スポンサーサイト


祝☆解禁

昨日は、11月の第3木曜日・・・『ボージョレ・ヌーボー』の解禁日でしたね420314

なんでも、今年は50年に一度の出来だそうで・・・35212 424

 

 

 

我が家では、飼い主よりも一足早くドタバタコンビが解禁で~す35212

P1080190(1).jpg

 

 

ワンコ用の『ワンワン わんいん』なるモノが・・・361361361

P1080194(1).jpg 

ワインをパロった商品で・・・ もちろん、アルコール0%のワンコ用飲料でございます218

 

 

待ちきれないようなので・・・早速、グラスに注ぎます330

P1080196(1).jpg P1080195(1).jpg

興味深々で、ガン見しているドタバタコンビ352317352

 

 

待ちきれないよもぎ姉さんは・・・

P1080201(1).jpg 

直飲みで、グイグイいちゃってます263

 

 

気を取り直して、『カンパ~イ12

P1080197(1).jpg 

ワインなので、今日は上品に飲んでいます424

 

 

そ・し・て・数分後・・・

 

 

酔っ払い つく 

『何だかちょっと・・・眠たくなって・・・きまちた・・・ョ・・・449



つくしっ!!寝るなっ!! 

『コラーッ359 つくしっ359 何、寝とんじゃーっ363 起きろーっ363363



酔っ払い よも 

『おかわりは361 早く持って来ーいっ359 酔いがさめるわっ359



酔いつぶれ 

『ボクは・・・もう・・・いいでちゅよ・・・ZZZ・・・ZZZ・・・Zzzz・・・Zzzzzz・・・261261261







あくまでも、イメージですよっ330 アルコールは全く入っていませんので330

後半は、飼い主の妄想でした343  ・・・妄想族・・・ムフフフフ・・・^m^266

フレンチブルドッグひろば
動画:リラ~ックス?

スポンサーサイト

コジロウSISさんへ

ァ~~~見られた~~~~!!
水は直飲みしないのに、お酒(笑)は待ち切れず・・・やっちゃいました(笑)
でも一気に飲んだから、まわりも早かったようです。
ワインは遅くにやってくるのにね~。
早すぎでしょ!

でも・・・ガン黒よもぎの赤ら顔は・・・わかるのか??????笑

あ~~~飲んだくれのブヒィ発見!(笑)
よもちゃん、女の子が直飲みはいけませんよ~(笑)
‘ぽっ’顔のおふたりさんかわいい~(*^_^*)
最後のつくっちゃん最高~!

バジパセミホさんへ

ビンゴで1番になったのに、何も我が家の選ばなくても・・・笑
ワインはウケ狙いで入れてみました。
そうそう、ワインのアカ色が白いエプロンについてしまうかも?
なので気をつけてくださいね!

えっ?!ミホさんも・・・飲まない・・・ウソ・・・。

よもぎのセクスゥィ~ショット撮ってもらったからお返しでございます。
色が悪いって・・・そんな・・・(@_@;)
カワイイお顔したミホさんのお口から出た言葉とは・・・笑
そのギャップにはまります・・。

テンママさんへ

白もあるんですか~。
赤はよもぎの喉元に色がついて落ちません(涙)
私は味見してないんです。
つくしはあんまりお気に召さなかったみたいですが(爆)

酔っ払うとこんな感じですよね~笑
恐いモノ見たさでちょっと見てみたい気が・・・(^_^;)

シトラスママさんへ

絶対こんな感じだよね~!(笑)
えっ?柚&八朔ちゃんもこんな感じ??
んん!!そう思う~。
で、パパさん&ママさんの姿も?
そうだね~そうだね~^m^

えっ?我が家の飼い主??
まさか~そんな~わけないっしょ!!

チンヤプンさんへ

えっ?!チンヤプンさん下戸???

あれ?これはあくまでも妄想です!キッパリ
投影なぞしておりません!
私、飲んでも飲まれません!
あ・・・記憶がある間ですが・・・。
なので・・・私でなくなった後は・・・???

