

広~い芝生広場で♪(1)

先週の土曜日、ドタバタコンビを思いっきり走り回らせる為・・・

美作市作東の『バレンタインパーク』へ行ってきました448282282

P1070630(1).jpg 

広~い芝生広場です437  早速、ドタバタコンビを解放・・・と、その前に・・・

 

 

 

隣の日本庭園をお散歩です106

P1070710(1).jpg

もみじがキレイに色づいていました42034

 

 

 

もみじのトンネルの下をお散歩です218

P1070632(1).jpg P1070633(1).jpg P1070634(1).jpg

思いがけず、もみじ狩りが出来ちゃいました42034

 

 

 

そ・し・て・・・

芝生広場に誰もいない事を確認して、ドタバタコンビを内緒の解放で~す363363

 

 

 

まずは、よもぎが282282282

P1070686(1).jpg P1070687(1).jpg P1070688(1).jpg P1070689(1).jpg

嬉しそうに爆走して行きます282282282343

 

 

 

続いて、つくしも282282282

P1070675(1).jpg P1070676(1).jpg P1070677(1).jpg P1070678(1).jpg

ブサイクに走り抜けて行きます282282282330

 

 

 

たっぷりと走り回った後は、恒例の・・・

P1070642(1).jpg P1070643(1).jpg P1070644(1).jpg

よもぎのつくしイジメに突入です26840268

 

 

 

さらに、エキサイト217

P1070661(1).jpg P1070663(1).jpg P1070665(1).jpg

この後、リードを噛まれて、引きずり回されるつくし11330

 

 

 

よもぎのストレス発散の餌食になるつくし40

P1070666(1).jpg 

楽しそうなよもぎ343266  不機嫌そうなつくし40

 

 

 

 

 

でも、本当は嬉しいつくしなのでした345  めでたし424めでたし424

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎのつくしいじめ〜その1〜


38coreさんへ

どうぞどうぞ!多頭飼いへの道、大歓迎ですよ~笑
楽しいですよ!可愛いですよ!
我が家、許されるなら何BUHIでもOK!なくらいです(^^♪

こんなの観ると、うちももう一匹飼いたくなるな~二匹が仲良く遊んでるの
とっても可愛い~

チンヤプンさんへ

「赤」はないらしいですね(驚)
無知な私はビックリです(^_^;)
日本の秋・・・来年はもっと素敵な秋お届けしたいです!
あっ!日本(スケール大きすぎ・汗)じゃなく、県北あたりの。

生太郎君に会ったらもっともっと虜になりますよ~。
つくしなんて比じゃないです(笑)
反則ものの可愛さです!

くろすけの母さんへ

合コン、楽しかったです~!
もちろん大変な事もあったけど、楽しかったからいっかな~なんて(^^♪

はたから見たらよもぎはただイジメてるだけにしか見えないですが、
実はつくしが望んでるんじゃないかと~(笑)
なので、今日もイジメられてました(*^。^*)
よも☆つくが元気な証拠です!

りゅうパパ・ママさんへ

合コン最終章にて完結です(笑)
今度は春の合コン!!
今回よりブヒ増えるかな~。

よも家、ブヒにまみれてると幸せなんです(*^_^*)
ブヒが元気の素!!

明日、楽しみ~~~\(~o~)/
よろしくお願いしま~す!

パリにはないのよ~~~この紅葉の赤❤ 日本の秋!を堪能しました♪
よもぎちゃんはアスリートの良い顔してるねっ!つくし君への教育的指導・・・
いつもご苦労様です(笑
↓つくし君のヘコヘコ!きゃぁ~~恥ずかしいぃ~~でも好きっ♪
今日も太郎君の顔が目に焼き付いて離れない、、、ほんとインパクト強いよね(*^_^*)

ブヒの合コンはお疲れさまでしたぁ!!
今度はのんびり2ブヒでお出かけじゃね~すっごい楽しそうに走ってる~~
つくし君またイヂメられて喜んでるじゃん。
でもこれが二人の仲のいい遊びなんだよね~

ぉぉぉおおお~合コンオフ会最終章しとったんじゃ~汗
ほんますごかったですねぇ~
超羨ましいですよん!!

ひゅは!!紅葉の中ぶち楽しんでるぅ~
ほんま楽しそうじゃわ~
よも家の元気をりゅっちパパにおくれぇ~笑
またまた、日曜日お願いしま~す。笑

シトラスママさんへ

これがつくしの幸せな日常~(*^_^*)
抵抗は許されませんよ!
よもぎとからむ時は。常に真剣です!

つくしはぶっさいくな顔して走ってるね~。
よもぎはやっぱりアスリートだね~(*^。^*)

ななママ・パパさんへ

こう見えてつくしはよもぎと走り回るのが大好き(*^_^*)
よもぎがいなかったら散歩もままならないくらい・・・。

そんなことないよ~!
ななちゃんはカワイイよ~!
よもぎもハンターの目するよ(笑)

つくしくん、よもぎねえちゃんにリード噛まれて、引っ張られるんじゃね。
無抵抗?・・・・つくしくんの犬生って・・・いや、それが幸せ?
つくしくん、2枚目と4枚目はいい笑顔ですよ。
よもぎちゃんは、最後の1枚が最高の笑顔じゃね。

よもちゃんつくっちゃん~
やっぱ姉弟で遊ぶんが一番楽しいよね~
ななそらも家で思いっきりバトるし
そらはななにしょっちゅうイジメられよるけど
やっぱりななの事が一番好きみたいじゃけんね~
なんか最近よもちゃんの写真みよるとたまにななとにとるなぁ
思うことがある。。
ゆ~ても目とかは違うよ!
よもちゃん可愛い目ぇしとるもんね
ななはイジワルそうな目ぇしとるけん。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
