スポンサーサイト


四国オフ会~その壱~

瀬戸大橋を渡り四国に上陸363363

高速で香川県から愛媛県へ448282282

目的地の四国中央市『森と湖畔の公園』に無事到着437(みんなで遅刻・・・263

 

 

 

心臓破りの坂を登った芝生広場には、“四国組”のBUHIちゃん達が集合420314

芝生広場の奥には・・・

P1080056(1).jpg 

2年前に、どこかのオッサンが入水いた池がありました46

この池をナマで見れて、我が家だけですが・・・感無量です259

 

 

 

腐りかけた脳ミソをフル回転させ、記憶を引っ張り出して・・・330

それでは、参加BUHIちゃん達を一気に紹介で~す424

(名前、写真が間違っているかもしれませんが、勘弁を・・・435

 

 

 

まずは、『四国組』さんから424

 

 

愛媛犬・・・

ぶる美ちゃん420

ぶる美 

 

ぼんどくん352

ボンド 

 

媛ちゃん420

媛 

 

トンミくん352

トンミ1 

 

フランくん352

フラン 

 

鮨太郎くん352

鮨 

 

パイドのチャンプくん352

ゴメンなさい435 写真撮れませんでした435 本当にゴメンなさい435

 

 

高知犬・・・

文太くん352

文太 

 

さくらちゃん420

さくら1 

 

ポッキーくん352

ポー 

 

さくら餅ちゃん420

さくら餅 

 

小麦ちゃん420

小麦 

 

 

香川犬・・・

ぱ~るちゃん420

ぱ~る 

 

う~ろんくん352

う~ろん 

 

ちゃいちゃん420

ちゃい 

 

 

徳島犬・・・

金太郎くん352

金太郎 

 

 

 

つづいては、『本州組』さん424

 

 

広島犬・・・

ななちゃん420

なな 

 

そらくん352

そら 

 

バジルくん352&パセリちゃん420

バジ&パセ 

 

はなちゃん420

はな1 

 

りゅうくん352

りゅう 

 

柚ちゃん420&八朔くん352

柚&八朔 

 

 

岡山犬・・・

はるたん420

P1080032(1).jpg 

 

ななたん420

ななたん 

 

珠ちゃん420

タマ 

 

よもぎ420

P1080174(1).jpg 

 

つくし352

つく 

 

 

 

以上、中国&四国地方の6県から集まり・・・

合計は、27BUHI+ポーちゃん+はるたん=29ワン となりました~424

 

 

 

 

 

頭を使いすぎて、知恵熱が・・・48  今日は、限界268

次回へつづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:ドッグラン(3)

スポンサーサイト

みーさんへ

こちらこそ~!会えてうれしかったです~(^o^)/
ありがとうございました~。

トンミくん、大きくなって立派になってて見違えました!
成長がうれしかったです~)^o^(
岡山で会ったときには痩せててどうなるかちょっと心配してたんです。
でも・・・心配無用ですね!
先がとっても楽しみです~!

ぜひまた会いましょ~!!

JACKmama さんへ

我が家はこの先いったいどれだけのブヒと会う事ができるのか?!
どんな出会いが待ってるのか楽しみ~(^o^)/
まだ見ぬブヒ達待ってろよ~~!!
って感じ(*^^)v

テンママさんへ

2週続けてブヒまみれ~となりました!
どきどきわくわくの2週間が終わりました・・・。
今は淋しい(*_*)

つくし・・・お笑いキャラ&最近はエロキャラ道を歩きはじめました・・・涙
テンくんもよかったらお誘いしますが・・・エロキャラ道。
一緒に歩きませんか?笑

変なオッサンへ

上から見ただけだけど、凄かった\(◎o◎)/!
あの階段を駆け下り、さらに駆け下り、ブヒは池に、オッサンも池に・・・。
もう少し若かったら、すべて脱ぎ捨て飛びこんでたかも?笑
(↑いや・・・止めて)
でも~結局濡れただけ~。
あはは、濡れただけ~。
ごくろうさんでやんした^m^

焼肉屋のちゃんぷ♪さんへ

こちらこそ~!
ちゃんと挨拶もせずで失礼しました。
岡山から参加させていただいてました!
楽しい1日でした。
次回はゆっくりお話したいですね~!
よろしくお願いします~。

