

四国オフ会~その弐~

さて、四国オフ会~その弐~は・・・

みんなのカワエ~ェお顔と、あいさつの様子をほぼベタ貼り状態でお送りします424

・・・そうです219 堂々と手抜きだと胸を張って言いますよ~352218352

 

 

 

みんなが集まって、それぞれにあいさつをしています424

 

ぼんどくんの・・・をチェックするよもぎ119

11 

いい表情のぼんどくん218 我が家の好みのブル顔9

 

金太郎くんをガン見するはなちゃん317363361  近っ363363

3 

『あんた、誰かに似とるね~361 『どっかで会った事があるような・・・361



文太くんの・・・を今後の参考にチェックさせてもらっているつくし119

7 8

なかなか勉強熱心なつくし218 立派な大人になろうね~220



男同志のセーフティーあいさつ343266

9 

顔の大きいそらくんに、思わずビビり顔になる鮨太郎くん330 デカイよね~451330





という感じでUPしていこうと思ってたのですが・・・時間がない330(言い訳です221

って事で・・・一気に手抜きのべタ貼りでいきますよ~424

1 10 12 14 16 2 3_20091118114204.jpg 16_20091118114235.jpg 17_20091118114259.jpg 18_20091118114329.jpg 19_20091118114351.jpg 20.jpg 21_20091118114523.jpg 22_20091118114626.jpg 23_20091118114649.jpg 24.jpg 25_20091118114748.jpg 27_20091118114814.jpg 28_20091118114922.jpg 30_20091118114954.jpg 31_20091118115022.jpg 33_20091118115103.jpg 4 40 5

・・・と、こんな感じでみんな上手にあいさつしていました~424めでたし424めでたし424





『こんな手抜き更新はイヤじゃ~359

脱走1 脱走2 脱走3

手抜きブログから、思わず逃げ出す・・・ななたん282282330







手抜きではない(たぶん・・・)次回へつづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:あいさつ(1)


ななママ・パパさんへ

眠い・・・わかる・・・。
よもぎもちもつくしんぼの更新についていけてな~い(+_+)
眠気を紛らそうと、ガム噛んだりおやつ食べたり・・・。
でも眠くなる・・・(^_^;)
ななパパ、ガンバレ~!!

りゅうパパ・ママさんへ

予定のブヒ集会が終わってしまい、ぽーっとしております(笑)
頭が覚えてるうちにアップしないと忘れてしまいますから~。
さっささっさとアップでございます!つくしんぼが(*^^)v

ハハルアさんへ

金太郎くん、ごぞんじですか~?
さすがハハルア様m(__)m

岡山でいいですか?
あれ?12畳・55インチ液晶・ジャグジーでよろしいのですか?
ではおトイレットはお外で・・・。

タマママさんへ

いつも思う・・・。
自分の眼がカメラのシャッターだったらな~って。
瞬きするたびにパシャパシャ写真が撮れる・・・なんて素敵なことでしょ~!

たまちゃん、おいしいね(笑)

次回、手抜きじゃないかどうかは・・・?笑

もう其の③・・みんな早い~~~
うちは・・・未だ前編のままで・・いつになったら後編に行けるのか・・・
なんせすぐ眠くなる~~~
つくしんぼさん~全然手抜きじゃ無いよ~立派じゃわ~
今晩こそは・・頑張り・・たい・・・

わぉ~もうパート2じゃないですかぁ~
りゅうパパは、今からシコシコと作りま~す。笑
ほんま、楽しかったあの日がよみがえってきま~す。
続きぶち楽しみにしとりま~す。笑

徳島の金太郎くんに会ったのですね!
いいなあ
しかし、毎度毎度楽しそうにワイワイと。
いいなあ、チクショ~~ 羨ましいぜ!
岡山に移住しようかしら。
庭に離れ立ててもらえます?
せいぜい12畳くらいで、55インチ液晶とジャグジーが
あれば結構です。

わ~い、ブヒちゃんいっぱ~い。
タマがこっそり色んなとこに写ってるし。(^◇^)
ベタ貼りでも十分楽しさが伝わってきますね~。
楽しかったのをまた思い出しました!
手抜きじゃない次回も更に楽しみです!

