スポンサーサイト


四国オフ会~出陣式~

昨日の日曜日・・・

お誘いを受けて愛媛県四国中央市の“森と湖畔の公園”で開催された

『四国オフ会』に参加してきました424

我が家は、初参加の『四国オフ会』で前日からドキドキ345ワクワク345で・・・

吹き出しそうな鼻血を押さえながら準備をして、早目に就寝する事に・・・

興奮して、なかなか眠る事ができず・・・そのまま当日の朝263263263

 

 

 

『四国オフ会』に参加する広島&岡山の“本州組”は、瀬戸大橋手前の鴻ノ池SAが

待ち合わせ場所になっていました248

ココのSAには、ドッグランがあるので、我が家のドタバタコンビを疲れさせる目的で、

早目に到着して、ドタバタコンビをランに放牧していました218

 

 

 

ぞくぞくと集まる“本州組”・・・みんなで『出陣式』で~す424

P1080015(1).jpg 

今日“も”カワイイななちゃん415 ご機嫌はいかがでしょうか361

 

 

P1080026(1).jpg 

大好きなお姉ちゃんと一緒で嬉しそうな354エロプリンス354そらくん420

 

 

P1080011(1).jpg 

いつもより気合いの入ったりゅうくん420 気合いは違う方向に・・・330

 

 

P1070998(1).jpg 

仲良し姉弟の柚ちゃん415&八朔くん420 仲良く何かを捜索中119

 

 

P1070996(1).jpg 

今日も興味深々でキラキラした目で様子を伺うパセリちゃん415

 

 

P1070991(1)_20091116115315.jpg 

ランの外から様子を伺うバジルくん420 金網の似合う男バジくん218

 

 

P1080027(1).jpg 

今日も自由奔放に楽しむななたん415 本日も絶好調で~す343

 

 

P1070993(1).jpg 

エロエロに・・・ドン引きするはなちゃん415&パセりちゃん415の仲良し女子コンビ420

 

 

P1080023(1).jpg 

お久しぶりの珠ちゃん415 タマちゃんは、よもぎの親戚で誕生日が一緒です218

 

 

P1080032(1).jpg 

気配を消して・・・エロ男子から避難中のはるたん415

 

 

P1080007(1).jpg  

元気に走り回る八朔くん420 わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい・・・218

 

 

P1080018(1).jpg 

自由なななたんは、シャバの空気が吸いたいようです・・・263

 

 

P1080006(1).jpg 

調子の出てきたななちゃん415&パセリちゃん415のガールズトーク218

 

 

P1080022(1).jpg 

魅力的な女子を見つめるそらくん420 もう誰も彼を止める事は、出来ません11330

 

 

P1080008(1).jpg 

いつもの電車ごっこも楽しみました~343266

 

 

P1080001(1).jpg 

元気に走り回る我が家の汚嬢様よもぎ221

 

 

P1080028(1).jpg 

何かにビビる我が家の汚坊ちゃまつくし221

 

 

楽し過ぎて、予定の出発時間をオーバーしてしまった『出陣式』11330

P1080033(1).jpg 

予定通りにバテバテのよもぎ218 作戦成功424

はなちゃん&柚ちゃん、ここでの写真が撮れてなかった11330 ゴメンね~435

 

 

みんなで、仲良く瀬戸大橋を渡って、いざ四国へ448282282

P1080037(1).jpg P1080034(1).jpg

みんなが待っている愛媛県四国中央市へ448282282

 

 

 

 

 

次回につづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:雪遊び(7)

スポンサーサイト

蓬ママさんへ

やっぱりみんなブヒの季節待ってるからかな~!!
今遊ばないとね!(笑)
 
あれ~?蓬ちゃんも「汚嬢様」??笑
埼玉代表の蓬汚嬢様の誕生ですな(*^^)v

ゆみこさんへ

お疲れさまでした~!
あったり前じゃん!
我が家、意気込みが違うよ(*^^)v
力入り過ぎてよくこけるけど・・・。

四国に入ってから、じいたんに置いてかれた我が家でしたな~(笑)
待っててもらってありがとやんした!

ブヒ抜きの約束じたいがほとんどなくなった私です~笑

チンヤプンさんへ

えっ?!
Buhixのアカですか?嬉しいな~!
一緒のタマちゃん(よもぎの親戚)もリード&ハーネス・この服がぉソロ~なんですよ~!
もしかして着てくるかな~って思ってたけど、今回はハーネスだけでした(笑)

ビリーママさん、岡山の方なんですか!
またまた驚き(@_@;)
やっぱり知り合うべき運命だったのですかね!
ブヒはホント不思議な縁を運んできてくれますね(^^)
BUHI最高~~~!!

