スポンサーサイト


広~い芝生広場で♪(2)

散々、つくしをイジメたよもぎ・・・

P1070699(1).jpg 

次にする事といえば・・・これも恒例の・・・

P1070709(1).jpg 

“アホアホロ~リン”でございます330

 

 

 

広~い所での“アホアホロ~リン”は、開放的で最高のようです352218352

P1070653(1).jpg P1070654(1).jpg P1070655(1).jpg

いつもより、余計にロ~リンしています343266

 

 

 

お姉ちゃんの見事なロ~リンを見つめるつくし・・・

P1070701(1).jpg P1070696(1).jpg

無言の威圧感が・・・つくしを襲います11330

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

P1070635(1).jpg 

仲良くシンクロで“アホアホロ~リン”で~す424

 

 

 

たっぷりロ~リンして、仲良く撃沈268

P1070694(1).jpg 

日陰で充電中でございます・・・330

フレンチブルドッグひろば
動画:シンクロ・・・?

スポンサーサイト

SOPHIAさんへ

知らなかったですか?つくしのローリン??
やりよりますよ!つくしも(笑)
そ~れ!パン君も一緒にやろ~よ~~!!

「こたろう」くん、カワイイでしょ~!
久しく会ってないので・・・でも元気そうでよかったです~。
こたろう君はパピコのつくしをと~っても気に入ってくれて、気に入り過ぎて
力が入り過ぎ・・・結果つくしが「ぷちーん」となってしまって(笑)
りゅう君率いる「干拓部隊」の1ブヒさんです~。

太郎mamaさんへ

よも☆つくには「紅葉」も「カワイイ洋服」も関係ないですね・・・。
コジ家(コショネ)には申し訳ないですが、これがよも☆つくなので・・・。
でもこの服、ローリンしたお腹側もカワイイでしょ\(~o~)/
まるでよもぎのローリンに合わせて作ってもらったようでないですか?笑

ドイツでもよもぎなりの歓迎してくれて嬉しかったです~。
「手伝ってあげよう」と思ってくれてのローリンじゃないかと・・・(親バカ)
いいんです・・・。服は洗えばキレイになるんだから・・・涙

4ママさんへ

芝生の上だと、Wローリンやります~!
つくしの「がいがお」BGMつきで(笑)
そうなんですよね~。
つくしはどんだけイジメられても、よもぎが大好き(^^♪
へこたれてもいないし、いじけてもない!
こんなよも☆つく、カワイイです~(*^_^*)

ママさん、子育てで疲れてるのにありがとうございます。
身体も心も無理せず頑張ってくださいね!

芝生、最高ですね~つくしくんもローリンするんだ・・・ローリンといえば、よもちゃんのイメージだったので、以外でした~もふもふして気持ちいいだろうな~広い芝生って、なかなか無いので・・・そうそう、この前、ランで「こたろうくん」というパイドの4歳の子と会いました~りゅうくんやよもちゃんつくしくんたちとも遊んだことがあるみたいで・・・パンのことをとても気に入ってくれてました~

そちらの方は紅葉が綺麗ですね☆
よもちゃん、せっかく可愛いお洋服着てオシャレしとるのにローリングとは・・・
ドイツでも受付しながらのローリング笑えました~歓迎のしるし?
でもそれを見つめるつくし君とよもぎもちさんが、やけに冷静で!(笑)
最後には仲良く撃沈で、まあ~いいかあ~☆

かわいい~v-238
一緒にローリング笑えました!!!
しかも撃沈スタイルも同じ(笑)
やっぱり仲良しですね(^-^)

またリード掴まれていじめられてるつくし君は末っ子の宿命ですね。
うちも柚が空に倒されたりしてますがやっぱり上の子たちのことは好きみたいですから見てると微笑ましいですね(*^_^*)

相変わらずナイスなコンビですね!

