スポンサーサイト


つくしの居場所・・・?

つくしは・・・361

家の中でつくしの姿がない時は、必ずココにいます330

P1060702(1).jpg 

よも&つくの洋服やタオルを置いているラックの棚の中・・・363361

よもぎに怒られた時、大嫌いなお風呂から逃げる時etc・・・

嫌なモノから逃れる為、つくしなりの生き抜く知恵なのです21352

(隠れてても、「がぉがぉ」とひとり言でバレバレですが・・・263

つくしにとって、落ち着ける“秘密基地”なのであります352218352

 

 

 

話は、変わりますが・・・

広島のお友達『イケ イケ なな+』のスーパーモデルななちゃんの写真を無断使用359

している商品に・・・さらなる新作が363361

P1070506(1).jpg P1070508(1).jpg

岡山の量販店『ITO  GOFUKU』で販売されていた“リュックサック”です268

どこまでつづくのかっ361 無断使用商品359 ちゃんと許可をとりなさいっ359

(って言っときながら、ついつい買っちゃうダメダメ我が家263263263スミマセン435

生地に印刷されている画像は、さらに粗く・・・コピー商品のコピーなのかも361361361

我が家で3個目のななちゃんグッズです424

なな家&空城部隊のみなさん、また買っちゃいました435

でも、うらやましいじゃろ~221

 

 

 

どこまでもつづく“ノスタルジックななちゃん”シリーズ・・・我が家、破産の予感330

 

 

 

今日は、ココまで~422

フレンチブルドッグひろば
動画:ドSの姉とドMの弟・・・

スポンサーサイト

SOPHIAさんへ

日に焼けたイケメン・・・いや・・・イケメンは言ってなかった・・・。
こんがり焼けたコッぺパンと言われたことあります(笑)

このリュック、さらに画像が粗くなってます。
もちっとキチンと作って欲しいですな~。
文句言いながら買ってる私ですが・・・。

パパさん無事手術すんでよかったですね!
あとは退院待つのみですね~。
退院したあかつきにはよもぎ&つくしをしっかりと覚えてもらって下さい(笑)

合コン、ブヒ日和になりますように・・・。
「ブヒの大騒ぎ」の方に注意事項が書いてあるので、呼んでおいてくださいね~。
質問はいつでもど~じょ(*^^)v

くろすけの母さんへ

「やばっ!」と思うと足音させずに、こそ~っとここへ避難です(笑)
初めてのときはどこへ行ったかわからなくて探しました(^_^;)
そしたらね、上目遣いにここから見てるんですよ。
つくしらしいです(笑)

さすがにね~3個持って出かけるのは・・・。
臨機応変に対処したいと思います(^_^;)
筒型ボストン・・・いまだ見つけられずです・・・。

自称つくしマニアのわたしにとって、よだれの出るような画像でした。しかも、裸族のつくしさん・・・もはや少し日に焼けた人にさえも見えます。。。ななちゃんリュック。。。量販店までもが!っていっても作成メーカーあってもことですが。。。あのバッグと同じメーカーなのかな?でも、可愛いですね~そうそう、パンパパによもちゃんとつくしくんのママが心配してメールくれとるよ~っていったら???で、ほら、あの泥棒さんのお顔のつくしくん!って言ったらああ~って理解できました。笑。本当にありがとうございました~来週はよろしくお願いします☆楽しみです~パンパパはお留守番です~笑。

つくし君、おもしろすぎじゃん。そんなところに逃げこむなんて!やっぱりいいキャラしてるね~大好きだよぉ。。。

ななちゃんバッグ今度はどんなのが出てくるんだぁ??
リュック型にはさすがにぶっ飛びました。
3種類持ってお出かけする勇気があるかなぁ(笑)

テンママさんへ

秘密になってない秘密基地(笑)
つくしらしいでしょ(*^。^*)
毎日必ず何度かここへ隠れます。

確かにななちゃんは可愛いし使われて当然なんだけど、
業者から何か一言あってくれればもっと喜べるんだけどな~ってことです。
嬉しいことなのに素直に喜べないところが・・・残念。
な、お話ですよ~(^_^;)

プププ~v-408 つくちゃん、相変わらず面白い~v-426
秘密基地( ´艸`)  つくちゃんの避難場所なんだぁ~v-290
チョット、悲しそうな顔しているのが、笑えちゃぅ~v-398

ぇ~~v-405  写真の無断使用で商品がv-361v-399
しかも、コピーのコピーかもってビックリ~v-355
でも、それだけ可愛いという事デスねっv-426
勝手に作られるのはチョット嫌だけど、でも見つけたら嬉しいかも~v-408

ハハルアさんへ

ハハルアさんも、怒られるとこうやって隠れますか?笑

ななちゃんが私を呼んでくれたみたいです(勝手に)
ゴルゴ13じゃなくて12??笑
どんなお仕置きしてくれるのかな~。

ぶん太mamaさんへ

我が家で生きていく為に考えた、つくしの「必殺技」なんですよ~!

