

合コンで大騒ぎ~ご挨拶&ご対面~

今回の『ブヒの大騒ぎ2009秋の合コン』は・・・

あまり参加者のみなさんと交流が出来ず330・・・

写真も少なくて330・・・ドンマイ、ドンマイ263

 

 

かなり早めに到着した我が家・・・11月だというのに、かなりの暑さ48

入口近くの木陰で涼んでいると、ぞくぞくとBUHIちゃん達が・・・317352

 

 

最初は、京都から参加の伊佐美ちゃん266

P1070728(1).jpg P1070727(1).jpg 

久しぶりの伊佐美ちゃん266 相変わらずカワエェわ~345

お揃いの首輪をして来ましたよ~221

 

 

久しぶりの秋秋(しゅうしゅう)ちゃん266

P1070729(1).jpg 

実は、つくしの叔母ちゃんなのです420 

顔は、おばあちゃん&お母さんにそっくりになっていました352218352

 

 

春の合コン以来の森伊蔵くん266 お久しぶり~343

P1070731(1).jpg 

 

 

Rodyくん266(だったと思うんだけど・・・)とご挨拶343

P1070733(1).jpg

 

 

じゃっくくん266&はなちゃん266の父娘のコンビ420

P1070735(1).jpg P1070734(1).jpg 

 

 

はじめましてのタラオくん266

P1070737(1).jpg 

 

 

はじめまして~の“テントウ虫”のあいちゃん266

P1070741(1).jpg P1070740(1).jpg

 

 

おめめが大きくてカワエェ345ハイジちゃん266

P1070753(1).jpg 

 

 

よもぎの相棒で姫路から参加のモッシュくん266

P1070739(1).jpg 

 

 

会うたびに大きくなっている小鉄くん266

P1070759(1).jpg 

 

 

顔なじみの柚ちゃん266&八朔くん266の仲良しコンビ420

P1070742(1).jpg P1070745(1).jpg P1070748(1).jpg

柚ちゃんとよもぎは、親戚さんになります221

 

 

癒し系の太郎くん266

P1070761(1).jpg P1070762(1).jpg

今回も人気No.1でした424 

いとこのJACKくん&花道くん&めいちゃんとご対面の合コンとなりました218

 

 

はじめまして~のきなこちゃん266

P1070764(1).jpg 

 

 

こちらも、はじめまして~ですが、

ブログ上で交流していた梅ちゃん266&竹くん266&松くん266

今回、念願の初対面でした424

P1070765(1).jpg P1070767(1).jpg P1070768(1).jpg P1070769(1).jpg P1070772(1).jpg P1070774(1).jpg

松くんの顔は、広島のQちゃんにそっくりの癒し系です345

 

 

はじめまして~の小夏ちゃん266 小鉄くんにナンパされています345

P1070771(1).jpg 

 

 

仲良しのパンくんも登場420314

P1070790(1).jpg 

パンくんの興味は、ソーセージ361 正面から撮れず・・・ゴメンなさい435

 

 

つくしの実のお姉ちゃん(種違い)のヒメちゃん266

ヒメ 

 

 

ここからは、名前の自信がないので・・・ベタ貼りという事で263263263

P1070783(1).jpg P1070784(1).jpg P1070785(1).jpg P1070787(1).jpg P1070789(1).jpg P1070792(1).jpg P1070793(1).jpg P1070794(1).jpg

 

 

去年の春の合コン以来で久しぶり~の虎太郎くん266

P1070796(1).jpg

虎太郎くんのお父さんは、我が家のあこがれのBUHIちゃんなんですよ~420

 

 

福山のお友達のアッシュくん266 チームセーフティーです343

P1070797(1).jpg 

 

 

 

合コンも始まり、自己紹介、集合写真を終えて・・・

 

 

 

お友達の広島のはなちゃん266 

P1070917(1).jpg P1070918(1).jpg 

やっと会えました~424 この日は、はなちゃん・・・お淑やかでした263

 

 

この日の我が家のビッグサプライズ363361

ブログを読み逃げしていた・・・あこがれのOREOくん266&ZENONくん266コンビ437

ZENONくん&つくしの念願のフォーン2ショット424

P1070913(1).jpg 

 

 

 

 

 

本日は、ココまで~435

次回は、合コン後のランで・・・

このような感じに159159159159159159159159159159159159159159159159159159159159159
P1070924(1).jpg
フレンチブルドッグひろば 
動画:エロエロ男爵つくし登場!?


