

四国オフ会~その参~

今日は、楽しかった『四国オフ会』のファイナルで~す424

今回は、みんなのイイ顔をベタ貼りしていきますよ~352218352

 

 

 

まずは、とびっきりの笑顔のバジくん266

バジ笑顔 

おNEWのBuhixが、ハチ切れそうです・・・ゲゲゲッ11330

 

 

 

りゅうくんの“ベー”が撮れました212352

べ~ 

りゅうくん、油断しとったね~330  隙ありじゃ~363363

 

 

 

“まじめ顔”の同級生コンビ・・・そらくん&つくし218

そら&つく 

“まじめ顔”のエロコンビ363363

バロン首相のエロ講座を受けて・・・日々勉強中330  只今、エロ前頭です437 

 

 

 

カモ~ン”中のよもぎ・・・はなちゃんが罠にかかる363363

ハイ、どうぞ~ 

最近、お風呂に入ってなかったから・・・かなりスゥイ~トな香りが11330

夢中のはなちゃんのお尻に迫る・・・エロつくしの影がっ363361

 

 

 

ミス・フォトジェニックのななちゃん420354420

なな 

今日“も”カワエェね~9  ん~ん266ビュ~ティフォ~345

 

 

 

今日も仲良し266“偽”バジパセ(バジはな)343266

バジ&はな 

パッと見、本物のバジパセかと思うぐらい違和感が無かったョ352218352

 

 

 

こちらは、違和感あり、ありの“偽”バジパセ(バジ&よもぎ)268

バジ&よも 

一応、女じゃから受け入れてくれる・・・優しいバジくん424

今回も、“偽”よもつく(パセ&つく)を撮り忘れてしまった・・・263

 

 

 

みんなで仲良く・・・

バジ&パセ&よも 

バジパセ+よもで・・・チームセーフティー345345345

 

 

 

オフ会中、ず~っとカジカジしていた・・・さくらちゃん343266

ガジガジ 

夢中でカジカジ・・・カワエェね~9

 

 

 

その後・・・

さくら 

満足顔のさくらちゃん343266

 

 

 

こちらは、新鮮なサラダバーを堪能して・・・

満足顔 

満足顔のぱ~るちゃん343266 本当に美味しそうじゃね~424

 

 

 

『んっ361』 って顔で・・・

んっ? 

何かを見つめるタマちゃん317363361 その視線の先には・・・361361361

 

 

 

いつものバトルが勃発26840268

バトル 

41りゅうくんVSよもぎ41・・・永遠のライバル対決363363

 

 

 

バト中のりゅうくん・・・

りゅう 

不謹慎だけど・・・りゅうくんの怒った顔がカワエ~ェ9 この顔、大好きです345

 

 

 

一方のよもぎは・・・

よだれ娘 

いつものように・・・アワだらけ330 いつもみんなに笑われる・・・263

 

 

 

騒がしい“本州組”に・・・

ぶる美の困り顔 

迷惑顔のぶる美ちゃん260330 うるさくしてゴメンね435

 

 

 

そんな大騒ぎの中、バジくんは・・・

バジロ~リン 

マイペースにロ~リン343ロ~リン343 見事な“アメリカンクラッカー”が317363361

 

 

 

“本州組”に呆れる・・・さくらちゃん263

さく困り顔 

『ダメだこりゃ~263』 『次、行ってみよ~220

 

 

 

充実のバテバテで・・・

P1080174(1).jpg 

大満足の笑顔の我が家の汚嬢よもぎ352218352

 

 

 

最後に・・・

集合写真 

参加者みんなで記念撮影212352

四国のみなさま、本当にありがとうございました435

本当に楽しくて、只今、燃え尽き症候群でございます41 まっ白だぜ・・・263

次回の『四国オフ会』も、参加させて下さいませ435

 

 

 

 

 

帰り道・・・

讃岐富士 

『讃岐富士』に別れを告げて、四国を後にしました422  ビバ四国363363

フレンチブルドッグひろば
動画:あばっ、あばっば


タマママさんへ

お喋りがはずむとあわあわあわあわ・・・。
顔をぶるるんとすれば、あわあわが飛ぶ飛ぶ!!
きちゃな~いです(@_@;)

みんな寄り道ですか~。
よも☆つくが爆睡だったので真っ直ぐかえりました(涙)
帰りの車の中は燃え尽きた4ブヒがいてるだけで、静かなものでした・・・。

は~い!また会いましょ~(*^。^*)
ありがと~!

