

県北のパラダイス\(^o^)/

我が家に招待状が、やってきました5

 

それは・・・JACKくんからの・・・

『春だ363363JACKだっ363363BUHI祭り308420』の招待状でした314

いざ、県北のパラダイス301352・・・JACKRUNへGO448282

 

さぁ、50円づつを握りしめて、いざJACKRUNへ・・・

な、なんと、JACKRUNは、景気対策の一環で無料420になっていました424

庶民に優しいJACKRUNです314

 

すでに、JACKRUNには、ホストのJACKくん352と大阪から遊びにきてくれたさくらちゃん420が居ました424

P1020574(1).jpg 

海は近くに無いけれど・・・海賊王を目指すJACKくん352

P1020595(1).jpg 

大阪から遊びに来てくれた424上品な美人さんのさくらちゃん420

 

早速、あいさつです435

P1020585(1).jpg P1020573(1).jpg P1020583(1).jpg P1020575(1).jpg P1020597(1).jpg P1020590(1).jpg

 

 

 

 

 




あいさつではなく、どう見ても脅しているような・・・
いつも通りの極悪ドタバタコンビ

 

JACKくんのお母さんのパンちゃんの登場424

P1020605(1).jpg 

おっとりした優しいぱんちゃんです420

P1020603(1).jpg P1020604(1).jpg P1020602(1).jpg

お母さんに甘える345JACKくん266と・・・ドタバタコンビ328って・・・おいっ359

 

ぞくぞくと、JACKくんの兄弟姉妹がやって来ました424

P1020614(1).jpg 

つくしより大きくなった424花道くん352

P1020621(1).jpg 

ちっちゃくて、とっても可愛い345ぽぽちゃん420(でも・・・気は、一番強いかも・・・11

P1020631(1).jpg 

きれいな模様の美人さん343コリンちゃん420

P1020648(1).jpg 

つやつや420でスリムな美人さん266メイちゃん420

 

さぁ全員で、大暴れ282330

P1020594(1).jpg P1020600(1).jpg P1020613(1).jpg P1020622(1).jpg P1020634(1).jpg P1020635(1).jpg P1020653(1).jpg P1020580(1).jpg P1020615(1).jpg P1020624(1).jpg P1020633(1).jpg P1020665(1).jpg P1020627(1).jpg P1020668(1).jpg P1020652(1).jpg

更に、京都から岡山に遊びに来ていた伊佐美ちゃんが合流424P1020654(1).jpg

ピンクのスカジャンを見事に着こなす424クール218&ビューティー345伊佐美ちゃん420

P1020655(1).jpg P1020662(1).jpg P1020659(1).jpg P1020664(1).jpg P1020667(1).jpg

皆様、ドタバタコンビと遊んで下さってありがとうございました435

とっても、楽しくて幸せな時間を過ごす事が出来ました424

さくらちゃん一家さま、伊佐美ちゃん一家さま、遠い所までわざわざありがとうございました463

JACKくん一家さま今回も御苦労さまでした424とっても楽しいBUHI祭り314でした424

次回の開催も期待している我が家です352218

P1020650(1).jpg 

よもぎ『楽しかったわ345また遊んでね207バイバイ422


 


伊佐美ママさんへ

こちらこそありがとうございました!
楽しい一日でした(^○^)
も~伊佐美ちゃん可愛くて~v-238
リターンズ期待しています!!
またお会いしましょうね~\(^o^)/

ありがとうございました♪

先日はとっても楽しかったです(*^_^*)
よもぎちゃん&つくし君そしてパパママさん
遊んでいただいてありがとうございましたv-238
もう岡山最高v-237
そしてJACKRUN最高v-237v-237
リターンズ決定です\(^o^)/

それから次の日
無事にドイツの森にも辿りつく事ができました(*^^)v

ちえさんへ

はじめまして(^◇^)
コメントありがとうございます!!
秋頃お迎え予定なんですね。楽しみですね!
ちゃんと準備&勉強されてて素晴らしいですね(^_^)
実際に生活を始めると、「どうして~??」なんてことも多いとおもいます。
我が家でよければ何でも質問してください!
BUHI友も多くいますのでお力になれることもあると思います。
メールフォームからでもかまいませんよ!
「ブヒの大騒ぎ」ものぞいてくださったのですね!
都合よければ合コンに来て下さい!
BUHIちゃんがたくさん集まりますよ(^v^)
仲良くしてくださいね~どうぞよろしく!!

