

待ち伏せ

尾道からの帰り道・・・

福山SAのドッグランで休憩です343266

ココは、お友達のパンくんのホームグラウンドです221

 

 

 

ひょっとして・・・パンくんに会えるかな361

と微かな希望を抱きつつ、ドッグランの中で待ち伏せする事に352218352

P1080261(1).jpg P1080273(1).jpg

まずは、常連さんのももちゃんにご挨拶するドタバタコンビ222

 

 

 

尾道の疲れで、ほとんど動かないよもぎ・・・

一方、つくしは・・・

P1080262(1).jpg 

ランを隅々までチェックをしています119317330

 

 

 

そうこうしながら、待っていると・・・

ランの入口に、見覚えのある黒いお顔のナイスガイがっ363363

遂に、パンくんの登場で~す424 





『パンく~~ん345』・・・

P1080289(1).jpg 

『待たせたな~222』  ドドーンとパンくん登場で~す420314





でも・・・パンくんは、我々に見向きもせず、みんなにせっせとあいさつを・・・259

P1080305(1).jpg P1080280(9)(1).jpg P1080306(1).jpg P1080308(1).jpg

仲良しのラッキーくんと、楽しそうに遊んでいました343266




ワンコ大好きなパンくんは、ランの中では忙しくって人間どころではありません・・・263

P1080294(1).jpg 

『わたくし、忙しいですので・・・相手は致しかねます218





ドタバタコンビとも仲良くあいさつ343266

P1080319(1).jpg P1080322(1).jpg

よもぎと何やら相談しているパンくん・・・





その後、パンくんはよもぎとタッグを組んで一緒にラッキーくんを・・・268

P1080313(1).jpg 

つながれて身動きのとれないラッキーくんにちょっかいを出す極悪コンビ40





その結果・・・

P1080321(1).jpg 

いつもの汚嬢様ぶりを皆様に披露する事に・・・11330





そして、はじめましての420べびーちゃん420

P1080297(1).jpg P1080296(1).jpg

実はべびーちゃん、最近、ブヒの大騒ぎに入ってくれたお友達だったのです363361

偶然の嬉しい出会いでした437





早速、つくしはべびーちゃんのダイナマイトボディーにイチコロで266

一瞬で恋に落ちてしまいました3459345





逃げるべびーちゃんを・・・

P1080290(1).jpg 

フェンスに追い詰めて、後ろから・・・430330





べびーちゃんにフラれたつくしは、落ち込む暇もなく、次のターゲットへ・・・

P1080277(1).jpg 

可哀想なターゲットは、じゅえるくん420 男の子であります・・・263

『ボクの愛は、性別、種別を超える大きな愛でしゅョ352218352





『・・・263

P1080325(1).jpg 

『コラーッ359 つくしっ359 帰ったらお仕置きじゃからねーっ363363







帰宅後、お仕置きはあったのか361 つくしの運命は361 日々反省のつくしです435

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのパラダイス♪(3)


くのいちさんへ

つくしがくのいちさんの大事なべびーちゃんに失礼ばかりでゴメンなさい!!汗
私は一目見たときから、「・・・つくしのタイプだ」と思いました。
母の予感的中\(◎o◎)/!

これにこりず、また遊んでやってくださいね!

SOPHIAさんへ

こちらこそ~!パンくんのブログにい~っぱいのよも☆つく!!
デジイチでありがとうございました(^^)
ラッキーくんは遊び上手!
おさえるパパさんもいつも笑顔で優しそうなかたで。
パンくんは今が楽しくてしょうがないんだよね~!
つい最近までは知らなかった世界をママさんにみせてもらって幸せだよ~。
つくしがエロ街道走りはじめたから、あんまり絡みがなくなったけど、
チームセーフティーのベンチーズ、解散はしません!!
なのでよろしくね~、パンくん\(~o~)/

JACKmama さんへ

待ち伏せしたかいがありました~笑
あばあばいうと必ずこうなる汚嬢様・・・。
ブヒ飼いのかただけですよ~、喜んでくれるのは・・・笑

つくし・・・つい調子にのってしまって~。
その後は・・・ま、しかたないですよ~、自業自得ってやつです^m^

ゆず後見人さんへ

パンくんはここの常連です(*^_^*)
これからどんどんブヒ率上がるかもですよ~!

