スポンサーサイト


偶然の奇跡!?

それは、先週の土曜日・・・

広島へ向かっている途中のS.Aでの出来事・・・

 

 

 

広島市へ初上陸の為、早めに家を出てS.AandP.Aで休憩しながらのんびりと448282282

山陽道下り岡山~広島間でドッグランのあるS.Aは、小谷S.Aだけ・・・263

お昼271を兼ねて小谷S.Aで、長めの休憩で~す343266

 

 

 

早速、いきなりのドッグランへ282282282

ランの中には、先客が・・・

テンちゃん(1) 

パイドのテンちゃんで~す424

とっても遊び上手な小柄な女の子420415

 

 

 

と~っても仲良く遊ぶ、気の合う3BUHI343266

P1070372(1).jpg 

 

 

 

しばらく遊んでいると新しいお友達が・・・

チップちゃん(1) 

大阪から来ていたチップちゃんで~す424(正面からの写真がなくてスミマセン435

まっ白で、352ツヤツヤ352の可愛い女の子420415

チップちゃんも遊び上手で“チームセーフティー”結成で~す352218352

 

 

 

ココで、みなさん気が付きましたか361

ドッグラン内は、4BUHIの貸切り状態に424

さらに、4BUHIのカラーは、ダブりなしで・・・

パイド、ブリンドル、フォーン、クリームが揃いました~437

なんという420偶然の奇跡420 とっても得した気分に343266

短い時間でしたが、ドタバタコンビの相手ありがとうございました435

 

 

 

ドッグランを後にして、ドートールコ―ヒ―でランチ271

P1070375(1).jpg 

食いしん坊の視線が・・・263

 

 

 

 

 

実に、充実した幸せなS.A休憩でした~424

200908040023099b8.jpg 

≪Presented By サダ・銀・駒かあちゃんsan≫

フレンチブルドッグひろば 動画:エロエロ男爵つくし登場!?

スポンサーサイト

Qママンさんへ

訪問ありがとうございます!
ブログ見ていただけていたとは光栄です~。
ありがとうございます(^^)
生よも☆つくどうでしたか?
これに懲りずまた遊んでやってくださいね!
岡山に来られることあったら案内しますよ!
これからもよろしくお願いします(^○^)

ハハルアさんへ

おっ!さっすが!ハハルアさん!
私は4ブヒ揃ってしばらくしてからでした(笑)
そうですよね~。ブリ・パイドが多いですよね。
我が家、フォーンは毎日見ておりまする~。アタリマエ~

ぶん太mamaさんへ

土曜日はありがとうございました~!
よも☆つくは初めましてでした。
ドタバタな2ブヒですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

キャンプ場の話・・・と~~~っても楽しみにしてま~す。

はじめましてです~☆
土曜日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったですぅ☆
ブログは、以前からお邪魔させていただいてました♪←読み逃げしてました。。汗
生でよも☆つくちゃんに会えて、嬉し楽しかったです!!
また遊んでください~!!

洞察の鋭い?私は最初の三人の時から、
お、三色そろい踏みやんか~
と気づいておりましたよ。えっへん。
でも時間差で4色揃うなんて珍しいですね。
こちらはクリームとフォーンの子にほとんどお目にかからない
のですわ。

こんばんは~!
岡山に続き、土曜日も遊んで頂きありがとうございました!
よもぎちゃんとつくし君にも会えて嬉しかったです♪
レッドフォーンかっこいいなぁ♪

また遊んでくださいね☆

アルフレッドママさんへ

つくしはふくよかなぉちりが好きみたいです(笑)
アルフレッドくんは周りの人間???にですか???
私もされてみたい・・・。

りゅうパパ・ママさんへ

少し遊んでご飯食べて・・・と思ってたのに、思わぬ出会いに遊びすぎてしまって・・・笑
悲しい話も聞いたりして、勉強にもなりました。

よもぎが意外に遊ばずで、つくしはガンガン走り回っておりました(笑)
最近よもぎもちょっと変わってきてるかも??

ゆみこさんへ

なぜに感謝?どうして感謝?