バジパセミホさんへ

JACK一家はとっても気さくであたたかい一家です\(^o^)/
だから人&BUHIが集まるんです!
なによりこんなよもぎ&つくし家を招いてくれるんですから~!!
はい~(涙)今回はさくらちゃん&メイちゃんでした・・・。
最初はね大人しいんですよ。でも一度火がつくと・・・(爆)
どこかでガウガウ始まると乗り込んでいくし・・・。
まったくどんだけ~!です(T_T)

突然すみません。初めましてちえと申します。フレブルチャンを秋頃に家族に迎えるため準備&勉強をしています。まだわからない事ばかりなので、情報交換などしていただけると嬉しいです。

BUHI祭り、とっても楽しそう!!
しかも無料なんて、ステキ~♪
JACKくんちは、とってもお優しい方なんですね~
近くだったら、お伺いさせていただきたいのにぃ・・・

それにしても・・・さすが!!よもねえさん!!
動きはいいし、ノリノリじゃし、元気・やる気・本気でしょ!!
さくらちゃんをコーナーに追い詰め、すきがないですな~

太郎mamaさんへ

いえいえ私は太郎くんが羨ましいです~(涙)
こやつら物おじしなさすぎです(笑)
よもぎなんて自分の家のように、お家の中にどかどか入ってしまいます。
しかも出てきやしません(;一_一)
「親戚BUHIまつり」と題してやってしまいますか?(笑)
JACKmamaさんにお願いしときましょ~v-218
あっ、土日は半額なんです!JACKaneちゃんからのサービスです(笑)

さくらママごんさんへ

こちらこそありがとうございました(^o^)丿
可愛い~さくらちゃんに会えてうれしかったです!
雑草女子よもぎがガウガウしてごめんなさいね~(涙)
またお会いできる日がきっとありますよね!
そう信じております(^-^)
楽しい一日ありがとうございました!!

りゅうパパ・ママさんへ

JACK兄弟は太郎くんの親戚さんなんです~!!
太郎くんのアニキとしては挨拶しとかんとね~(笑)
海賊王JACKはなかなか手ごわいよ!お楽しみに(^v^)
そして三人のむちゅめちゃん達、美人三姉妹でそこもお楽しみに!

うわぁ~~!!また楽しんできましたね~★★
どこへ行っても物怖じしないドタバタコンビが羨ましいな~(笑)
みんないい顔してるね!一足早く夏が来たように熱く~熱く~って感じ!!
次回の開催には是非とも行ってみたいです~♪
招待状の手配よろしくです!太郎に50円を握らせて行きますので・・・(笑)

JACKmamaさんへ

お誘いいただいてありがとうございました!!
お天気もよく最高のBUHIまつりでしたね~。
ほんとにたのしかったです(*^。^*)
うちは毎週末開催でもぜんぜんOK!ですよ(*^^)v
いつもちらかし放題で失礼してごめんなさいm(__)m
JACKane様・・祝祭日も半額でどうでしょう?ご検討を・・・。

えびすへ

楽しかったよ~(^○^)
さくらちゃんも伊佐美ちゃんもこつぶで可愛い~BUHIちゃん!
都会BUHIと京女BUHIに男子BUHIはメロメロだったよ!
個性あふれるBUHIまつり+これまた個性あふれる人間界のお子ちゃまたちで、
終始にぎやかにぎやか(*^。^*)
お天気も味方してくれて最高だったよ~!

この日は本当にありがとうございましたv-344
ものすんごく楽しかったです~
つくし君のおしゃべりもなんか心地よくてv-410
よもぎちゃんのゴロゴロも、見てて笑えました。
さくらと一緒なんですよね。
楽しいひと時をありがとうございました。
又是非お会いできる日があればと願っておりますe-266

いや~すごいねぇ~
マジで一度はお伺いせんといけんねぇ~
JACK君は海族王ですかぁ~
海BUHIりゅっちと、ぶち合いそうじゃねぇ~爆

ほんま、楽しい~ってぶち分かりますわ~
りゅっち家始動は、8月になりそうですぅ~
ママっちから、出てきたら、行くですよ~笑

ありがとう~~~

お疲れのところ早速アップしていただいてありがとうございましたm(。。)m
家族みんなで大笑いしてみせていただきましたよw
さいごのよもぎちゃんの写真は最高ですw
ほんとにほんとにたのしい時間をありがとうございました~
またいつか是非開催したいです!
そのときはしかっり50円もってきてくださいね~(ナンデヤネン)
あっ土日は半額です~byJACKane(がめつい)

いいなあ

楽しそ~
伊佐美ちゃん…何てキュートなんでしょ
ブヒ界のはんなり姫か
海賊王(?)を目指すJACKくん、平成の大泥棒つくし…素敵なキャラが揃い踏みだ
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