ゆず後見人さんへ

いらっしゃいませ~!
見つかった~(笑)
我が家も今年になってからはじめたんですよ、ブログ。
そちらにも後ほど遊びに行きます~。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
リンクど~ぞど~ぞしちゃって下さい!
うちもさせてもらいま~す!

見つけたー

合コンでご挨拶させていただいてましたゆずの後見人です。
べた張りしていただいていた、一番上のパイドの子です。
最近、ブログをはじめたのですけど、リンクはらせてもらってもいいですか??
よろしくお願いしま~す!!

38coreさんへ

日曜日はお疲れさまでした(^^)
実物あいちゃん可愛かったです~!
もっとゆっくりお話したかったです(+o+)
今回の合コン、なぜにあんなに暑かったんでしょうね~?
でも何かが起きるんです、合コンの日は。
次回は何が起きるか・・・次回もまた参加してくださいね!
お待ちしてま~す(^o^)/

テントウムシのあいちゃんで載せていただき
ありがとうございます。
私も、やっと先ほど 合コン記事アップしました。

リンダ(JAMES)さんへ

さくら・てまりママさんから名前だけは聞いていたんです・・・。
ゴメンなさい(汗)
寄せ書きもしていただいてないですよね?
至らずでした(T_T)

サダ・銀・駒かあちゃんさんの作った「名札」もみたかったです~。
ホントに残念です。

次回はさくら・てまり家と一緒に参加してくださいね!
それまで楽しみが少し伸びたことにします。

合コン楽しんでいただけましたか?
あんな感じの会です(笑)

日曜日はお疲れ様でしたv-410
ついた瞬間JAMESが興奮しっぱなしですぐ隣のRUNへ避難してたんですv-356アタシ自身も人とBUHIの多さに圧倒してました、失礼しましたv-436
よもぎちゃん・つくし君に会いたかった~v-406

今度お会いする機会ありましたら、よろしくお願いしますv-411

Q太郎の母さんへ

えっ!松君知ってます??
UTM(飼い主さん)さん喜びますよ~。
UTMさんももちろんQちゃん知ってるみたいで。
広島癒し系№1と岡山癒し系№1対決、いつか実現してみたいです!

つくし・・・今やママさんが知ってるつくしではなくなりました・・・。
はぁ~あの可愛かった、穢れを知らぬつくしはいずこへ~~~!
カムバッ~ク!!プリティーつくし(ToT)/~~~

SOPHIAさんへ

いやいや見なくてイイですよ・・。
だからモザイクかけてます・・・。
パンくんみたいに遊んで欲しいのに、エロ~の世界にどっぷりつかってしまいました・・・涙
エアーエロエロまでして!(怒)
困った奴です・・・(;一_一)

ママさん体調大丈夫ですか?
なんか元気ないような・・・。
またがっつりパンくんと遊びたいです~(^o^)/

タマママさんへ

スゴイでしょ~\(~o~)/
たくさん来ていただきました~!!
みんなそれぞれ個性的で、ブヒ最高です!

風邪大丈夫ですか?
我が家はまったく大丈夫です!
シコチュウオフに向け、ワクワクです(^○^)

次回は是非、大騒ぎの合コンにもきてくださいね~!

UTMさんへ

メモですよ!メモ(笑)
あとはつくしんぼの微かな記憶がたよりです。

Qちゃんは広島の癒し系№1の、あのQ太郎君です!
ってもう知ってますよね!有名ブヒくんだから!
でも松くんも決してひけはとりません!!
松君だぁ~い好き(^○^)
ぜひ遊びにいってください!イイパパさん・ママさんですよ!

オレオ&ゼノンくんは何度か間違えられたみたいで、我が家としては大変光栄です!!
帰って申し訳ないくらいですが・・・(汗)

リンク、どうぞよろしくお願いします!
我が家もさせていただきます(*^^)v

くこてママさんへ

知らなかったんですか?!
じゃお誘いすればよかった・・・残念・・・(涙)
次回開催はお知らせしま~す!
ぜひきてくださいね!

お知り合いおられました?
それぞれの飼い主さんとお話もできずで・・・。

太郎君ですか・・・やっぱり・・・(笑)
我が家自慢のお友達です!
カワイイですよ~(*^。^*)
今回も人気№1だったと思います!
いつか紹介できたらいいな~。

みーさんへ

お久しぶりです~。
覚えてますよ!もちろん!
楽しかったですよ~(*^。^*)
羨ましいでしょ~!来たくなったでしょ~!
次回は是非!

はぁ~い!!いきま~す!!もっちろんでぇ~す!!
合コンの興奮冷めやらぬまま、四国に乗り込みます。
楽しみでわくわくです(^○^)

えびすへ

お疲れさま~!
具合悪そうなときはどうなることかと思ったけど、復活してよかった~。
って、復活するしかなかったね・・・(ゴメン)
色々助かったよ~。ありがと~(^^)
次回もよろしく!!