SOPHIAさんへ

そうですね!ここでパンくんと初めて会って、すぐに我が家はパンくんの
ファンになりました~(^o^)/
なんだか懐かしいです~。

今度は一緒に渡りませう!!
デジイチ持って~~(*^。^*)

ジャンママさんへ

りゅう家と我が家はまず疲れさせておくことが目的で・・・笑
よもぎはかなり疲れたはずだったのですが、目的地に着くまでにすでに体力回復したようで、オフ会ではいつも通りのよもぎでした(+o+)

誰かが入って来ると必ずくんくん電車が連結~~。
人間の子が今ではしなくなった?電車ごっこ、ブヒの間ではオオ流行りです~。
それぞれの家族がそれぞれのブヒの事わかってるので、
一緒にいて楽だから楽しいです(^^)
瀬戸大橋も¥1000効果のおかげで、らくらく渡れるようになりました!

この時期ってオフ会多いんですね~!
あちこちでやってるし♪
来年はうちの蓬汚嬢も出陣できたら良いな~❤

誰が一番に居るかな~って思ってたら、やっぱりよもつく家!!
頼りになりますv-218
ブヒ友で遊ぶのって楽しいね~
ブヒ友と遊ぶのは計画ばっちりなくせに、最近人友で遊ぶ計画になるとノラリクラリになってる自分が怖い・・・

勇ましい名前の出陣式がすでにオフ会になってるような賑やかさ♪
ブヒブヒのテンションより飼い主さんたちの鼻息が荒そうね~~(笑
よもぎちゃんの赤のTシャツ!たぶんかすけとおそろ(*^_^*)

そう言えば、パリのビリーママさんのご実家は岡山県のはず・・・
恐るべきブヒ繋がり~~海も超えました(笑

よもちゃん・つくしくんと初めて会ったのもここでしたね~☆とても楽しかった思い出がよみがえってきます!ベンチーズの片割れ、今回は瀬戸大橋を渡れませんでした~泣。わたしの用事のために・・・楽しそうですね~~~続きも楽しみにしています☆

先にりゅう君ところでも見ましたが、本州組の出陣式がすでにオフ会のようですね~。
みんな楽しそう~♪
そりゃ~式も長引いちゃいますよね(笑)

しゃばの空気が吸いたいななたんに大爆笑~!
ほんとに「出せ~!」って言ってるみたい。
うふふ。電車ごっこもいいですね。
みんな仲良さそうで楽しい遠征の始まりですね~。
私、瀬戸大橋渡ったことないんですよ~!
いよいよ四国上陸!楽しみにしています(^^)

タマママさんへ

お疲れさまでした~!
久々会えて嬉しかった~~(^o^)/
たまちゃんは変わらずたまちゃんで嬉しかったです。

よもぎは鴻池であれだけ暴れたのに、いつものごとくハイパーでした。
どんだけなんだよ~、よもぎ~!

また遊んでやってくださいね~!!
わたしももっと話したかったです~。

更新頑張って!
あっ、ちなみに今日よもぎの体重計ったら、適正体重になってました。
ガンバレ!たまちゃん(*^^)v

さんちゃんさんへ

こちらこそ~ありがとうございましたm(__)m
楽しい一日でした!

いえいえ!つくしは天然お笑い系です!!(キッパリ!!)
どうぞこのキャラに惚れてやってくださいまし(笑)
ななパパによると、そら君同様「真面目顔」らしいです。

念願の四国ブヒちゃんと逢えてホント楽しかった~!
是非また遊んでほしいです~。
よろしくお願いしま~す\(~o~)/

昨日は本当にお疲れ様でした
そして、本当にありがとうございました!
もっとお話したかったんですけど
あまりにブヒちゃんが沢山いて
浮き足立っていました~。^_^;

ハーネスお揃いで嬉しかったです!
服まで気がまわらなくてすみません。(^^ゞ

よもちゃんは相変わらずパワフルで
小柄なのにパワフルで
見ているだけで楽しかったです!
つくちゃんは本当に自分の世界があって
可愛いですよね~。
でも、昨日はエロ男爵になっていた!
しかも、つくちゃんはどっちでもいいのね・・・。(>_<)ショーック!

次回も楽しみにしています!
たま家は帰宅後速攻で爆睡したので
ブログは今からです!頑張るぞ!

太郎mamaさんへ

楽しかったです・・・!
楽し過ぎて今日はテンション↓↓でした(笑)

大盛り上がりの出陣式だったにも関わらず・・・よもぎはまたまたやってくれました(~_~;)
どんだけハイパー娘なんでございましょ・・・(涙)

りゅうパパ・ママさんへ

お疲れ様でした~!
えぇ~っ??!!りゅう君大変じゃったんじゃね~(゜o゜)

我が家もとってもとっても楽しみにしてました!
想像以上に楽しかったです(^^)
なので帰りの車の中はみょ~な静けさが・・・。
「あ~すんじゃった~」ってね(笑)

サダ・銀・駒かあちゃんさんへ

我が家、オフ会なるものに参加したの初めてでして、
と~って楽しみにしてましたんです(^O^)
いや~楽しかったです!

