

3ヶ月ぶりの・・・

日曜日・・・早起きして真っ暗の中、家を出発448282282

やって来たのは、3ヶ月ぶりの『京橋朝市』で~す420314

P1070595(1).jpg P1070578(1).jpg P1070579(1).jpg P1070580(1).jpg

今回は、人が少なめでラッキーでした437

それでも、ラーメン、うどん、豚まんetc・・・温かい食べ物には、長蛇の列が・・・363361

 

 

 

我が家も、まずは何か温かいモノをと思い、購入したのは・・・

P1070576(1).jpg 

前回、売り切れていた“中華粥”を今回は念願のGET352218352

P1070581(1).jpg 

そして比較的、行列の少なかった安くてうまい“うどん”もGET352218352

 

 

 

 

階段に座って休憩していると、見覚えのある顔が・・・

P1070594(1).jpg 

御津の岡山県動物愛護センター内のドックランで仲良しの・・・

ボストンテリアの420うにちゃん420で~す424

さらに、うにちゃんの友達ボストンテリアの・・・P1070591(1).jpg P1070585(1).jpg

(上)ほふく前進の420にこちゃん420 (下)よもぎより顔の大きい420イギーくん420

思いがけない出会いで、しばらくみんなで遊びました~424

P1070587(1).jpg P1070588(1).jpg P1070593(1).jpg

楽しい時間を過ごす事が出来ました~343266

うにちゃん、にこちゃん、イギーくん、ありがとうね~422

 

 

 

約2時間、ウロウロして土手をお散歩しながら帰ります106

P1070597(1).jpg 

よもぎはどこでも・・・“アホアホロ~リン”343266

 

 

 

最後に出会ったのは・・・

P1070599(1).jpg 

待望のBUHIちゃん424 まっ白な女の子420ふーちゃん420で~す424

鼻ペチャに囲まれて、大満足の朝市でした~352218352

 

 

 

今回の戦利品は・・・

P1070600(1).jpg 

420採れたて無農薬野菜&レーズン、ナッツ&手づくりトマトソース420

P1070603(1).jpg 

420梅しそ巻き豚串420

P1070601(1).jpg 

420えびチップス&手づくりカステラ&桃太郎ぶどう大福420

P1070602(1).jpg 

我が家イチオシ218 420なかむらさんちのロースハム&煮豚&ショルダーベーコン420

P1070607(1).jpg 

こちらもお気に入りのパン屋さん420あおぞらさんのパン&スコーン420

P1070606(1).jpg P1070605(1).jpg

パン屋さんの名前を忘れちゃいましたが420ケーキいろいろ&タルトいろいろ420

気がつけば、粉モノが大半の我が家です・・・263

 

 

 

 

 

次回は、何を買おうかな~343266 

次回の京橋朝市は、12/6になりま~す422

フレンチブルドッグひろば
動画:ヒ、ヒキガエル?


コジロウSISさんへ

いつも売り切れで食べてなかったので、今回は行ったらすぐゲットです!
うまうまでした~)^o^(

写真は整理してたら、よもぎが必ず写ってて笑ってしまいました!
よもぎらしい写真です^m^

太郎君のお洋服楽しみにしてますよ~!!
よろしくお願いしま~す(^^)/~~~

太郎mamaさんへ

豚串美味しかったですよ~!
梅しそ、goodでした(*^^)v

にこちゃんは怒らないでいてくれたので、つくしは気に入ったみたいでしたよ~。
くんくんさせてもらったお礼に、自分からぉちりを「どうぞ」してました(笑)
面白い子やな~って笑っていただきました~(^-^)

どんな服ができあがるのかな~!!
楽しみです(*^_^*)
太郎君は肩から上が半端じゃないもんね!
作ってるコジくん宅もビックリしてるかな~(^^)

UTMさんへ

行ってきました~(*^_^*)
きっと寒いから温かいモノ食べよ~って思って行ったけど、
頭がまだ睡眠中で、私の胃も眠ったまんま(*_*)
よくもま~みんな食べれるな~って思いながら、中華粥すすりました(笑)

我が家はもしかしたら来月も出没するかもです(*^^)v

ななママ・パパさんへ

あはは、粉もんばっか!
おかしな買い物だよね~(笑)

最近はお出かけしてての、BUHI遭遇率高しです!
「うちにもいるんですよ~」って話もよく聞くし、岡山の隠れブヒもかなりいそう!
この日は7ヶ月で11・5キロあるっていうブヒちゃんの飼い主に会ったよ。
話聞いてるとすごくよく食べるみたいで、先が楽しみ!

よも☆つくにはお野菜を食べていただきました(笑)

モッシュパパ・ママさんへ

けっこうわんこ連れも多くて、おっきなわんこによもぎはロックオンで
ございます(^_^;)
これからの季節は真っ暗な中出発なので、ちょっと辛いです(^_^;)
頑張るって・・・起きないだろ~(笑)
朝、寒いよ!起きないだろ~。
でも帰ってからのお昼寝は気持ちイイよ~!

シトラスママさんへ

残念ながらうにちゃんの友達にいくらちゃんはいないような・・・。笑
よもぎはどこでもアホアホローリンです~。

どうやって食べたって・・・食べましたよん!
お野菜はよも☆つくもいただきました(*^_^*)
後は飼い主の胃袋ですな!