つくし・・・小梅ちゃん・はなちゃんにメロメロ。
ハァ~どんな育て方したらこうなるんだ・・・。
って育てたのは私だ・・・(;一_一)

ブヒブヒすごい数ですね!!!
写真もいっぱいで見てるだけでも楽しいですね~!
松君、時々ブログを読ませてもらっていますが、Qちゃんにソックリですよねっ!!
いつか会ってみたいな♪
つくし君がエロに目覚めたなんて…
おばちゃんショックだよ~(涙)

つくしくんのエロを見損ねました~残念!今度はぜひ!パンは、初めてのところにくると、興味心身で全部見て回りたいタイプなんです。。。結構わがままです。つくしんぼさん、たくさんの写真すごいです~わたしのほうはといいますと、途中からカメラが素でブレ出して、壊れたかと思いました。。。まあ、もう寿命かもしれません。。。いたい出費です。。。続きも楽しみにしています。

物凄いスケールですね!
ビックリです!(^◇^)かなり嬉しいビックリですけどね。
ドイツの森の人もビックリしたのでは?

本当に沢山集まりましたね~。
似てる子もいるけど
やっぱり皆個性的で可愛いです~。v-238

うちも飛び入りしちゃおうかと思ったんですが
2人して風邪をひいてしまいました。(新型ではないのよ!旧型でもないよ)
今週末のためにゆっくりしました~。
よもつくさん、毎週本当にアクティブですよね。素晴らしいです!
でも、風邪をひかないようにね~。v-34

ちぃ親父さんへ

お疲れ様でした!
参加ありがとうございました。!
楽しんでいただけましたか?

姫ちゃまが笑ってくれてうれしかったです~!
大変でしたでしょ~?
大丈夫でしたか?

次回また参加してくださいね!
そうですよね~、ゆっくりとお話してみたいもんです。
またそのうちに(*^^)v

さすが写真&名前をきっちり覚えてらっしゃるあたりすごいですねー!
尊敬します♪

QちゃんってあのQちゃんですよね~??
ブログによくお邪魔してるんですが・・・
松が似ているなんて…なんてもったいないお言葉…
っていうか嬉しい!!(笑)
そういえば私OREOくんとZENONくんをよもぎちゃんとつくしくんと間違えて声かけちゃったんですよーーー(汗)
ホントにおバカです(涙)

しかしつくしくん…やりますねー(笑)
エロ全開ですね!!生で見たかった~(笑)

そうだ!
ずっと言おうって思ってたんですが
リンクさせてもらっていいですか~??
(今さらですが…)

オレたまさんへ

いえ~・・・写真&ブログはつくしんぼの方なんです(笑)
私はコメント係です(*^^)v

2ショット、まだ初めてですからね~。
少しずつ距離が縮むといいな~(>_<)

あちゃ~!見てましたか?
エロつくし!

ななママ・パパさんへ

虎太郎君そうなんだ~。
我が家は初めてくらい話ました~。
おっきいよ!でも優しい(^^) 最高のブヒちゃんだ~。

最近気がついたんだけど、家でよもぎにへこへこしなくなった(笑)
その分、外でやるらしい・・・爆
「青」の服。伝説じゃ~(*^。^*)

すごいー!
こんな楽しそうなイベントがあったなんて全然知らなくて・・
オレオとゼノンのブログで知りました。。
よもぎちゃんとつくしくんに会えるチャンス逃したーv-356残念。。。
いつもブログで見てるBUHIちゃんとかもいてるしi-190太郎ちゃんとか!
行ってみたかったですーi-185

バジパセミホさんへ

すごかったです~(^o^)/
どこ見てもブヒブヒ・ブヒブヒ。
大騒ぎが超超超大騒ぎ~^m^

首相顔負けの「エアーエロエロ」披露しまくりました~!
「エロつくし~」「エロつくし~」と称賛浴びてまいりました。
おっ!青い服ですか!ホスイ~笑

はなレポータ―?取材してたんですね!
大騒ぎの了解は得ていたのでしょうか~?
そうか~空城のスパイだったのか~(゜o゜)

はな✿父母さんへ

お疲れ様でした~!
参加ありがと~(^^)

よっ!空城代表!!
ななパパの言いつけ守り頑張った(^^)
「エロつくし」見て頑張った!
ん?これはあっているのか・・・笑

また参加してくださいね~!