全国制覇・・・イイお言葉!!
いつか大阪方面にも進出したいです~(^o^)/
ん~~年末ジャンボ買わなくては・・・。

かおきちさんへ

はじめまして\(~o~)/
訪問ありがとうございます!!
しかもブログを見ていただいてたとは感激です(T_T)
読み逃げ全然OK!ですが、こうやってコメントしてくださるともっと嬉しいデス!
やっぱり話したいです(^^)
我が家は備前市がすぐそこに見えるあたりです。
山陽道の山陽ICからホントに近いあたりです~!
岡山に帰ってこられたりする日には是非遊んでやってくださいね~\(~o~)/

ブヒ友・・・ん~~なんてイイ響きでしょ~。
こちらこそ~よろしくお願いいたしますm(__)m

昨日のオフ会終わってテンション↓↓でしたが、また↑↑となりました。
ありがとうございました(*^^)v

ななママ・パパさんへ

お疲れさまでした~!
いや~楽しかった~~)^o^(
楽しみに楽しみにしてたシコチュウオフ~~。
帰りの車の中はみょ~に静かでした・・・。
燃え尽き症候群発症したよも☆つく家でした(笑)

なな・そら家の更新も楽しみにしてるよ・・・。
その後のなな・そら関係(爆)

は~い、頑張るよ~、つくしんぼが(笑)

シトラスママさんへ

お疲れさまでした~!
楽しかった~、ありがとうございました!
我が家、よもぎを疲れさせるため1番のりいたし、みなさんをお出迎え。
なのに~オフ会ではあの元気・・・。
どこまでタフなんじぁ~~(゜o゜)

昨日は楽しい一日をありがとうございましたーーv(≧▽≦)v

遠路はるばる来て下さってありがとうございます♪
笑いすぎて顔がしわしわデスーー(* ̄ー ̄*)ゞあは~~

つくし君おっとこ前のいい顔してますね~♪
i-176ほぉぉぉ~~i-176とため息でそうでした~

惚れてもーたかも・・・・ (///∇//)テレテレ

また一緒に遊んでくださいね~~
ホントにありがとうございました~~♪

Q太郎の母さんへ

行ってきました~!!
気になってたお天気も最高のブヒ日和(人間は寒かった・・・笑)に!
Qちゃんは岡山通り越して静岡へ。
今度は岡山でいっぷくしてから行ってもらえると嬉しいな~^m^

楽しんできたんですね~
出陣式ですでに大盛り上がり、この後どんだけ盛り上がったんかね?(笑)
つくっちゃん、何にビビってるの~?お目目が可愛いんですけど~(笑)
つづき、楽しみにしています~~☆

昨日はお疲れ様でした~
りゅっちも、疲れ大成功じゃったですよ~爆
おかげで、松山道走ってる最中に、大ゲ○~ 汗・汗・汗
カットんでSAに行って清掃でしたよん!!
波乱スタートの幕開けでした~爆

ほんま、ぶち楽しみにしとったけん
りゅっち家も大満足でしたよん!!
続き楽しみにしとりま~す。笑

全国制覇や!

 よも☆つくコンビ 四国進出ですなv-82
まだまだ、続き楽しみにしてま~す

はじめまして!我が家は遠く静岡県で、パイドの小鉄(1歳5か月)と暮らしているかおきちです。
よもつくコンビのキャワユイ日常を毎回読み逃げしておりました☆
なぜ そんな遠く離れた静岡に住む私が、よもつくを知ったかというと・・・
実は私も旦那も岡山県出身で、岡山にもフレブルはおるんかな~と思うて、よもつくファンになった訳です。
よもつく家はどこですか?
私は玉野で、旦那は倉敷市児島です。よもつく家のブログを見ては、懐かしんでる日々です。こんな小鉄家ですが、是非是非ブヒ友になってください。お願いします。

お疲れ様でした~~~
いや~っ昨日もぶち盛り上がりましたね~
喋りすぎ笑いすぎでのどがガラガラじゃもんね~
それにしてもつくしんぼさん更新早いね~
うちも今晩位には軽く更新したいんじゃけど
予定は未定じゃけんわからんよ~なんせダラけとるけん。。。
それにしてもみんな賑やかじゃったよね~
次回の更新も楽しみにしとります~~~

昨日はお疲れ様でした。&ありがとうございました。
鴻池のドッグランだけでも、おもしろいこと一杯で、
楽しかったですよね。
続きを楽しみにしてます~。

四国上陸ですか~~
いいなぁ!!!
またみんなでワイワイ楽しかったんでしょうねー!!
続きを早く見たいわん♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