UTMさんへ

よもぎに睨まれたつくしはただひたすら存在を消そうと頑張ります(笑)

なぜだかシンクロするんですよね~(^_^;)
でもカワイイですよね!
ハハハ、親バカバンザイです\(~o~)/

シンクロローリン可愛い~♪
思わず笑っちゃいました(笑)
よもぎちゃんの眼力はつくしくんに効果抜群なんですねヽ(^o^)丿

テンママさんへ

リード噛まれて自由を奪われても…つくしはあんまり嫌じゃないかもです(笑)
合コンはたくさん来ていただけました(^^)
ブヒだらけですよ!
楽しくないはずがないです!
オレオ&ゼノン君に会った事あるんですね!
あっ!そぅそぅ、カッコイイって言葉がピッタリですね(^O^)
我が家はお笑い系で、正反対です(^_^;)

Qママンさんへ

何もなくてもただ広いだけでブヒにはご馳走ですよね(^^)
シンクロは色んな場面でみられます~。
多頭飼いの特権です(^O^)
癒されます!
仲が良いかは疑問?(笑)

仲良くアホアホリ~ン 最高v-10
前記事で、リード噛まれて振り回されたつくちゃんの機嫌も直ったようで(笑)

合コンも凄い人数だし、めちゃ②楽しそう・・・ってか
絶対に楽しかったハズ~v-218

もぉ、つくちゃんのヘコ②パラダイスに爆笑しちゃったぁ~v-408
相変わらず、喋っててホントに可愛いv-344
エアーヘコ②も最高v-426  実に生で見てみたいデスv-425

オレオ君とゼノン君のイケメン兄弟にも会えたんデスねぇ~v-411
ウチも、ぉ会いしたけど、体格良くてカッコィィですょねっv-415

広くてキレイな所ですね♪
よもぎちゃんとつくしくんも、とっても楽しそう♪
シンクロローリング!!超カワイイ~♪
よもちゃん上目づかいで誘ってる!カワイイ~!
仲良し充電ももうツボです♪

タマママさんへ

多頭飼い、色々シンクロしますよ~(^_^)
それがいちいち可愛くて~(親バカ・笑)
早く早く~!タマちゃんに兄弟をどうじょ~(^^)

おおっと、もう後何時間後には会えますね!
楽しみですね!
よろしくお願いいたします~!

ご主人(MEGっぺ)さんへ

早速来て頂いてありがとうございます~。
いらっしゃいませ~\(~o~)/

いやいや・・・シンクロローリンはやめといた方がいいかと・・・笑
服がね、身体がね、えらく汚れます・・・涙
ローリン&ヨダレでいつも汚れてるので、汚嬢様なんですよ~。
(自慢してるつもりはないですが・・・笑)

なるべくよもぎを1番にするようにはしてましたが、パピコは手がかかるんですよね~。
よもぎもずいぶんと我慢してきたと思います。
上下関係はよもぎがつくしにキッチリ教えたので(飼い主ではなかった・・)、
つくしはちゃんと守ってます(笑)
でもやっぱりやきもちやくみたいで、とんでもなくあたりちらすことありますが、最近は血を見るところまではいかないので、まっいっかって感じです。
パピコの頃はお互いわからず、1回づつ角膜に傷負ったこともありましたし、
顔に傷負ったこともあります(^_^;)

でも振り返ると楽しい時間でした!
頑張ってくださいね!
多頭飼い・・・楽しいことい~っぱいです\(~o~)/
また覗きにいきますね~。
よろしくお願いしま~す(^^)

シンクロローリンが超可愛い~!
つくちゃんって本当に可愛いですね。
お姉ちゃんをちゃんと立てる事が出来るのね。(*^。^*)

仲良く休憩もいい光景ですよね~。
タ頭飼いの醍醐味ですよね。
よもぎもちさん家の近くは本当に
良い所が沢山あっていいですね!(^^♪

明日(あっ!もう今日になってる)
宜しくお願いしま~す!\(^o^)/

さんちゃんさんへ

楽しみで~眠気通り越して、寝られなくなりました~涙

ヨダレ拭き持って伺います~!
バスタオルがいいですかね?

汚嬢様の意味わかってもらえたでしょうか~。
明日も必ずやりよりますよ(~_~;)

よろしくお願いいたします~!