皆良い顔で写ってますね!
どの子も本当に可愛かった。
楽しかったな~。(*^。^*)

そう言えばよもちゃん、今回もアワアワが凄かったね。(^◇^)
遠くにいても、よもちゃんのアワアワが見えたよ!
アワアワでも、可愛いからOKなのさ!

我が家は帰りに与島のSAに寄ったんですが
やっぱりなんだか寂しい感じで
旦那とずっと色んなブヒちゃんの事をしゃべっていました。

また、機会がありましたら
是非遊んで下さいね~!
ってか、同じ県だしまたお茶でもしましょ~よ~。(*^。^*)

ななママ・パパさんへ

ななパパ~無理なさらずに~!
広島もあんがい行ける~!四国はもっと行ける~!
今度はどこへ遠征行く?笑

名物にしよってありがたい言葉いただきました!
人間素直なもんで、お言葉の通りいただきます!
でもね~、申し訳ないと思っております、りゅう家には(涙)
なんでりゅうくんにばかりなのか・・・。
飼い主にはまったくわかりません!!

お楽しみまであと~・・・。
ガンバロ・・・。

りゅうパパ・ママさんへ

リ・リターンズ・・・あるの?ないと思うな~。

「名物」・・・そう言ってもらえると、涙出るほどありがたい限りです。
反撃にでようとするりゅう君はいつも怒られてばかりなのにね、ごめんね!りゅう君!!
そらくんは四国に渡ってななちゃんに惚れたけど、よもぎは何にも変わらず・・・。
やっぱりりゅう君なわけで・・・。

ゴメン!りゅう君!!一生付き合ってやってm(__)m

SOPHIAさんへ

いやいや、ほっといたらいつまでも話してるから・・・涙
朝ゴミ捨て行って話し、買い物行って話、お茶しようと言って話し、ご飯何するって話。
顔合わせれば話し話し話し・・・爆
そんな感じ・・・。
それでも聞く気あり?笑

つくしもパンくんだ~い好き(^^)
今度エアーエロエロ教えてあげるよ~ってさ!
待ってろよ(^o^)/

ohーNO~~もう最終?置いてかないでーーななパパ、疲れて・・毎日知らない間に寝ております。。四国オフ楽しかった。思ってたより遠くなかったし、また行きましょッりゅういつも囲まれ可愛そうに思いながら笑ってしまう。そっか~↓名物にすればいいのかっよもつく家ちゃん。お楽しみも近い。まだまだ終らない今年。がんばろう←何を?

ぇぇぇぇええええ~最終回~
よもちゃんママ・パパ~ん!!早い~早いぞぅ~
リ・リターンズ待っとりますよん!!爆

ほんま、めっちゃ楽しみましたよねぇ~
永遠の対決!!何回見てもぶちオモローですわ~
いつも、りゅっちの天コツしか見てないけん
ぶち新鮮で~す。
お互い?これをやっぱ、名物にしましょうや~笑

よもちゃんの長話聞きたかったよぉ~
あわあわのよもちゃん、必死さが伝わってきます☆笑っちゃいけないけど、可愛いなあv-10つくしくん、やはり目覚めてしまったようですね。。。パンとはもう遊んでくれんじゃろうか?それが心配です。。。パンはつくしくんが大好きだからね・・・パンも結構目覚めてるけど、ワンコと遊ぶのはまだ楽しいみたいです!ある日突然駄目になるかな。。。???

ぱるうろちゃさんへ

お疲れさまでした~!
楽しかったです!ありがとうございました(^o^)/
「あばあば」はそうです~。よもぎ「あばあば」言います。
みんなに笑われておりまする~笑

おおっ!!残念!!フォーンコンビの写真!!
次回は必ず!

ブヒサイコ~!!四国サイコ~!!
楽しかった~(^^♪また遊んでやってくださいね~!

日曜日はお疲れさまでした~

むちゃ遅いけど『あばあばよもよも』の意味が今回初めてわかりました!!
りゅう君に『あばあば』言よったよねv-290
それで?!合ってるかなぁ??
いっぱいふれんちが集まると楽しいねe-266

実は私、つくし君&ちゃいのフォーンコンビで写真を撮りたかったんよ~
いっぱいのフレンチでウホッウホッだったんで言い逃してましたe-330
またヨロシクお願いしますねe-319

Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
