

残念な土曜日

土曜日、美味しいランチ271へと思い東へ448282282

ランチの前に、ちょっと運動をって事で山奥へ・・・

P1070517(1).jpg 

昭和初期へタイムスリップ317330  ココは、ドコ361361361

 

 

 

ココは、備前市吉永の『八塔寺ふるさと村』で~す420

P1070517(1).jpg  P1070516(1).jpg P1070527(1).jpg P1070529(1).jpg P1070530(1).jpg P1070532(1).jpg P1070531(1).jpg P1070533(1).jpg

写真では、なかなか素敵なのですが・・・361

2年前に訪れた時には、充分に手入れがされていたのですが、

全くほったらかしで、荒れ果てた印象が・・・263

物産館も閉鎖中で、観光客は疎らで・・・本当に残念です259

 

 

 

とりあえず、ぶらぶらお散歩です343266

P1070526(1).jpg P1070521(1).jpg P1070522(1).jpg P1070524(1).jpg P1070538(1).jpg P1070535(1).jpg

この日は、暑くてドタバタコンビはバテバテに・・・330

お散歩は、ちょっとだけで終了です・・・430

 

 

 

山を降りて、ランチへ448282282

 

 

 

目的のお店に到着すると・・・なんだか雰囲気が361361361

結婚式で貸切りという事で、ランチは食べられず259 ・・・残念259

 

 

 

途中の美味しいと噂のパン屋さんもお休みで・・・残念259

 

 

 

残念な土曜日に・・・330

このままでは、終われない359

この後、思いつきで行ってみたかった場所へ448282282282

 

 

 

 

 

果たして、この後はどうなったのか361 残念なままなのか361361 

次回へつづくのじゃ~422

フレンチブルドッグひろば
動画:ビーチボールその(1)


テンママさんへ

な~んもない田舎ですよ~(*^_^*)
でもやっぱり日本人?こんな場所はのんびり気分になれます。
人もいないから竹馬できゃっきゃっと遊んで来ました(笑)

そして~この後は・・・テンママさんの予感通りです!
さすが~テンママさん!感が鋭い(^O^)

ぶん太mamaさんへ

田舎暮らしなのに、こんな風景の場所は落ちつけていいんですよね~(笑)
田舎バンザイ!
元気出せ!田舎!
って感じです(^_^;)

美味しいモノ…岡山名物まだ考えてる私です。

リンクよろしくお願いします!
我が家もさせてくださいね!

よもつく家は、いつも素敵な場所にぉ出掛けしてマスねっv-10
羨ましい~、よもつくちゃん幸せだなぁ~v-344

ぁららっ、残念続きだったみたいだけど、きっと②最後は
行きたかった場所で、ィィ思い出が出来たハズ~v-398
ゥフフ、続きが楽しみだゎっv-408


JACKmamaさんへ

前より寂れた感じがして残念でした(-.-;)
もったいないでしょ~。
近頃流行りの『アート』でも呼べばいいのにね~。

さてさて、お次はたぶん知ってる(かな?)ところです(^^)
けっこう遊べましたよ~。我が家はね(笑)

シトラスママさんへ

懐かしい風景でしょ~。
竹馬は無料(笑)で使えます!
でもね~ただだけの事はある乗り心地(^_^;)
乗った人にだけわかる~。
ん?!美味しいモノにありつけたか?
はてさて続きをど~ぞ!

いいなぁ、いいなぁ♪
色んなところに遊びに行ってる!
楽しそう♪
私も連れってってください!
そして美味しいものを食べたいです!

リンク貼らせてもらってもいいですか??

ほんと残念でしたね・・・
きっと財政難なんでしょうが・・・ほったらかしとはもったいない・・・
そしてランチまでも~
この後どうなるのか!きになる~~~

ううわ~~、木の電柱じゃぁ~、それに、懐かしいバス停!萱葺き屋根!
竹馬、大八車・・・そんなもんがまだ、残ってるんですね。
朝市では、いっぱい食べたので、今回は絶食?
そんなわきゃないよね。次回を楽しみにしとこっと!

イブジュンママさんへ

クックッ^m^
そうです、京橋です。一瞬私は京都行った?と考えてしまいました~(笑)
いえいえ、わたしもしょっちゅうです!!
思い込み激しいもんで(^_^;)

この日は振られ続け・・・涙
お腹ぺこぺこで帰りました((+_+))

かっちへ

ホントなら県北に行きたかったんだけど、都合が悪くて行けず。
で、紅葉求めて行ったはいいが・・・アレ???
期待ハズレでございました・・・。

手入れされてないどころか、衰退してる?
もったいないよね~。

恥ずかしいです~^_^;
たまに・・・イヤイヤ結構こういう間違いというか思い込みが激しいんです((+_+))
京橋ですか。

残念な土曜日・・・
そういう時ってありますよね~
次回楽しみにしてます!!!

残念

八塔寺は私も良く行ったよ。同じ場所でイチョウの葉っぱを拾って帰ったことも・・・あんまり手入れされてないのは 今も変わらないんだね  外国の人が飛びつく景色なのにね
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