摩耶さんへ

よもぎは外では必ずやりよります。
どこであろうとやりよります。つくしは芝生の上がお好きです。
なので、服はいつも汚れ、ハーネスもリードも買ってい1年立たない間に
ぼろぼろです・・・(T_T)

仲が良いというか、上下関係がしっかりしてる?のではないかと・・・笑
飼い主がしつけたわけではなく、よもぎがつくしに体罰をもって教えた!感じで
ございます^m^

ビビリション・・・見てみたい。
パピコの頃のつくしがビビリ&うれションしてました!
懐かし~~。

ハハルアさんへ

代表選ブヒになった折には、是非リズキャスターに独占インタビューさせて
あげましょう~!!
独占ですよ、独占^m^

えっ?私とシンクロローリンやりますか?
えっ?私じゃなかった?失礼(;一_一)

はじめまして☆

見事なシンクロ具合で大爆笑してしまいました!!
そして、よもぎちゃん・つくしくんに癒されました。

我が家も仲良くシンクロできる日がくると良いな♪

うちは次男よもぎをお迎えしたばかりなので 長男もなかが
焼もちを焼いて、よもぎをまだ受け入れていない状態です・・・。
よもぎちゃんも、つくしくんをお迎えした時は同じだったのかしら?

まぁ、気長に待とうと思ってます。

こんばんわーー
こんばんわーー

シンクロローリング!
爆笑しましたよーーー
お茶吹くところでしたv(≧▽≦)v

いよいよ明日になりましたね~~

気をつけてきてくださいね~~

よだれ垂らしてお待ちしておりますぞーーーっ♪

ローリン見事なシンクロですねぇ~
うちは、外では、あんまりやったところ見たことない。
部屋の中でもふうは、たまにやるぐらいで。
大左エ門は、よくしてるかも。

けど、結局のところよもぎちゃんとつくしくん、仲がいいんだ。
うちも今日は部屋の中で、大乱闘を続けて、大左エ門のビビリションが2回(涙)

見事なシンクロローリンです。
オリンピックの種目になれば、よもつくも代表選手に?
私もやってみたいわ。

誰と?

コジロウSISさんへ

えっ?!コジ君逃げてしまう??
なぜに~??
申し訳ありません(汗)
でもこれがよも☆つくなもんで(^_^;)
しっかりと毎日お洋服汚されております。

撃沈のタイミングが一緒なんです(笑)
まんざら気が合わないわけではなぁ~い!かな?

バジパセミホさんへ

そうですね~!!一緒にローリンしてみようかな~。
よも☆つくが仲間に入れてくれるかな?笑

明日・・・もう明日ですね~!!
楽しみだぁ~~。よろしくお願いしま~す!
よもぎ姉さん、明日は誰とからむのか・・・。
つくしは誰にエロつくしなのか・・・。
ん~~ドキドキわくわくです~!

Ponさんへ

この日はお日柄もよかったみたいで、結婚式あったみたいです。
教会の鐘が鳴り、たくさんの風船が飛んでいきました(^^)

芝生の上ではよ~くシンクロしてます(笑)

エロつくし、見ていただけました??
首相にはまだまだ及びませんが、つくしも頑張っております。
次回お会いした際には、つくしにお言葉いただけると、
つくしの励みになりますゆえ、よろしくお願いいたいますm(__)m笑

シトラスママさんへ

最近はいつにも増して、ローリンローリン(笑)
今日もあちこちで転がってました~。

「お前もやれ!」なのか「邪魔すんな!」なのかはビミョ~。
一緒に転がって、一緒に休憩。ワラエター

よもぎがいてこそのつくしの幸せ!
共に長生きしてもらわねば困りますな~(*^。^*)

紅葉キレイですね~v-34
よもちゃんのローリン、見事です!(^^♪つくっちゃんも真似っこなんですね。
コジはお友達がローリンすると、走って逃げます(笑)
まぁ服が汚れないんで助かりますが(爆)
激沈のおふたり かわいいですぅ(*^_^*)

ひゃっほ~い、仲良くシンクローリング!!いいねっ!!
よもぎもちさんも、つくしんぼさんも、一緒に転がって~
遠慮なさらずに・・・ウシシ♪

明日は、よろしくお願いしま~す!!
楽しみにしておりますぞよ~
ガールズトークの予約しときます♪
あっ!!でも~よもちゃんは、りゅうくんに用があるんよね~

いい所ですね。
芝生も気持ちよさそう。
2ブヒのシンクロローリング楽しそう。
ナマで一度見てみたいです。

よもぎちゃんのローリン、長時間続くもんねぇ・・いつもより長いって、どんだけぇ~・・。
つくしくんに、お前もやれよ!って言ってるみたいだねぇ。
だから2ブヒでローリンしてるんだねぇ。
やっぱりつくしくんの犬生って、幸せ~!(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