シトラスママさんへ

いや~珍しくないよ~(笑)
お気に入りの彼女なもんで、会うといつもこう・・・。
「エロつくし~」と称賛あびて、つくしもやりがいあったでしょうな~。

んん!!近い近い!!私も笑った!!
なにせつくしは近い(^_^;)
目悪いおっさんみたい??

ハハルアさんへ

そ・・・そんなこと言っても、腰が勝手に動くです・・・。by つくし

つくしはふくよかな腰がお好きなんです~。
ちゃんと好みがあります。
って何自慢・・・(;一_一)

お出迎えしてる時点でお手上げ状態でした(笑)
嬉しい悲鳴です!

JACKmama さんへ

つくし、オッサンとこのはなちゃん&おかんとこの小梅ちゃんがお気に入り。
小梅ちゃんが帰ったあとははなちゃんにず~っと(;一_一)

私もパ二クりまくり(>_<)
役にたってなかったかな~。

今年中には一度遊びに行かせて下さいませね~(^^)

おひさです、愛媛のトンミ覚えてますか…?

超超 豪華な大騒ぎですね~♪♪
かなりの盛り上がりが伝わってきます!!
楽しかったんだろうなぁーーー


この合コンが無事に開催されたので
次は 四国オフ 来られますよね~???

楽しみに待ってますよ~♪♪
気をつけてお越しくださーーい。

雨が降らないことを願うばかりです!




暑かった…

予想外に暑かったけど、沢山のブヒちゃんに会えてテンション
知ってるブヒも来てたけどブログのアップで初めて知ってしまった
ん…不覚
よもぎ、つくしとも余り遊べなかったしなあ…
更に不覚
おっと、つくしもしかしてエロエロに拍車が掛かりだしたのかな
でも、そんなつくしがえびすは大好きです

合コンおつかれさまでした。
バテバテの虎太郎&姫であまりゆっくりお話もできませんで
失礼しました。
次回また機会があれば参加したいと思いますので、
その時は遊んでやってくださいね~。
虎太郎の写真Upもありがとうございます☆

ママさん、たくさん写真撮ってますね~v-363
私なんて、あれだけたくさんいたのに、お家に帰って見てみたら、ほんの数BUHIしか撮れてなかったぁ~・・・v-406旦那に、「あれだけおったのに、これだけっ?」って言われちゃいました(汗)

こちらこそ2ショット写真が撮れて嬉しかったです♪
どうせなら、もうちょっと近づいてくれたら良かったんですけどねv-411
つくしくん、ランでは腰をフリフリ頑張ってましたね~(笑)

つくっちゃん~エロに目覚めたか~~~
そしてやっぱ同世代のそらも最近エロに目覚めてマ~ス!
今回の合コン虎太郎君きとったんじゃね~~~
虎太郎君・・そらの親戚さんじゃけんず~っと会いたかった
んじゃけどね~~虎太郎君お父さんとそらのお爺さんが一緒じゃけん
なんか顔もにとるね~!!!次回に期待・笑・
つくっちゃん&そら・・・憧れのエロ男爵の象徴(青)の服
着こなせる色男になれる様に頑張ろうね~~~爆

お疲れさまでした~
暑さも、熱さも、すんごいのが伝わってきますもん!!
ほんますごいなぁ~

つくっちゃん、目覚めた!!エロエロだった~って
はなレポーターから聞きましたよ♪
かわいくて、あどけないつくっちゃんが・・・
とりあえず、
エロ前頭からスタートになるみたいですよ!!
めざせ男爵!?記念品は青い服です。。。

日曜日は~暑い中。お疲れ様でした&ありがとうございました!

はな~最初は知らないブヒちゃんばかりで・・・・
ビビってましたが~何故か。つくしくんの顔を見て??
つくしくんのエロ姿を見てかな~(笑)
安心した見たいでした(*^_^*)

また、よろしくお願いします!

ひゃははは~、つくしくん、見たよ、見たよ。私は生で!
つくしくんにしちゃ、珍しいような・・。
でも、八朔の後ろで、柚をガン見しとる、つくしくん。
おかしいわ~。近いで、近い!
はなちゃんを見つめる、よもぎお姉さまの目が・・・。

お出迎え、ありがとうございました。

ゴルァ~ つくしっ 何やっとんじゃ~~

でも、つくし君もやっぱ男なのね。ウフ
たくさんのブヒがいるだけで舞い上がって何からしていいのか
わからなくなりますもんね。

あらやだ・・・

つくしくんたら~w
とゆうかほんとに全然からめなくてごめんなさい~
私も何にもしてないくせに、パニくってましたw
次回はじっくりあそびましょうね~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