その朝市いいですね~
中華粥うまそ~じゃないですか~(>_<)コジ家、中華粥大好きなんですぅ~(>_<)
それにしても、いっぱい買い込みましたね~
よもちゃんとつくし君のは???(笑)
戦慄品の写真に必ずよもちゃんのお鼻が写ってるのね(笑)かわいい~(*^。^*)

ここの朝市相変わらず賑わってるね!
うちも豚串の大ファンです~梅しそ巻きは初めてだな~
見てるだけで食べた気になった~けどお腹はグルグッル~(笑)
朝市とかではついつい色々と買いたくなるよね♪
つくっちゃん!にこちゃんに興味深々だね!v-344
真っ白なふーちゃん!可愛いな~~
最近女子BUHIちゃんによく目が行く太郎家です~(笑)

PS. コジ君ところで洋服頼んでみました~今週中に着く予定です 
   楽しみ~~♪日曜日に見てやってください~!有り難うございました~v-436

朝市いいですねー♪
うちは久しく行ってないです…(涙)

それにしても、沢山ゲットで羨ましい…ウマウマそうだし…
これからの朝市は極寒になりそうですね~(涙)
きっと暖かくなるまでうちは行けないんだろうな…(汗)

凄いね~朝市
今夜中じゃけど腹減ってきた~~
めちゃめちゃ沢山ゲットしてきたんですね!
こんな所でもブヒちゃんたちに会えるとは。。。
ほんま嬉しい出会いじゃね~
よもちゃんつくっちゃんは何かゲットしたんかな???

朝市って素敵やなぁ~♪
取れたて野菜に うまそうなお菓子たち☆
で、オフ会みたいになってるやないですか!
早起きが苦手なもっしゅ家ですが こういうの見ると頑張ろうって思います(笑)

ボストンの「うに」ちゃんって、な~んてかわいい名前なんでしょ~。お友達が、いくらちゃんだったら、最高なのに・・・。
あら~、よもちゃん、またまた、ローリン、ローリンだったのねぇ・・。
しかし・・・戦利品、多くない?こんだけどうやって食べたの?

momoママさんへ

昨日は少ないくらいだったみたいですよ~。
美味しいモノいっぱいなんだけど、頭が起きてないのでね~笑
物欲があまりわかなかったです(^_^;)

桃太郎ぶどうがそのまんま1個(桃太郎ぶどうは皮ごと食べれるぶどうです)
入った大福です(^^)
大福もお上品なお味、桃太郎ぶどうはホントに美味しいぶどう、
でも一緒になると・・・微妙~。(私はです・・・)
これ内緒でお願いしますm(__)m←誰に??笑

イブジュンママさんへ

京・・・京都??笑
京橋ですよ~^m^ もちろん岡山ですよ~。
帰って確認したら粉もんばっかりでした。笑
で、晩ごはんに困りました・・・。
やっぱり頭が起きてなかったようです(^_^;)

ボステリのうにちゃんは毎月来られてるみたいで、ブヒちゃんも。
他にも「家でも飼ってるんですよ~」ってたくさん声かけていただきました。
岡山のブヒ人口もなかなか多いみたいです!
ふーちゃんパパさんはつくしのよだれを手で拭いてくださって、
いやいや家もだからって(笑)
「また来月な~」なんて言ってもいただきました(*^。^*)
嬉しいもんですね~!

Qママンさんへ

そうなんですよ~!
写真の整理してたら、美味しいモノの傍らには必ずよもぎが~笑笑
残念ながら~ブヒの食べれるモノは無かったのでおあずけでした!

美味しいモノいっぱいなんですけどね、頭が起きてないので・・・。
朝6時前からラーメン屋の行列にはビックリしましたけど(^_^;)

蓬ママさんへ

美味しいモノたくさんあるんですよ!
でも・・・頭がまださめてない私は、購買意欲もなかなかわきませ~ん。
&お腹もまだまだ眠ったまんまです~。
しか~し!朝からま~みなさんよく食べておられます(汗)

うにちゃんはパピコの頃からのお友達で、ボステリのなかでの小さい方みたいです。
最近は恐怖心から(ワンコ苦手です)ガウってしまいます(笑)
つくしも何度も怒られてました(*^。^*)

さすがにソフトクリームはなかったです(^_^;)
温かいもの増えてましたよ~!

早朝からすごい人なんだね。
中華粥とっても美味しそう♪
体が温まりそう
おしいものがいっぱいで、朝から幸せな気分になるねー

桃太郎ぶどう大福ってぶどうが入ってるの???
気になる。気になる。


京都いいなあ~♪
美味しい食べ物たっくさんですね☆
しかも朝市って楽しそう!!!
フレブルちゃんにもボステリちゃんにも会えるなんて(^O^)

我が家も粉モノ大好きです!というか私が好きなのか^_^;

おいしそ~です~♪
京橋朝市はごちそうの山ですね~!!
ごちそうがのってるお皿のとこで
クンクンしてるよもぎちゃんがとってもラブリー♪
なにかもらえたかな~??

すんご~い!
全部美味しそうですv-16
朝市っていいなぁ~v-238
それにしても、ボステリ。。。BUHIと並ぶと顔小さっ!
よもつくちゃん達が「ドスドスッ!」って感じ!?
今回は魅惑のソフトには出会わなかったんですか~?笑
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