Qママンさんへ

まだまだお子ちゃまです(笑)
ま、初めてお酒の味を知ったわけですからしかたありません。
私もそう・・・でなかったかも(^_^;)

今日から3連休!昼間から飲んだくれてくださ~い!
我が家は3連休とは無縁ですが・・・涙

のんだくれ~の感じが、めちゃかわでっす☆
うちも~『ワンワン わんいん』いただこうかしらん?
ビンゴの景品よもちゃんちので、入っとったもんね~♪
ありがとうで~す☆紙袋が、あたしを呼んでいた!!
あたしはアルコールがダメなので、一緒に飲んでみよっ♪

次回はパセリ&つくっちゃんでダミーよもつくショット、お願いしま~す!!
バジルのアメリカンクラッカー!!ナイスですゎ~
ちょっと色が悪いけど・・・

赤ワインバージョンもあるんだぁ~v-405
本物のワインぽくてィィですねぇv-411
ウチが以前買ったのは、白でしたぁ~v-408
しっかり、スパークリングでシュワ②してましたけどねっv-290

ホントに、酔っぱらっちゃったみたい(爆)

わんわんワインってのが、あるんですね。おもしろ~い!
飼い主の妄想・・・ほんまにアルコールが入ってたら
こうなる・・・と私も思いま~す!(笑)
えっ?飼い主の二人の姿だって???
それも賛成~!同感!(笑)

これって!妄想なの?それとも2ブヒの姿を借りて、2本足の方々の姿を
投影してみたとか・・・たぶんね!たぶんね!(笑
パリジャンはボージョレはあんまり好きじゃないみたい・・・味にコクがないって!
下戸の私にゃ判りません(笑

ねむねむのつくしくんと酒豪よもぎ姉さん!!
かわいすぎます~~~^^
わずか数分で!ハイペースでいいですね~^^
わたしも昼間から飲んだくれたい♪

ハハルアさんへ

そうでしよ!まだ飼い主が解禁してないというのに(;一_一)
なんてお犬様なんでしょ!
おっ!ハハルアさんもつまみはヒヅメですか~。
なんてセレブな(^-^)うらやまし~。

飲んで飲まれて暴れてください。
絡んで絡んで絡みまくって~~~~~~!!
誰に?

ポチ、ありがとうございます。
お返しにお礼のチッスを~~~チュッ♡

カーサンさんへ

そうですよね~。
やっぱりイメージはこうですよね(笑)
スモークされたバッファローのひづめは、これまたサイコ~の肴だったみたいです~!
成分?はて?なんだったのでしょう??

Q太郎の母さんへ

空瓶・ワイングラス・・・片付けさせていただきました(笑)
今年の出来は例年になくよかったみたいで、よも姐はいたく気に入ったようです。
つくしは去年はまだお子ちゃまだったから今年初。
飲まれてしまったようです。情けない(涙)

目が据わったよもぎを前にして、もう寝るしかないでしょ、つくしさん(笑)

いいなあ、一足先にワイン解禁、おまけに
つまみはヒヅメなんて。
私はまだありついてない。
ああ、早く飲んでセレブらしく暴れて
絡みたい~
酔いどれ よもつくにポチ。

梅松父さんへ

ポッてお顔がカワイイでしょ(^^)
よも姐、お酒で乱れることはありません!
あほあほローリンも酔っ払ってやってるわけではありません(笑)
梅松家はもう飲まれましたか?笑

ななママ・パパさんへ

えっ???飲まないのななパパ・ママ??
うそ~ん!!
飼い主はまだ買ってもないってのに、よも☆つくは・・・<`ヘ´>
今年は安くても美味しいらしい。
びんぼ~我が家には持ってこいの年~(^^♪

ポチッ、ありがとう(*^。^*)

えびすへ

あはは~!ね!言った通りでしょ(笑)
よもぎはたち悪いかね~?私はイイんだけどね~。

つくしは飲まなくても、いつも千鳥足みたいなもんだからね^m^
ネクタイ・・・今度やってみる(*^^)v

つくしくんはネムネム。よもちゃんは酒豪で絡み酒。
なんだか想像通りイメージ通りでうれしいカーサンですv-238
しかも酒の肴がひづめなところがポイント高いね~。
わんいんの成分はぶどうジュースなのかしらん。

カラ瓶に倒れたワイングラス…
乱れとりますね~~(爆)
目の据わったよもぎちゃんにウトウトのつくし君
見事にハマった!!!

酔い酔いなお二人さん、カワイイね!
よも姐は酒強いのね。

おー人より先に解禁し、呑んで、呑んでほろ酔い気分?うちは2人とも飲まないので←ほんとデス。ななパパ母さんとうちのおばチャン←9才しか変わらないけど。ノルマじゃないけど〇。ミマで買いますわ。なんて良い嫁に姪っ子・笑・つくしんぼさんよもぎもちさんもセレビーに呑んじゃって下さいーよもちゃんの早く持って来い。つくっちゃんのボクはもういいでしゅよにポチッ

解禁

そのニュースを観て、よもぎ、つくしの姿を想像(正しくは妄想)したけど思った通り…いやそれ以上か
よもぎは意外(?)にも絡み酒だったのか…
つくしはてっきり赤ら顔でネクタイ巻いてボトル片手に千鳥足と想像してたんやけど…
でも2人共可愛いから良いか
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