ん・・・じゃ、1000歩譲って感謝するから・・・
もっと~ブヒまみれに~して~(^O^)

バジパセミホさんへ

宝くじ~、年末ジャンボまでこの奇跡、待っててくれますか??

バジル君、ホントに変わったよね~!
バジル君の周りには女子がいっぱい(^○^)
でも暗いと危犬になりまする~。

タマママさんへ

スゴイでしょ~!
気が付いたら4色揃ってました。
それからの広島での出来事を予兆してたんでしょうかね~笑
み~んな女子だったので大丈夫じゃなかったかと(^_^;)
つくしはてんちゃんにのっかろうとしてガウられてましたけど~アハハ

シトラスママさんへ

イイ事ありました~!広島であれだけのブヒちゃんに逢えたのだから~!

絵はリンクもしてある「サダ・銀・駒」かぁちゃんさんが書いてくださいました!
ソフトクリームを使うところイイでしょ~(*^。^*)
ここのサダヲちゃんとよもぎが親戚さんなんですよ~!

サダ・銀・駒かあちゃんさんへ

かあちゃん?鼻がパコパコって??

名札の作り方、ありがとうございまいたm(__)m
かぁちゃんさんはこまめで感心いたします!
そして!イラスト!やっと日の目をみました(^_^;)
私の携帯にはとりこんで楽しんでたのですが・・・笑
お暇な時、またお願いしま~す(^^♪
イヤ・・・ホントお暇なときに・・・。ヨロシク~

動画 楽しかったです♪
つくしくんも女の子大好きなんですね~。
うちのこも女の子いると興奮して周りの人間に
ハレンチ行為しちゃいます…

ななママ・パパさんへ

この後の広島を予言してたのかも?
遊んでてふと気が付いたらおぉ~って(笑)

いまだに思いもかけずブヒに会うと興奮してしまいます(^_^;)

カワイイでしょ~!リンクしてある「サダ・銀・駒かあちゃん」さんが書いてくださったんです。
(だ~いぶ前なんですが・・・汗)
ここのサダヲちゃんとよもぎが親戚なんですよ~(*^。^*)

ぉぉぉおおお~小谷でいっぱい会ったんじゃねぇ~
りゅっち家も土日と小谷で会いました~
でも、玉付きじゃったんで、ほいほいと
丘の上でノーリードして広島行ったんですわ~爆
その後色々とお話したんじゃけどねぇ~笑

セーフティー!!ぶち憧れるぅ~

ブヒがブヒを呼ぶ!!
いいね~偶然に会ったりしたらテンションe-29e-29e-29ですよね~
土曜日、も~行ってる最中からブヒづくし!!
私の日頃の行いがいいおかげね、感謝してに私にe-266

やっぱ~ブヒはブヒを呼ぶんですね!!
4色揃い組みって、なかなかないですよね~
宝クジ買ってみます???うふふ

バジルは女子の味方ですからね~
VSりゅうくんの時は、バジパセで駆けつけますよ♪

よもちゃん、りゅうくんサングラスお借りしたら
このイラストの感じ?かな~

本当に奇跡ですね~!
4色でしかも貸切なんて超ラッキー!ですよね!
しかも、セイフティーで遊べたって事は
人はまったり出来たって事ですよね。(^◇^)
素敵なひと時だったんですね!v-20

小谷にもランがあるんですね。知らなかった!今度、そっち方面行く時は、寄ってみよう。
ランにBUHIのみとは、それ自体も凄いが4種類揃うとは・・・!
なんかええことありそうですね。
最後の絵が最高!普段のよもちゃん、つくちゃんの関係性まで、とても素敵に表現してらっしゃるではございませんか。

 ランの中にフレブル4頭 全カラーのブヒが居たなんて、本当に偶然ですよねv-33

 外出先でブヒに会ったら、鼻がパコパコになんでなるんやろ?v-10

 イラスト使っていただき ありがとうございます○┓ペコ

4ブヒで4色って中々無いよね~
この日はスタートからブヒ三昧じゃったんですね
なんかこういう所でブヒちゃんに会うとやたらテンション上がるよね!
何やら可愛いイラストが有りますな~
しかもよもちゃんグラサンじゃし~~~爆
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
