんでしょうね~(;一_一)

あははは~よもぎちゃん、かわいいねぇ。
つい、うちの息子が小さい時に、電車や新幹線が大好きで、
駅で何本も見送っていたのを思い出してしまいました。
よもぎちゃん、電車にあばあば言ってなかった?
やぎや、羊はどなたか飼ってらっしゃるのかしら?まさか野生じゃないよね・・・。

やぎさんですね!うちはドイツの森ではじめて羊さんと遭遇~
で、顔を近づきすぎて
づづきされてしまいました

自然が一杯でいいですね~。
よもちゃんも乗り物が好きなんですね!
タマは働く車が好きです。吠えたりはしないんですが
ガン見します。(^◇^)
なんだろ、大きいのがいいのかな?

ヤギさんに羊さんがいるなんて
しかも、タダだなんて・・・うらやましい・・・。
ヤギにメロメロのつくちゃんの
お尻のうずうずにメロメロです!(^◇^)

つくし君の葉っぱアクセサリー素敵よ☆
ブヒックスの新作にマッチしてる~~!!
お散歩の途中にヤギさん羊さんがいるなんて素敵な所ですねー!
電車に釘付けのよもぎちゃん面白いですね!!
大きい車も好きでしたよね!?
消防車とかはどうなんでしょう??
マニアな趣味の女の子なんですね(^。^)y-.。o○

太郎mamaさんへ

あはは~ドイツの森~。
そうかもですよ~!(^^)!
パン屋さん、ビール工場、トレインも走るし~。
確かに~ドイツの森!!
今まで気がつきませんでした~笑

イラスト・・・男前なよもぎがいいでしょ~(^o^)/

イブジュンママさんへ

こんな枯葉くっつけててもいいですか・・・不器用な男ですがいいですか・・・笑

ヤギ・ヒツジさんはいつもここにいるみたいです~。
なのでつくしにはいつもパラダイスですね~^m^

「いつか我が家もBuhix」
これ昔の我が家の合言葉でした(笑)
その頃はまだパソコンもない我が家だったので~(^_^;)

ジャンママさんへ

もはやアートですか(笑)
アーティスト・つくし、スパイダーガール(いちおうガールとさせていただきました・笑)よもぎ。
ジャンくんの肩書はどうしましょ?

ジャンくんも動物系好きですか?
つくしはだ~い好きです。
リードを引く力が半端ないです!!

Buhix買えました(^o^)/
似合ってますか?ありがと~ございます。

真っ白で綺麗なヤギさんとガングロの羊さんって、どんな所に住んでるの~(笑)
お散歩で出会えるなんて、ドイツの森にお住みですか?(笑)
なんかよもつく家は皆さん不思議やわ~
でも良いところには間違いなさそうやね!よも☆つくちゃんがお気に入りやから!
素敵なイラストですね☆ほっこりとしますよ~♪

ななママ・パパさんへ

へ~!動物の番組は見てたんだ(^^)
どんだけ好きなんだ~。
わくわく動物ランド・・・にななパパが喰いつくとは・・・笑

なはは・・・田舎でございますm(__)m

イラスト・・・つくしもだけど、よもぎをよ~く表してるな~って(笑)
実際は顔小さいけど、態度はデカイもんね^m^

くろすけの母さんへ

どんだけ粘りがあるんやね~ん!
この枯葉、なかなか落ちませんでしたんですよ~笑
過去最高の大きさではないかと。

写真ではわかりにくいけど、ネットに顔を押し付けて、今にも破りそうな勢い!!
ネットの向こう側のつくしの顔を想像したら笑えて笑えて。

よもぎは電車と競争もしまっすよ(笑)
トラックだけかと思ったら、電車ともやりよりました。
どんだけ~です(^。^)

大丈夫(*^^)vそんなつくし君が大好きです♪

お散歩中にヤギさんに会えるなんてラッキー!!!
触れ合いはいいですね☆

そしてお揃いお洋服かわいいです(^O^)

つくし君のヨダレアート、素晴らしい!センスいいわぁ~。
(↓)よもぎちゃんのスパイダーマンよだれもナイスだし~。
ジャンも負けないように頑張らなきゃ!(笑)

やぎと間近で触れ合えるなんて、いいですね。
ジャンにも見せてあげたい。
きっと釘付けになると思うな~。

BUHIXの新作、色違いで可愛いですね。
楽しい散歩道、羨ましいです(^^)

わくわく動物ランド???
なんか昔TV番組であったよね~~~
ななパパは動物のTVは好きで
よくみよった覚えが・・・
ぶち散歩によさげな所へすんどるんですね~
こんな所じゃったらなんぼでも散歩出来るね!!!
イラストのよもちゃん・・めっちゃ男前で笑ろうたよ~~~

つくし君!その枯葉の大きさはおもろすぎまっせ!くろすけさんは普通サイズしかくっつきません(笑)

お散歩の途中でヤギさん!!そりゃ~つくし君大喜びだよね。

よもちゃん、電車がすきなんだ~子供みたい!くろすけなんて毎日空城に行くのに踏切を渡らないといけないのであくびして待ってますよん。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
