スポンサーサイト


いつものお散歩

日が暮れるのが、早くなり・・・

夕焼けの中、いつもの散歩道をお散歩です482

P1070610(1).jpg 

 

 

 

舗装されていない農道を、ゆっくりお散歩です343266

P1070611(1).jpg 

 

 

 

農道では、ノーリードでも安心です352218352

P1070620(1).jpg P1070617(1).jpg P1070623(1).jpg

ノーリードのお散歩は、ド田舎の特権です424

 

 

 

汚嬢様も満足気な顔です352218352

P1070614(1).jpg 

顔中よだれまみれです・・・263263263

 

 

 

約1時間半のお散歩を終える頃には、真っ暗です483

P1070625(1).jpg 

ゆっくりお散歩できる、この季節は最高です352218352

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば
動画:さんぽ(2)

スポンサーサイト

蓬ママさんへ

ということは・・・都会暮らしの蓬家?
我が家の周りはこんな風景いっぱいですよ~(笑)
ノーリード・・・気をつけないと「ダーッ」と走って行ってしまうんです。
だから以外に気が抜けない・・・(;一_一)

田舎道散歩してみた~い❤
ノーリードで人や車を気にせずの~んびり歩けるのって人間にもいいですね!
汚嬢様も大満足そう!

伊佐美ママさんへ

車の少ない農道は最高です!
よもぎはいつもこうなんですよ~。
ブルブルってしたら、垂れてたよだれが顔に~!
たまにつくしにかかったりしてね~(笑)

我が家も伊佐美ちゃんと会えるの楽しみにしてます~。
ぉちりプリプリして寄ってきてくれるかな~(^^)
くれぐれも気をつけて来てくださいね!
待ってますよ~(^o^)/

JOEさんへ

あはは!3歳になって顔の白毛が増えました!ってか~(笑)

コロんちゃん怪我してたみたいだけど大丈夫ですか?

ブヒだけじゃなく、飼い主の鼻息もあらいだろうから、鼻水飛ばされるかもね~。
ん??それは勘弁??そうだよね~^m^

くれぐれも気をつけてきてね!
楽しみましょ~(^O^)

UTMさんへ

アレ~松君そうなんだ~。
でも・・・そんな松くんもカワイイです^m^
お休みの日にゆ~っくり近所をお散歩するの大好きです。
ちょっとおやつ持ってね。(笑)

いよいよ明日ですね!
我が家も予定されてるブヒ数とまみれるのは初めてで、緊張&不安&ドキドキ&ワクワクです!
生梅竹松ちゃんに会えるの楽しみです~(^O^)
み~んなわしゃわしゃしていいですか??
楽しみましょうね~!!

ジャンママさんへ

岡山の汚嬢様と言えばよもぎ。
広島はななちゃんなんですよ!
しか~し、ななちゃんは今やスーパーモデルですけど~(~_~;)
元祖ヨダレ王子からお墨付きをいただきました~!
ありがとうございますm(__)m
ちなみに、つくしもすごいです!!ヨダレ。
岡山のヨダレ王子です(^^)

ジャン君そうなんですか?
ま、うちも目は離せませんけど・・・(>_<)

SOPHIAさんへ

い~え、いつもこんな感じでお散歩です。
「よもぎ~」って呼んで振り返るとこ~んな顔してます(笑)
なのでヨダレふきタオルは我が家のお散歩に欠かせません!!
イイ季節なので、できるだけ歩かせたいんです(^^)
よも☆つくもよ~く歩く子なので~。
そしたらご飯もよく食べるし、夜もよく寝てくれるしね(^^♪

ノーリドの農道いいですね♪
めっちゃ楽しそうです
よもぎちゃんの顔じゅう涎まみれ 最高~
明日姫と王子に会えるの楽しみにしていま~すv-238

明日♪

よもちゃん・・・この顔だっけ??!って思ってたら(笑
ヨダレだったのね(笑
明日はブヒまみれのよだれまみれの泥まみれやねー♪
どんなブヒの輪が出来るんやろ☆
今夜眠れるかしら・・・

よもぎちゃんよだれがすごい事に…(笑)

一時間半の散歩ですか…羨ましいですね~♪
松くんは今の季節でも早く帰りたがります(汗)
(少しは進歩しましたが)
のんびりゆっくり散歩はこの季節ならではなのに~(涙)

日曜日楽しみ&不安です(笑)沢山のBUHIにきっとテンションMAXな飼い主&梅竹松・・・きっと三BUHIはテンション上がりすぎて我を忘れてしまうと思います(汗)
特に梅ちゃん…何事もなく楽しく過ごせる事を願っているばかりです!
そしてなにより、
よもぎちゃんとつくしくんと仲良くなれますように~♪

汚嬢様だなんて(笑)
汚ギャルみたいな言い方~(笑)
自称ヨダレ王子のジャンもびっくりの芸術的なヨダレですね~!
見事に旋回して、芸術点も技術点も満点ですよぉ(^^)

ノーリード気持ち良さそうですね。
ジャンはノーリードにしたことないんですよぉ。
どこに行くかわからなくて恐いです。。。

よもぎちゃん、ハッスルしすぎたんかな~!?
でも1時間半の散歩はすごい~!わたしは長くて1時間弱が限界です・・・こういう農道最高です。。。やっぱり足元がアスファルトだと足がいたいだろうなあ。。。とか色々考えます。。。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
