スポンサーサイト


~Special Thanks~

先日のブヒ大騒ぎの合コンで、我が家のよも&つくのドタバタコンビは・・・

たくさんのプレゼントを頂いちゃいました25

と~っても嬉しいので、ドーンと紹介しちゃおうと思います424

 

 

 

梅ちゃん&竹くん&松くん家から頂いた・・・

P1070932(1).jpg 

天然のオイルとよもぎをブレンドしてつくられた、420高級シャンプー石鹸420

よもぎは、豊富な栄養素を含み、強い殺菌力や抗アレルギー作用を持っていて、

保湿力にも優れている・・・そうです218 我が家のよもぎとは、エライ違います330

早速、次回のシャンプーで、よも&つくに使ってみようと思っています343

UTMさん、本当にありがとうございました435 感謝、感謝です435

 

 

 

つづいては、花道くん家から頂いた・・・

P1070933(1).jpg P1070934(1).jpg

よもぎの大好きな420チーズのおやつ420&オサレでカワエェ420BUHIのKEYカバー420

花道くん家のみなさま、本当にありがとうございました435 感謝、感謝です435

また、勝山に遊びに行きますので、都合が良ければ一緒に遊んで下さいネ218

 

 

 

最後は、京都から参加してくれた伊佐美ちゃん家から頂いた・・・

P1070935(1).jpg P1070938(1).jpg P1070936(1).jpg P1070937(1).jpg

ママさん手作りのカワエェ420和柄のお洋服420&美味しそうな420無添加のおやつ420

センスの良いママさん218 我が家の大好きな和柄で気に入りました~218

ドタバタコンビも品良く&オサレに大変身で~す424

本当にありがとうございました435 感謝、感謝です435

岡山に来る時には、連絡下さいね343 一緒に遊べるのを楽しみにしています266

 

 

 

思いがけない嬉しいサプライズに、目がウルウルです328

みなさんのお心遣い、本当に感謝です435 ありがとうございました435

 

 

 

よもぎも嬉しさのあまり・・・

P1070703(1).jpg P1070702(1).jpg

こんな顔になってしまいました~345

 

 

 

 

 

本当に幸せな、よも&つく家でございます352218352

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのパラダイス♪(3)

スポンサーサイト

蓬ママさんへ

合コン・・・集まりました!
我が家もビックリでした(*^_^*)

蓬ちゃんとお揃いでしよ~!
よも☆つくも似合ってますか~?

蓬ちゃんがつくしに興味もってくれた~??
嬉し~~~!!
もしかしてつくしとお喋りしてるのかも?笑

んん~~蓬ちゃんにも会いたいぞ(;一_一)

タマママさんへ

BUHIグッズってパイドが多いよね・・・。
フォーンにいたってはなかなか見つけれない(涙)
でもまだまだ知らないグッズがいっぱい!!
嬉しい頂き物でした(*^。^*)
お洋服は京都の方なんで、生地のチョイスも京都を感じさせてくれます。
今日もお散歩に着てでたけど、大評判でした(^o^)/

飼い主じゃないです・・・、よも☆つくが我が家に来てくれたからです!
よも☆つくが我が家に来てくれたからこその出会い。
よも☆つくに感謝です(*^_^*)
タマちゃんとも出会えたしね~!
誕生日が一緒ってすごい偶然だと思うんですけど~。

シトラスママさんへ

貢物って・・・^m^
でも、ホント嬉しい~。
よも☆つくの事思って用意してくださって・・・。
飼い主・・・じゃなくて、よも☆つくのおかげ!
この子達が我が家に来てくれたから(*^。^*)
色んなモノ運んできてくれたな~。
BUHIっていいね!

おはようございます♪
合コン!凄かったんですね!お名前とお顔を覚えてるママさんを尊敬します!
よも・つくちゃん、蓬とお揃いのカラーつけてるぅ❤
やっぱり成犬の方が似合うわ!笑
たっくさんのお土産頂いて、2BUHIは本当に幸せものですね❤
最近、蓬によも・つく動画を見せるのですが、どうやらつくしちゃんの独り言がお気に入りの様で、目をマン丸にして見ていますよ!
それから、最近なぜか蓬もガーガーブーブーが増えました!笑
真似してるのかしら!?

世の中には色んなものがあるんですね~。
高級せっけんシャンプーは人間にも良さそうだし。(*^。^*)

キーカバーはブリンドルに見えるからいいな~。
ペットショップとかに売ってるのって
パイドちゃんしかないからな~。
ま~、素材からして全然違うけど・・・。可愛いですね~。(^。^)

しかし、手作りの服は凄いですね~。
柄もとってもおしゃれだし、よもちゃんもつくちゃんも
幸せ者だわ~。
タマもチーズもクッキーも大好きです!(ウソ。嫌いなものがないだけ!)

素敵なプレゼントがあるのは
よもぎもちさんとつくしんぼさんの
日頃の行いが良いからですね!
最後のよもちゃんの写真を見て
あのタプタプをパクってしたくなりました~。(^◇^)

おお~っ!貢物がぎょうさん!石鹸にBUHIのキーカバーに手作りの服!
全部、羨ましい!
和柄は、よもぎちゃんも、つくしくんも似合いそうじゃねぇ。
これも、みんな、よもぎもち・つくしんぼさんのお人柄ですね。
ほんまにそう思います。

ななママ・パパさんへ

よも☆つくのおかげで、こんな嬉しい思いをさせてもらってま~す。
我が家な~んにも頑張ってないよ~。
出会った方達に恵まれたってことだよね!
BUHI 最高\(~o~)/

伊佐美ママさんへ

ありがとうございました!
箱の中から出てくるは出てくるは・・・\(◎o◎)/!
箱も大切にとっておきます!
開けると京都の匂いがしましたよ~笑

さっそく今日のお散歩に来て行きました(^^)
よ~く似合ってました(*^。^*)

春も来てくれますか?
約束ですよ~(^o^)/

UTMさんへ

ありがとうございました(^○^)
ビックリ!でした!あの憧れの石鹸!!
欲しくても買えなかった石鹸!
我が家のよも☆つくもピカピカになれそうです(^^♪
大丈夫!合わないなんて言わせませんから~。

頂いたモノももちろん嬉しいのですが、我が家もこんなお付き合いが出来るようになったんだな~としみじみしました。
ブログでのお付き合いもそんなに長くなく、実際あったのも合コンが初めて。
どんな飼い主かもわからないのに、よも☆つくを思い用意していただいてて・・。
そのお気持が嬉しくて・・・(>_<)
どうぞこれからもよろしくお願いします!


よもちゃんつくっちゃん~
凄~いプレゼントよかったね~~~
嬉しすぎなサプライズ!
よもつく家が今まで頑ばったご褒美じゃね。。。

サイズが合えばいいのですが 使って下さい♪
よもぎちゃんの顔  プププッ(*^_^*)
みな様 合コン本当にお疲れ様でした
また会えるの楽しみにしてます♪
春の合コンも参加したいです\(^o^)/

ラッピングもなーんもなしで色気の一つもなくって…
すいませーん(汗)
ここのシャンプー使い心地バツグンなので是非使ってみてやってくださいねー♪
よもぎちゃんとつくしくんの肌に合うといいんですけど…。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