ななママ・パパさんへ

私は見ただけでおりなかった~。
体力温存!笑
オッサン入ったよ・・・私は見てないけど・・・。
気分は海猿??気分だけね・・・。
「ブヒの大騒ぎ」では延々と語り継がれることでしょ~。
オッサン一人で・・・^m^

ホント!気取らない楽しい人ばかりで、地元に帰った感じ。
(私の親が愛媛出身)
楽しかった~(^O^)

タマママさんへ

写真の撮り方は、ななパパの撮り方真似っこしてま~す。
ななパパの写真が好きで、研究しました!(笑)
ブヒの表情をとてもうまく捕えてて、うらやましくてね~。

タマママさんもやってみて~!

日曜日はありがとうございました!

よもつくちゃん達に再会できて
めっちゃ嬉しかったです(^-^)

トンミそんなにデカくなってました!?
確かに最近よく寝るかも・・・(笑

よもつくちゃん、相変わらず元気いっぱいでしたね~

しかし、岡山・広島組みさん達は
四国上陸前に、一騒ぎしてたとは!!

パワフルーーー!!!

また、機会があればゼヒ遊んでくださいね~

すごい~29わん

わお~
すごいすごい~29わん!
75BUHIのつぎに29わん・・・100こえてるじゃないですか~
少しかぶるけどw

ぇ~v-10 合コンの後は、オフ会v-361
もぉ、BUHI②三昧デスねぇ~v-344
羨ましいv-398

写真見てるだけでも、自然に笑顔になりますもの~v-344

↓そぉ②、オレオ君ファミリーとは今年東京でぉ会いしたんデスょ~v-290
ホントにカッコ良かったぁv-415
ァハハ~、私 つくちゃんのキャラ大好きょ~v-344
平気②、ウチもぉ笑い犬だから~(爆)

見るだけで恐ろしい池じゃ~
見てくれてありがとう
http://buhi.a-thera.jp/article/1184803.html#comment

先日は飛び入り参加させて頂いてありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
ご挨拶もせずにゴメンナサイm(_ _)m
またご一緒させてくださいネ!

ハハハ~ん
あの池に興味津々なんはよも☆つく家だけじゃ
無いんだよ~~~
うちも興味津々・・あの伝説の・・おかんも泣き叫ぶ~
お話しの池じゃけんね~~~
オッサン・・入ったんよね~腰の辺まで・・
あの超濁った池に~~~爆
実はあの池の下の方までななと下りてみたんよ~
四国のみんなもすご~くきさくでエエ人ばかりよね
ほんまブヒ友最高ですわ~~~
次の更新も待ってマ~ス。

う~ん。凄すぎる・・・。
写真も本当にうまいですね~。
可愛く撮って頂きましてありがとうございます!
つくしんぼさんの技を盗もうと少し観察をしたんですが
片手でシャッて。あれだけでこんなに素敵な写真が
撮れるんですね!
しかも、お名前や出身もしっかり頭に入ってるし。
う~ん。凄すぎる・・・。
次回も楽しみにしていま~す!\(^o^)/

はなはなパパロンさんへ

お子ちゃま達がいたらしかたないですよね。
我が家はまるまるブヒ生活ですから自由です(笑)
ん?あるようでないようでな自由ですね~。

ドイツでは花道くんと遊べなかったですよ~!
楽しみにしてたのにな~。
ゆっくり会いたいです(^^)/~~~

こちらも雨で寒いデス。
学校も新型インフルで学級閉鎖がけっこうあるみたいです。
むちゅめ1・2・3号ちゃんたちもパパ・ママさんたちも気をつけてくださいね!
ご心配ありがとうございます!

 まんまさんへ

こちらこそ!ありがとうございました!
楽しい1日でした(^o^)/ ずっと楽しみにしてたんで、今は電池が切れた状態です・・・。

つくしは飼い主が触っても「う~」って言うんです(笑)
あれでけっこうイヤではないんです。
実は照れ屋さんなんです~(笑)

我が家もブヒバカ家です。
ブヒまみれが何よりのご馳走!
こんな我が家です。
これからもよろしくお願いします~!
キャンプ、いつか一緒にテントはりましょ~。
しかたないからゆみこさんも呼んであげますか?笑

かわいい!

