スポンサーサイト


あくまでもイメージですが・・・

今日は、我が家の“まったりコンビ”のお留守番の様子でございま~す221

(あくまでも、イメージで・・・飼い主の勝手な妄想でございますが・・・263

 

 

 

お外の様子を監視するまったりコンビ317420

P1060892(1).jpg 

 

 

 

大好きなお姉ちゃんのおしりの“かほり”を一人占めして・・・343266

P1060896(1).jpg 

 

 

 

退屈で、だんだんと睡魔が襲ってきて・・・P1060891(1).jpg

つくしは、飼い主&よもぎにおしりをくっつけると落ち着くみたいです343266

 

 

 

さらに睡魔が・・・ウト、ウト261・・・ウト、ウト261261・・・ウト、ウト261261261

P1070499(1).jpg 

 

 

 

我慢の限界っ268

P1060893(1).jpg 

(度々、登場のイメージ写真の使い回しですが・・・263

 

 

 

まったり、のお昼寝タイムで~す261261261

P1070496(1).jpg P1070497(1).jpg

 

 

 

最後は、一部のマニアの方々へのサービスショットでございます352218352

P1060895(1).jpg 

ご堪能頂けましたでしょうか361361361

 

 

 

それでは、この辺で妄想お留守番ごっこを終わらせて頂きます435

 

 

 

 

 

実際は、どんなお留守番をしているのか361 一度見てみたい343266

yomotuku_convert_20091029131603.jpg 

≪Presented  By  ガイ姉san≫

フレンチブルドッグひろば動画:よもぎブチ切れ!!

スポンサーサイト

モッシュパパ・ママさんへ

全力のお帰り~は全力すぎる(怒)
2ブヒがとっかえひっかえ襲ってくるので、その相手だけで
飼い主は疲れます(涙)

これからの季節は寄り添って寝てる事も多いかな~?
日向を探しながら(*^_^*)

ハハルアさんへ

そう!あくまでもイメージです。飼い主の希望です!
大乱闘・・・なってても、飼い主には見えてないのでよしです。笑

はぁ~い!何やら「たらこ祭り」とネーミングし、楽しんでいらっしゃる
お方もおられるそうですよ!
ふざけてるでしょ~(*^。^*)

バジパセミホさんへ

バジくんのはホント独立してるよね~(゜o゜)

梅干しの種みたくしわしわ・・・って・・・そこまで言うか~\(◎o◎)/!
カワイイお顔してるミホさんの発した言葉とは思えませ~ん!
ティッシュではなくて、ちりし・・・にもビックリしたけど~笑

バジパパ・・・方向お待ちしておりますm(__)m

サダ・銀・駒かあちゃんさんへ

大きな声では言えませんが・・・かあちゃんさんもそうですか?笑
私もよもぎだけの時にはさほど気にならなかったたらこ。
つくしを迎えて、たらこの成長を見守るうち、気になり始めました。ポッ
いや~一口にたらこと言っても色々ですね~!
なかなか奥が深い(+o+)
かあちゃんさんから見た、つくしのたらこはいかがなもんでしょ?笑

うん、うん。
どんな留守番してるのか 気になります。
でも帰ってきたら 部屋は朝のまま・・・・・・。
結局 寝てるんやろなぁ(笑)
よもぎちゃんもつくしくんも たくさん充電して 帰ってきたら全力でお迎えせなあかんもんね♪

あくまでもイメージですね。
本当は大乱闘してたりして。ケケケ
でもこっちまでまったりしてきました。

一部のマニアの人って、そんな人いるのですか?
へぇ~~ ほぉ~~

おタマニアには、たまらんですな~
バジは完全独立別々型、ベビーカステラ2個よん♪
表面の感じは、梅干しの種みたくシワシワ~
なんで離れたんやろか・・・?
来週バジルのパパに会うので、確認してみます。。。

 一部のマニアって ワタシのことですか?(。→∀←。)キャハ♡
たまらんな~v-10

タマママさんへ

チワワか~。カワイイよね~(*^_^*)
「ぽちたま」でチワワ×ブヒのミックス見た?
顔はブヒ、でも毛がふっさふさだったよ~!
この子だったらブヒかチワワか悩まなくてもすむカモ??
そういうことではないって??笑

でもタマ家にもう1匹ワンコが来る日は、そう遠くない予感(*^。^*)

カーサンさんへ

お腹いっぱいになってもらえましたか?(*^_^*)

ぶたさんクッションはよもぎに買ったのですが、
つくしがこうやって横取りしてるときもあります(笑)

脳殺画像を大事にするカーサン家にはきっと「幸せ」が降ってきますよ!
毎日たらこちゃんをなでなでしてやってくださいね~(*^_^*)

ななママ・パパさんへ

そ~~~~~~~~~~~~~んなに気に入ってもらって
嬉しいデス~~~~!!
まだまだつかってもイイ??笑

は~っ。
こんなまったりした姿を見たら
やっぱりもう1BUHIか1匹ほしくなっちゃう・・・。
フレブルかチワワが欲しいな~。
仲良しな姿は本当に癒される~!v-252
羨ましい~。

伊佐美ママさんへ

妄想してるだけの方が幸せかも~笑
現実は・・・おー恐(;一_一)

伊佐美ちゃんもパパさんにお尻くっつけてる写真みたよ~。
可愛かった~)^o^(

シトラスママさんへ

つくしは座ったままこっくりこっくりよ~くやってます~笑
男はいつでも戦える準備しとかなくてはならんので、
決して横になって寝たりはいけんです!
戦国武将より何かと戦ってるつくしです(^-^)

目指せ!!くろすけたらこですよ!
つくしのたらこに磨きをかけるべく、毎日くりくりお手入れです(笑)
八朔くんもこれからこれから!

カワイイでしょ~!
こちらも前にいただいてたんです。
感謝・感謝です(*^_^*)

いつもお出かけしているよもつくちゃん。
だからこその、おうちでのまったりショットは
なんともいえず。カーサンの大好物です。
つくしくんの乗っかっているブタさんのクッション?がいい味しとりますよ。悩殺画像は保存しておきたいと思います。

お~~~~~~~~~~~っ!
やった~つくしんぼしゃ~ん!!
またあのイメージ画像じゃ~
あのイメージ画像ファンのななパパは
タイトル見ただけで笑いの準備OK!
あの画像出てきた瞬間またまた噴き出し~
ああ~おもろかった~
まだまだ使えるけんヨロシク~~~

お留守番の風景
こっそりみてみたいですよねぇ~(@_@。
妄想通りだといいですねっ♪
伊佐美ちゃんもお尻くっつき虫ですw

ひょほほほほ・・・!座って寝てるつくしくん、超~~~可愛い~!
ブロマイドにして、持ってたいくらい!
さっき、くろすけくんのをみたけど、つくしくんのも立派じゃねぇ~。
八朔のはまだまだ、つくしんの半分もないくらいよ。
またまた、最後の絵、かわいい~!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