えっ?!
ななちゃんグッズまだ買ってないですか~。
はて?どこまで続くんでしょうね~!
我が家、そろそろヤバイですよ~涙
破産してしまいますよ~!

リンク・・ありがとうございますm(__)m
我が家もさせていただきます~!

チンヤプンさんへ

あはは~!その通り(^O^)
こんなかっこの時もあれば、頭隠して尻隠さず状態のときもあります(笑)
そんな時はぉちりが隠しくれずです~!
そうですか~!全然平気ですけどね(*^_^*)
(ちなみに・・・私若くない部類にはいります・・・涙)

ビリー君のエロエロすごいんですね!
つくしに教えてもらわねば・・・。
つくしもこのことだけは怒られても怒られてもへこたれないんですけどね~笑

UTMさんへ

ホントにヤバイ!って時はさらに奥に奥にと隠れるんですよ(笑)
でも~すぐばれる~^m^
でもその姿はカワイくてカワイくて(笑)

そうなんですよ(驚)
たまたま行ったら「あった!」って感じで\(◎o◎)/!
ななちゃんが私を呼んだのかも~笑

シトラスママさんへ

この健気さがカワイイでしょ~(*^。^*)
自分では隠れてるつもりなんだから笑える!
とりあえず、何があってもここに避難です。

リュックだけじゃないみたですよ~!
だってね~、ななちゃんがそこにいるんだもん!!
連れて帰りたくなるでしょ~笑
でもこれ以上なると、我が家は間違いなく破産です~。
そうなるとどこに訴えるべきなのか~?

momoママさんへ

本人はいたって真面目に隠れてるつもりなんですが~、
実はバレバレなんですよね~笑
でもそんな健気さがカワイイ奴です(^-^)

ボストンバッグもあるみたいですよ~!
ななちゃんグッズのある我が家は、堂々と空城に入れますネ!ヤッター
まだ第一弾も持ってない??
それはいけませんね~。空城はいれませんね~!
しかたない!我が家に撮り置きしてあるななバッグ貸してあげますよ~。
岡山まで取りに来てくださ~い!
ついでに我が家と遊ばない??笑

りゅうパパ・ママさんへ

ここはつくしにとっては「秘密の隠れ家」(^^)
りゅうパパもママさん&あゆ姉に怒られたときはこちらへど~ぞ!

ななちゃんカーテン・・・。
それはちょっと我が家ではないかも?笑
そ~んなにいっつもななちゃんに見られてたら、気になって気になって
困るわ~(^_^;)
でもホントどこまで続くんかね?
我が家、破産の予感・・・爆

つくしちゃんがそこに逃げ込む気持ちよくわかりますわ~
私も思わず隠れたくなりそうですもん。
ななちゃんバッグ、いろんな形ででよるんですねえ~
いいかげん、お仕置きせんといかんですね。
必殺仕事人に依頼するか、ゴルゴ12(13はギャラが高そう)
を雇うか。

つくし君、そんなところに!!
すっぽりはまっちゃって可愛い♪

そして、ななちゃんバッグの新作が!!
うわぁ!!すごいなぁ・・・☆
新作が出るという事は、結構な数が売れてるんでしょうね!
ん~、我が家も1個ほしいなぁ♪

リンク貼らせてもらってもよろしいですか??

つくし君の顔が隠れるにはちと小さいではありませんか?そのラック!(笑
フレブルモチーフを持って歩けるのは若い!という証拠♪ 私は・・・無理よ。。
↓つくし君のエロエロ動画は笑えた~~けどパリのビリー君のエロエロ攻撃は
もっと凄いよ!レフリーストップが何度も入るんだから(笑

バジパセミホさんへ

ここは洋服やタオルや置いてるラックだから、つくしに乗られると
それらがしわしわに・・・涙
なにかから逃げるときは必ずココ!
芸がなっちゃない^m^

携帯のカメラ設定を変えてたから・・・おっきくなってしまってました(汗)
自慢気に送ったのにね~笑
次は筒型ボストンじゃな~(+o+)
もう止めてくれんかな~!