UTMさんへ

立派なブヒ・・・。
こんな勉強ばっかりでいいんでしょうか~(;一_一)
いや、これも大事なんですけどね~。

楽しそうな感じ伝わってますか?
それなら嬉しいのですが(^^♪

Qママンさんへ

こんな勉強する態度で立派ブヒになれますかね(笑)
優しい男子ブヒ君には「ふんふん」って近づいてくんくんすんすん。
それも1ブヒあたりの時間がなが~い((+_+))

楽しさつたわりますかね~?
ありがとうございます~!

シトラスママさんへ

ハイパー元気っ子ななたん!
終始自由な、ななたん。
私はあなたになりたい・・・爆

私は撮った写真さえ見た事なくて、ブログアップしてから「へ~」って見るだけ。
ブログは分担制な我が家。
アップした記事を見るのもなんならみなさんより遅い・・・爆

シトラスママさんはすごいよね~!
アップ早いし、楽しい記事だし(笑)





























































































ゆみこさんへ

えっ?ベタ貼りのこと?
それとも「ベタ貼り~」って素直にカミングアウトしたこと?
どっちを真似する?

ん~わたしはゆみこさんがカメラ持ってる姿、この日はみなかった。
つくしんぼを褒めたところで、どうなる?
今度は自分のカメラ預けちゃう??笑


私のイス??なんのこっちゃ(@_@;)
はっ!もしかして名前書かれた??

JACKmama さんへ

ありがとうございます!
ブヒの楽しさ伝わりましたかね~笑

よも☆つくも自由きままやりたい放題(汗)
でも許していただきまして~ありがたいことです。

つくしはまずここから勉強みたいですが・・・爆

くろすけの母さんへ

えっ?我が家、デジイチではありませんが・・・。
もちろんコンデジでございますm(__)m

コンデジを極める!!  by つくしんぼ
だそ~でございます。
くろすけ家の宝くじがあたったら、よも☆つく家にもデジイチお願いします!
一緒にデジイチ道極めるのじゃ~~(^o^)/

つくしくん勉強熱心(笑)きっと立派な大人になるはず♪

みんなホントに楽しそう~(^u^)
続きも楽しみにしています!

とっても楽しそうですね♪
つくしクン、勉強熱心に笑っちゃいました^^
立派な男になること間違いなしだよ!
たくさんのBUHIちゃんのたくさんの写真から、
とっても楽しかった様子が伝わってきます~♪
続きも楽しみにしてま~す♪

おおっ!ななたん、抜け出してどこに行ったか?
まさか、先に大福買いに行ったんじゃないだろうねぇ(笑)
楽しかった様子は伝わってますよ~。
たくさん写真がありすぎると、どれと、どれを使おうか、迷ってる間に
時間が過ぎていっちゃいますよね。
撮った写真をただ、眺めてるだけでも、十分楽しいですもんね。
次回も楽しみにしてます。

そうか~
その手があったかe-284
よし私もマネしてe-440
って、そんなに写真がない~e-444
なな3連発ありがとうございますe-266
頼りに相方が居るのって羨ましいわ~、つくしんぼさんを褒めてみた(笑)
そうそう、私のイス間違えて持って帰ってない?

いやいや~ぜんぜんてぬきじゃないですよ~
ちゃんとみましたよ~
みんなほんとに楽しそう~
たくさんの写真の整理記事アップお疲れ様でした~
みんな仲良く挨拶できてよかったねっ!

たくさん写真をとったら整理するだけで大変だもんね~どれもこれもUPしたくなってくるし。いいよぉ。。これだけで楽しかった光景がバーチャルしてくるから==
走るななタンかっこいいYO!!やっぱりデジイチじゃないとこういうのって撮れないよね~
コンデジもボロッとなってきたくろすけ家。。宝くじを買うしかないかぁ!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