かわいいBUHIがいっぱいですね~!
よもぎちゃん&つくしくんも楽しそうでいいな~!
うちの花道は連日の雨や行事で家でのお留守番が多くうっぷんが溜まってます。
また会えた時には一緒にからんでやって下さい!

県北はだいぶ寒くなってきました、今夜は寒くて山沿いでは雪が降りそうな寒さです!インフルエンザが県内で猛威をふるっていますので体調には気を付けて下さ~い!

オレたまさんへ

ドイツに続いて四国でした!
ドイツが終わっても次の楽しみが待ってたので、ずっとテンション↑↑
終わった今は・・・(゜_゜) 

我が家もそうですよ!
ブヒまみれになるとも~テンション↑↑↑で舞い上がります(笑)
いつも失敗と後悔ばかりです。

今回は参加側だったので気持ちがちょっと楽でした。
自由にうごけますからね~。
ドイツとは違った感じで楽しみました(^^)

いつかそちら方面にも進出してみたいです。

2週つづけて大規模なオフ会いいですね~v-218
今回もたくさん集まったみたいで、楽しそうですねv-353
みんなの写真撮って、お名前も覚えてるなんて凄いですv-405
私なんて、お名前聞くのは忘れるわ、たくさんのBUHIちゃん達に会うと、テンション上がって、写真撮り忘れるわでアホ丸出しです(笑)

はな✿父母さんへ

お疲れさまでした~!
更新はつくしんぼが頑張っております(笑)

オッサンの話に感激?
私は笑ってしまいました~(^_^;)
ちゃんと見てくるように言われてたので、ちゃんと見てきました~。
想像よりすごかった・・・。
オッサンスゴイや!
ただのオッサンじゃなかった(^^)

 日曜日は ありがとうございました。
ぶる美とぼんどをキレイに撮ってもらっちゃってね。
そして更新早っ!! 名前も完ぺきで ごちそうさま<(_ _)>
つくし君に嫌がられながらもいっぱい触れてご満悦な
フレンチバカ一家ですが、また機会があれば一緒に遊んでくださいね。
 そうそうキャンプも是非ご一緒させてください(^^)V

2週連続!日曜日はお疲れ様でした~。

よもつく家・・・更新~早っ!
しかも~ブヒちゃんも名前も・・・・わかるの???凄っ!!

我が家も~オッサンが入った池。探したんですよぉ~~
土曜日「空城」でオッサンに池に入った~お話を聞き!
はな家も・・・・感無量。

UTMさんへ

そうなんです~!
2週連続!!だったので、合コン終わってもテンション↑↑
そして終わった今・・爆爆

よもぎはいつもの通り「あばあば」やっては休みやっては休み・・・。
よもぎの場合は喉が1番お疲れかも~(^_^;)

バジパセミホさんへ

参考になりますか?笑

りゅうパパにも「よもちゃん元気じゃな~」とお褒めの?お言葉いただきました(苦笑)
鴻池で疲れさせたはずなのに、瀬戸大橋渡る間にしっかりフルチャージしてました(>_<)
ON・OFFがハッキリしてるよもぎ。
車乗ったらすぐ「プス~」と寝てます。

はい~!ありがとうございました(^^)
さぞや気持ちよかったと思います、つくし。
でも・・・そこが1番疲れるって・・・どんだけ~~!

シトラスママさんへ

やっぱりメモとっておくんだったな~と後悔・・・。
頑張りました、つくしんぼ(笑)

入水ブヒも入水おっさんも、ママさんはあったことありますよ~(笑)
オッサンという名のおっさんです。イシシ

2週連続のオフ会いいですねー♪
毎週沢山のBUHIに逢えるなんて幸せですねー(^u^)

なんだかよもぎちゃんが一番疲れているような…(笑)

うわっ!! もう2になっとるぅ~!! 早っ!!
しかも、お名前入り・・・さすがですゎ~♪ふむふむ
申し訳ないですが、参考にさせていただきますぅ。。。


楽しすぎドッグランで、かなり体力消費したもんな~
ファイト過ぎるよもちゃん、かっこいいもん!!
こないだからお疲れつくっちゃんの腰を、ちょっともんどきました♪

こちらも頭、使いつくしましたか。私も使いつくしました。(笑)
ここの、湖に入水なさったのは、どなたかしら?
気になって、寝れそうにない・・・。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
