スポンサーサイト


内緒の広島訪問記~その3

そ・し・て・・・毎度、毎度の268バトル編268 いきま~す343266

やっぱり、コレが醍醐味じゃからね~424

 

 

 

本日の獲物を探す40コジくん&よもぎ40

獲物を狙うコジよも 

 

 

 

“ほふく前進”で準備運動する354みなと公園クイーンのももちゃん354

歩覆前身 

 

 

 

いつものライバル対決41りゅうくんVSよもぎ41

りゅうVSよも

 

 

 

距離をとっての41ももちゃん&Q太郎くん41

ももVSQ 

 

 

 

いつもは、女子連合なんじゃけど・・・今日は、変則 361

41りゅうくんVSパセリちゃん&バジ子ちゃん(バジルくん)&よもぎ41

バジパセよもVS・・・ 

 

 

 

騒ぎを聞きつけ、血が騒ぐ・・・41イケイケななちゃん41

イケイケなな 

 

 

 

永遠のライバルQちゃんを見つけてロックオン363363  やる気満々の41コジくん41

コジVS 

 

 

 

余裕で周囲を伺っている悪代官風の41くるすけくん41

クロ 

くろ『お主も、なかなかの悪よの~233352

 

 

 

恒例になった口喧嘩27341ひまちゃんVSよもぎ41

ひまVSよも ひまVSよも2

今回は、ノーリード同士で長~い攻防でした424 おつかれさまでした435

 

 

 

恐いオジちゃん&オバちゃん達にビビる345パピコのQ太郎くん345

ひるむQ太郎 

 

 

 

一方、こちらのパピコは無謀にも・・・41八朔くんVSよもぎ41

八朔VSよも 

八朔くん健闘するも、見事に撃沈268

 

 

 

かわいい弟の敵討ち363363  41柚ちゃんVSよもぎ41

柚VSよも 

 

 

 

カートに強制収容された41ハコ乗りコジくん41

ハコ乗りコジ 

 

 

 

いつもは、優しいこたくんが・・・41ワイルドこたくん41

極コタ 

こた『全員、かかって来いやーっ359

 

 

 

ビバ広島420314  広島のみなさん、本当にありがとうございました435

 

 

 

 

 

今回の締めは、広島の伊達男バロン首相のウインクで・・・

と思いましたが、写真が入手できなかったので・・・

代わりに、将来の岡山の伊達男つくしのパピコ時代のウインクで・・・422

DSC_9516(1)(1)(1).jpg 

つくし『みんな、抱いてやるっ352218352

フレンチブルドッグひろば
動画:女の戦い

スポンサーサイト

momoママさんへ

土曜日はありがとうございました!
話もろくに出来ずで残念でした(T_T)
美珠・梅ちゃんとは親戚さんなんです。
梅松父さんからじゃじゃ梅&地蔵松ちゃんの話を聞くよう言われているので、
また我が家とは会わないとなりません!
遠いデスが絶対またお会いしたいです~(^○^)

リンクど~ぞど~ぞ!我が家もさせてくださいね!
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

出遅れました。
山口のももの飼い主です。
土曜日はありがとうございました。

広島ブヒ 熱いですねー他県からでも、また広島ブヒに会いたいって
思っちゃいますよね。
引っ越ししたばかりで、こんなに沢山のブヒに囲まれてとっても嬉しかったです。それに岡山ブヒのよもぎちゃん&つくしくんにも逢えたし。
ちょっと離れていますが、また会えたらいいですね。
美珠ちゃん&梅ちゃん松ちゃんともお友達なんですね。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

リンクお願いできますか?