ななママ・パパさんへ

つくしの毛の色的に周りと同化するから、隠れられるとわっからなくって~!
ありゃ?どこ行った?と思ったら、たいていココ(笑)
息をひそめてジッとしてます~。

広島にはイトゴないみたい。
でも現実にあるからネットでもそのうち・・・。
たまたま行ったらななちゃんがいて・・・。
私を呼んでくれたのかな~(*^_^*)
筒型ボストン・・・また買わなくちゃ・・・。
破産しそうだから、そろそろやめてほしいんですけど~笑

JACKmama さんへ

よもぎのご機嫌が悪くなると、ここに避難(笑)
アレ?どこ行った?と思ったらここで息をひそめて
「僕はいません・・・」作戦してます^m^

JACKのたらこはどんな感じ?笑
デジイチで鮮明に写しだして~!イシシ

ブログ見てていいな~って思ってたら、サダ・銀・駒かぁちゃんさん&ガイ姉さんが書いて下さって、も~感激しました~!
ありがたいことです(*^_^*)

ゆみこさんへ

見つけてしまったのです・・・。
しかもすごく近くで・・・。
ななちゃんが私を呼んでくれたのかしらん!ルンルン
次はボストンか??破産しそうだから、そろそろやめてもらわんと~!

ありがと~!家族4人で逃げていくよ~!
お世話になりまっすm(__)m

つくしくん狭い所がお好きなようで(笑)
なんとも可愛いショット~★
そして独り言でばれちゃうところがまた可愛い~♪

しかし、ななちゃんバッグイトゴに売ってるんですか…
ビックリです(汗)

つくしくん、かわいい~かわいい~!
よもぎ姉ちゃんの服の上で、独り言を言うつくしくんを、見てみたい!
今度は、リュックが出たんですね。ほんま何処まで行くんか!
つくしくんが「また、買ったん?」って、半分呆れてますよ。(笑)

つくしくん 可愛すぎる~
ここなら安全!って思ってるんでしょね。
がぉがぉでバレちゃうって所がまた可愛いです。

リュックまで??第一弾も入手出来ていないのに・・・
ななちゃんBAGがないと空城入れないんでしょ???(笑)
頑張って探してみまーす。

ギャハハハハハ~
つくっちゃんぶちオモローじゃねぇ~
そ・そんな所は楽しいのかなぁ~爆
でも、避暑地はぶち分かるぞぅ~
りゅうパパもつくっちゃん一緒にいさせてぇ~笑

ななちゃん!!どこまでも続くねぇ~
後はなんじゃろ?カーテンまでに発展しそうじゃねぇ~笑

逃げ込んだつくっちゃん、かわいいね~
ふかふかしてて気持ちよさげ~♪
狭いとことか、丸くなれるとこ好きじゃもんね!!

リュック背負ったよもぎもちさん、ななママがメールで
送ってくれました!!全面すぎてビックリしました~
次は、何バージョンかね~???ウシシ

つくっちゃんもこじんまりとリラックスしとるね~
そらもなぜか絶対自分の体のサイズに合ってない
小~さいワンコベッドに無理やり体をこじんまりさせ
丸くなってよく寝てます。。。
前足の折りかたもつくっちゃんと全く同じ~~~
ななリュック・・よもちゃんちに恐れいりました~~
しかし恐るべし『イトゴ』ネットでも見つけれません~
チナミにネットで筒型のボストンもうりよったデス~~
広島で『イトゴ』見たこと無いっス。。。

わお

つくしくんの秘密基地すごいね~自分のたんすに隠れるとはw
そしてななちゃんシリーズ第2段すごい~~~
無断使用万歳なのでは?笑
前記事より隠れたマニアの一人としてお礼をもうしあげまする~~~キャッ
ガイ姉sanのイラストめちゃくちゃかわいい~~~~

ついに第三段まで!!
見つけたですね!!
新しいの見つけて宝探しのように感覚になるね~
うちも行ってみよv-355
つくちゃん、いつでも家に逃げておいで~(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