「ブヒの大騒ぎ」のメンバーになってくれたんですね!
ありがとうございました!
これからもよろしくです~(^o^)/

タマママさんへ

パンくんは寄島ななたんとよ~く似てます~。
お顔が黒い、なんちゃってブリンドルです~(^^)
性格も似てますよん。
会うとタマママさんも虜になりますよ(*^_^*)

パンくんは1歳になってからママさんとこにきたから、犬社会を只今勉強中です。
たくさんのワンコと遊ぶのが楽しくて興味しんしん!
パピコそのものな遊び方でカワイイですよ~。

つくし?想像通りかも??笑
今日もお仕置きされてました(^-^)

写真を沢山載せていただきまして有難うございますm(_ _)m
本当に偶然って凄いですね~。
こんな偶然を楽しみにしています(^^)
つくしくんのアピール最高でした~!!
よもちゃんの最後の写真はベストショットですね(^^)

パンの写真を沢山UPしていただきまして、ありがとうございます~しかし、ゴールデンのラッキー君すごい形相だ!!!本当は優しい子なんだよ~よもちゃんには全然態度違ってし、やっぱり女の子には優しい男子がいいねぇv-10パンは人も大好きなんだけど、ランに行くと人の声は届かず、ひたすらワンコ。愛想がなくってすみませんでした。。。今回はつくしくんの男を目撃してしまい、成長したなぁとつくづく思いました☆パンはよもちゃんとつくしくんが大好きです。わたしも好きですよv-238ありがとうございました。また遊んでください~わたしも、最終ロング版にてUPしました☆本当はもっと沢山載せたかったよ・・・

お友達に会えてよかったですね~
それにしてもよもぎちゃんたらw
よだれが・・・無重力状態だったのねw
そして最後の写真ったら~爆
お家に帰ってからのつくしくんご愁傷様ですなw

福山SA、久々に行きたいですね~。実家が福山なので、実家のわんこ(ダックス2匹)とはよく行っていたのですがBUHI仲間にお会いしたことはないんですがうちのBUHIつれて、また遊びに行きたくなっちゃいました。

バジパセミホさんへ

鉄格子のなかが女子ばかりだったら大丈夫?笑
ってそれ女子刑務所じゃん!
エロエロ男爵・・・事あるごとに責務に励んでいます。
首相は見て下さってるでしょうか(*^^)v

「こもん」美味ししよね~!
今回はお店みただけでした・・・。
でもいい~匂い頂いてきました~(^-^)

蓬ママさんへ

そうなんです!ちょいしゃくれです(笑)
そこがまたカワイイ~~。

つくしはいつの間にか違う遊びに(?)
エロエロエロエロ・・・。
飼い主は楽しそうに走る姿が見たいのに~涙

よも☆つくのおかげで、いろんな方とお話する機会が増えました(*^_^*)

パン君、可愛い!
お顔だけが独立してる。(*^。^*)
ワンコ好きなんていいですね~。
タマはどちらかというと人好きだからな~。
まず、飼い主さんに挨拶してまわるもんな。

仲良くあそんでてとっても楽しそうですね!
大きいワンコとも遊べるんですね。(^◇^)

つくちゃんはお仕置きされたのかしら・・・ドキドキ
でも、Mだから喜んでるかも!?

りゅうパパ・ママさんへ

パンくんを待ち伏せしてきました(笑)
久しぶりのパンくん!来た時には感動すらしました~。

ブヒがブヒを呼ぶってほんと(*^_^*)
不思議なわんこだな~、ほんとに。

ええなぁ~みんな楽しそうじゃもん♪
パセリはいいけど、バジルはまた外から見学・・・
鉄格子が似合う男じゃろ~

つくっちゃん、またまたエロMAX!!
青い服、着せてあげてください。。。うふふ

そうそう、尾道の『こもん』外席でバジルとワッフル食べましたよ~
パセリは行ってないので、うちもまた行きたいな♪

パン君しゃくれ具合が素敵~☆
つくし君もまた頑張って?ますね~❤男子はこうでなくっちゃ!笑
よもつく家は本当にどこに行っても人気者ですねん!

ひゃは!!やはり!!パン君ホームグランド行ってたんすねぇ~
りゅっち家も行こう・行こうとしてたんじゃけど
裏道分からず・・・今度聞かねばぁ~笑

BUHI友いっぱい!!すげぇ~です!!
やはりよも家は凄過ぎ~

Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