蓬ママさんへ

すごいでしょ~!広島!
そしてね、みんな仲がいいんですよ~(*^_^*)
わんこ連れもそうでない人も、たまたま通りかかったブヒちゃんも
みんな「何事?!」って言ってたよ(笑)

ママさん、大変だろうけど頑張ってね!
ママさんの笑顔が蓬ちゃんを安心にするからね~(*^。^*)

ななママ・パパさんへ

そりゃこれがないとね!
ななちゃん、大人しかったよね(驚)
つくしもセーフだったみたい。なんで~??
よもぎを置いていかないでよ~笑

えっ?りゅうくん日曜も??
どんだけ~(^_^;)

えっ?ななパパ・・・つくしが・・・抱くの・・・。
よっしゃ!つくしの広~い胸に飛び込んできな~(^O^)
あったかいよ~!でもちと臭いかも??

ひまわりママさんへ

ノーリードのほうがブヒ地震が考えてくれてる気がするんですがね~。
信用しすぎ?笑
ひまちゃんとよもぎが飼い主の愚痴の言い合い・・・ヒェ~
あんなに激しく言い合いしてると言うことは・・・ヒェ~
ひまちゃん、ど~か他言無用に願いますm(__)m
ん?ただじゃだまっとれん?
お主も悪よの~イヒヒ

おや?ママさんもつくしに・・・?
がおがお言うだけじゃないよ~!鼻水ぶしゅぶしゅもサービスするよ~笑

すっ!凄い(汗)
何なのでしょう?この団結力は。。。?
一般の方は何の団体なんだろー?!って思いますよね!
みんな可愛v-10
蓬も参加したーい!
遠くて無理だけど。。。
ママさん、色々ご心配ありがとうございます☆

おおっ!
やっぱバトル編じゃった~~~
この日はうちのななそら大人しくてバトルせんかったけん
出番無いよ~~~
日曜日じゃったらバトル編どころか仁義なき編になってたよ~
もちろんななそらもフル出動!
でも今回のバトル大賞はりゅっちじゃね~
土曜も日曜も怪我してたし~~~
パピコのつくっちゃん可愛い~~~
男じゃけど・・抱いて頂けますか。。。

ノーリードで全然OKだったねぇ~安心してほっとけるわ~
ガウガウ言いあってるうちに本気のガウガウになってることがあるんで。。。
よもちゃんとは飼主の愚痴だったりして(爆笑)

つくし君!!耳元でがおがお言ってくれるのねぇ~v-347

タマママさんへ

好きにして~とは・・・爆爆爆!!

そうなんだよね~!
これがないとブヒじゃないってか、よもぎには必要でして~笑
たまに大人しい時なんて「どっか調子悪い?」って本気で心配しちゃいます。
どっちがいいんだかわからんくなります~(^_^;)

シコチューオフで会えるね~、たまちゃん!
ぉソロ~のハーネスで行く?
よもぎのはもうクタクタだけどね・・・涙

コジロウSISさんへ

何をおっしゃります!!とっても助かりました!!
広島入り~岡山帰省まで、お世話になりっぱなしで、ホントにありがとうございましたm(__)m
次広島上陸の機会にもよろしくお願いします(笑)

我が家は毎日が「弱肉強食」の生活でして、特につくしはですが・・・笑

よもぎは外でも「誰喰ってやろうか~」って睨みきかしてますが~汗

つくしにいただいた洋服、ちょっとお腹周りは大きそうですが、
ありがたく着させていただきます!
ありがとうございました!

つくし~!好きにして~!おばちゃんだけど・・・。(^。^)

あっは~。やっぱりあったか!
絶対にあるよね~。
もし、これだけのBUHIちゃんがいて
平穏だったら皆調子が悪いと思っちゃう。(^◇^)

よもちゃん本当に元気一杯ですね!
アバアバ言ってたのかな?
今度会えるのが楽しみで~す!v-34

土曜日はお疲れ様&ありがとうございました♪
たいしてお役に立てなかったですよね(^^ゞ次回はもっと広島を堪能してくださいね。
しかし、もう第3弾までUPとは…は・はやい…(笑)
獲物を狙う コジ&よもちゃん 笑いました~
ほんと どこでもかしこでも狙うんじゃな~~い!と言いたいですよね^^;
弱肉強食の中で生きてるのではないのに…(ーー;)
また、お会い出来る日を楽しみにしてます(^o^)丿
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
